イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアに保証されてもアテにならんのだけど

<<   作成日時 : 2007/01/30 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そこまで強調されるのなら、買ってやってもいいけどね
ヤフーニュースより以下引用
ロシア、「サハリン2」産LNG輸出を日本に保証
1月29日20時2分配信 ロイター
[モスクワ 29日 ロイター] ロシア産業エネルギー省は29日、「サハリン2」産液化天然ガス(LNG)を予定通り2008年に日本に輸出すると保証する声明を発表した。昨年末に主導権がロシアの天然ガス独占会社ガスプロム<GAZP.MM>に渡ったロシア極東の大規模資源開発プロジェクト「サハリン2」の天然ガスは、2008年第3・四半期に日本向けに輸出が始まる予定となっている。
 ロシア産業エネルギー省のアンドレイ・デメンチェフ次官と望月晴文・資源エネルギー庁長官との会談後に発表された声明は「アンドレイ・デメンチェフは、、株式保有構造の変更は契約の執行に影響せず、LNG全量が厳格に期限を守って日本の顧客に配給されると強調した」としている。
★日本の投資や技術の誘致がお望みだようです。
 一応、気付いたのかな
 最も有利な輸入国はどこなのか?
 最も投資が出来るのはどこなのか?
 最も技術力があるのはどこなのか?
 何回も言いますが、決して金と技術を奪われて、ほなサイナラ
 になっては困ります。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
ロシアも勝手だなと思ったら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
露助さんやチャンコロさんチョン公の約束など信用0です。外務省はなぜこうお人よしが居るのでしょうか、反対に今まで投資した額と利息元利合計即金返却を求めたほうが良いです。勿論現物返却か即金返却かですが私なら後者を選びます。
翔龍。
2007/01/30 15:48
ロシアなんぞ、絶対信用しない方がいい!
アイツラは、日本が第二次大戦に負けたと見るや、突然『日ソ中立条約』を一方的に破棄し、
日本人を数十万もシベリアに連れ去って抑留し、凍土の中で強制労働をさせた。
今も尚、シベリアには埋葬されない日本人の骨があるという。
しかも、北方四島もぶん捕りやがって、いまだに平然と日本漁民を拿捕し続けている。
こんな鬼畜のような国家の『約束』なんか、まったく信じられない!
お笑いお花畑
2007/01/30 18:22
ロシアは、契約を反古にしかねない国です。慎重に対ロシア外交を展開してほしいです。
長田ドーム
2007/01/30 19:01
翔龍。様へ
私もそうするでしょう。
しかし日本は、資源が
ないから、なかなか
つらいとこです。

お笑いお花畑様へ
決して信用せず、有利に
事を運んで貰いたいもの
です。

長田ドーム様へ
同感です。
イプサム
2007/01/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロシアに保証されてもアテにならんのだけど イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる