イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相はただ者ではないらしい

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 16

支持率は下がりっぱなしだが、回りが悪いのでしょうか?
(秘書官が問題なのかなぁ〜)
足を引っ張る輩が多すぎるのでしょうね。
国内のマスコミも批判的だしね
海外では、相当の策略家でただ者ではないと言う評価です。
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/01/html/d10826.html
柔軟と強硬の両方の外交手段を使って中国側と対応している
防衛庁を防衛省に昇格し、自衛隊の組織も強化
安倍氏の硬軟外交はより深いもの、長期的な効果を生じる
近いうち、安部氏も中国の人権問題に対して声を出す。

安倍ちゃんは、それなりガンバッテいると思うのですがね
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
総連関係への捜査は安倍政権だからこそだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
政権の支持率低下
安倍政権の支持率が低下している。郵政改革反対議員の復党問題がその発端であるらしい。安倍首相は復党問題で支持率が一気に低下したとき、「ご批判は甘んじて受ける」と述べたが、政権の支持率とは、そんなに甘いものではない。支持率が下がれば首相の行おうとする様々な政策が国民に相手&... ...続きを見る
Think Ahead
2007/01/30 06:52
●安倍晋三首相の言行録!
■集めてみました! ...続きを見る
日本の心を育むネットワーク
2007/02/01 13:54
パート・アルバイト 非正規雇用100万人増 格差拡大裏付け
総務省が31日発表した平成17年国勢調査の労働力集計によると、1年超の雇用契約を結んでいる正規雇用者は12年に比べ142万5000人減り、パートやアルバイトなど契約期間が1年以内の非正規雇用者は逆に99万5000人増えた。http://headlines.ya... ...続きを見る
転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト
2007/02/05 14:36
Propecia.
Propecia. Propecia contraindication in women. Propecia propecia and side effects. Propecia side effects finasteride. Propecia pill. ...続きを見る
Propecia merck prope...
2008/10/30 09:50
Celexa vs lexapro.
Celexa cytomel. Celexa. ...続きを見る
Celexa package inser...
2009/03/09 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ… 足引っ張りが多いような… 井〇秘書官が怪しいという声も(@_@;)
タカ
2007/01/30 00:16
タカ様へ
あ〜あ名前出しましたね。
私が出したんじゃないからね。
イプサム
2007/01/30 00:22
“のれんに腕押し”という言葉もあります。 実は、中共にとって“柔”の安倍ちゃんは“剛”の純ちゃんより本当に手ごわい相手かもしれません。
ひょっとこハム太郎
2007/01/30 03:10
実は私と総理は歳が同じです。団塊の世代がバカをやったツケをまわされて、屈折している世代だから、考えていることはそう単純ではないと思います。
Nyan
2007/01/30 04:13
AAツートップによる外交、対特アを除きわくわくしながら見ています(対ロシアでは武しゃんが怪しい動きをしているようですが)。
まあ、できることからはじめてください、スヌーピーのお父さんもいってますから。
外交が整ったとき、いろいろやってください、医療福祉年金反日政治屋教育役人等等大てんこもり。

しかし、今の日本という国、前人(国)未踏の怪挙、高福祉社会の到達点としての少子高齢化をむかえているそうですね(野次馬さん、だったか?)。諸外国、WKTKとか。
25、じゃなくってmumurさんのとこでは、各国と比較して日本国の異常に長い歴史について「日本ってスゲー」とのエントリがありましたが、ほんと、そう思います。
変言自在
2007/01/30 04:21
しかし、ここで柳沢さんが“余計な事”言っちゃうからねぇ。
 だれか、自民党の女性議員、助け舟だしてくれ。
 『へぇ?生む機械が悪いのでっか?』
 『田植え機が力不足とちゃいまっか?それとも種が腐っておまへんか?』
 
 
ひょっとこハム太郎
2007/01/30 07:54
総連を容赦なく摘発、日教組解体や憲法改正を推進・・・
これらすべてが、『日本人の為になる。そして異常な過去を清算する』
ことであるがゆえに、日本に存在する外国勢力にとっては、うっとおしくてたまらないんだろう(笑)
彼らは日本の首相に、「特亜の傀儡」であることを望んでるからね!
よって、これからも『安倍潰し』の策謀は続くだろう。
最後にひとこと・・・「いい加減に殿の足を引っ張るなよ、無能な家老ども!」
お笑いお花畑
2007/01/30 08:17
支持率が下げているのは朝日や毎日などで朝日の支持率がとくに低いのが恣意的な悪意を感じています。保守本流が共産主義にいまだ毒されている朝日などには許せないからたたき続けるでしょう。しかし、閣僚の質の悪いのが安倍さんの足を引っ張っている。
さくら
2007/01/30 08:48
大紀元の安倍氏評に共感します。
取り巻きに足を引っ張られている感がします。然し安倍氏は不退転の覚悟で断固、粛々と国政を取り仕切っていると思います。応援してます、日本を取り戻し、美しい国を作るために。ただ願わくば、国民生活にも配慮が欲しい。企業は黒字なのに庶民生活には恩恵がない。
J.J.
2007/01/30 09:17
イプサムさん、なんかほっとします。今批判だらけだし、支持率見てるとなさけない!みんな、ますゴミにおどらされてるんじゃないの?安倍さん、あたしは応援してるよ。がんばれー。この日本をもとにもどしてくれると!
ふじこ
2007/01/30 09:24
JJさんの、>企業は黒字なのに庶民生活には恩恵がない。<
についてですけど、これは日本単独で解決できる問題ではないと思います。
マスコミの深層を追求しない報道姿勢にも問題大ありなんだが、
ナゼ格差が生じるか、という一つの原因に、外国の人件費の安さ、というのがある。
例えば、庶民は単純に百円ショップやユニクロに恩恵を受けているような気分でいるが、
こうした廉価な店の存在は、中国の激安な労働市場なくしては存在しえない、という背景を考えるべきだ。
で、日本の他の雑貨製造業や衣料製造業は、価格競争で利幅を薄くするしかない。
他の製造業すべてもそういう価格競争にさらされている。
このようなデフレが止まらないせいで、当然庶民の給与にもツケはまわる。
我々は、「格差社会!」というマスコミのキャンペーンで思考停止することなく、なにが格差の原因なのかをキチンと検証すべきだと思う。
まいまいカタツムリ
2007/01/30 09:55
ヤコブの手紙1章22節

御言葉を行う人になりなさい。自分を欺いて、聞くだけで終る人間になってはいけません。23御言葉を聞くだけで行わない者がいれば、その人は生まれつきの顔を鏡に映して眺める人に似ています。24鏡に映った自分のすがたを眺めても、立ち去ると、それがどのようであったか、すぐに忘れてしまいます。25しかし、自由をもたらす完全な律法を一心に見つめ、これを守る人は、聞いて忘れてしまう人ではなく、行う人です。
JSF
2007/01/30 11:23
最近、フジテレビや産経新聞等の『やらせ・捏造』がさかんに告発されているが、
マスゴミの捏造なんて、日常茶飯事のことです。
朝日が糾弾するなんて、片腹痛い(笑)
それに、今回の産経の「裁判院制度やらせ」にしても、
朝日広告社・電通がかかわったタウンミーティングの時は「政府のやらせ」にしておいて、
産経がやった時は、産経バッシングに走ところも意図を感じる。
なにか『安倍政権』バッシングと似通った構図があるのでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000003-mai-soci
6月5日の月
2007/01/30 12:47
まいまいカタツムリさん

言いたかったことは格差社会ではなく、税制上庶民が優遇されていないことが問題なのです。減税なし、介護保険料の値上げ、少子化対策についての無策ぶり。これは早急に対処する必要があると考えます。銀行利子の値上げなし。
J.J.
2007/01/30 15:53
ひょっとこハム太郎様へ
その能力を発揮する前に
終わらせたく無いですね。
Nyan様へ
結構ご年配の方だった
のですね。今後とも
宜しくお願いいたします。
変言自在様へ
日本の歴史...
これから汚したくない
です。
ひょっとこハム太郎様へ
すぐに世界に配信され
ましたね。脇が甘いと
言うか、どん臭いというか
お笑いお花畑様へ
回りとマスコミが
ひどすぎます。
さくら様へ
攻める民主もアホですから
投票率が心配です。
J.J様へ
日本の新聞に比べれば
大紀元を見る人は、少ない
ですからね。マスコミは
ミスばかりに焦点をあてて
います。腹立たしいです。
ふじこ様へ
確かに、マスコミの
批判記事が多すぎます。
まいまいカタツムリ様へ
「格差社会!」...
マスコミが作って、民主が
騒いでいるだけ
なんでしょうか?
JSF様へ
よくわかんないよ
6月5日の月様へ
今はやらせ問題のニュース
ばかりですね。他に重要な
事があると思うのですが
J.J.様へ
企業減税は行なうのですね。



イプサム
2007/01/30 21:49
確かに外交面では、成果を挙げていますね。防衛庁を防衛省に昇格させますし、海外の目から見ればすごいように見えますね。
長田ドーム
2007/01/31 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍首相はただ者ではないらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる