イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価学会は

<<   作成日時 : 2007/01/29 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 15

今夏の参院選比例代表選挙で「公明党」を支持するらしい
http://www.komei.or.jp/news/daily/2007/0126_05.html
慎重に協議されたのだろうね。
ガンバッテ下さい。

くれぐれも違法行為はしないように頼んます。
今年の選挙は目が光っているかも知れません。

せめて外国人地方参政権付与と人権擁護法案と
ビザ無し入国は止めてね
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
あとあんまり、中韓に媚びるのも
それから宗教施設で、選挙活動というのも
ほどほどにしないとね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリエンタルラジオ中田が
中田がデフテックのPV見て「何拝んでるんだよ気持ち悪いな~」て言ったそうだなこの意味、わかる人いますか? ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/18 23:47
意思表示の投票
22日も選挙がありますね。ばく選挙は必ず行っているんですが、なんか最近創価学会の人によく頼まれます。なんか最近とくに熱心じゃないですか?学会の人たちの行動力と団結心はすばらしいですよね。なかには度が過ぎる人もいますが、実際問題、公明党は与党となって... ...続きを見る
無料とくとくレストラン
2007/04/16 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今さら、「公明党を支持します!」かよ!
お馴染みのソーカ劇かい?
お笑いお花畑
2007/01/29 13:32
今更!!!!
パピオンQ
2007/01/29 16:43
創価公明党はナチに慣れるのでしょうか?合格点たたきこめるのは90点以上ですが、公明党の福祉、社会への貢献がどう影響するか見ものです。

勝利か!死か!血の前進をしろ!冷徹になれ!
(アドルフ・ヒトラー)
公明党に捧ぐ愛の言葉。
JSF
2007/01/29 16:56
ミツヤ・サイダー(BMW)(バトル・マッチョ・ワールド)
JSF
2007/01/29 17:01
特攻!!!すくー塚。99式バトルオブマッチョ!!!色紙に書いて名、バトルオブブリテン、BF(battle for)109シューティングスター。ハイル!ハイル!
JSF
2007/01/29 17:04
入ります。子供が入るます。四角形かって。007ムーン零下ー見ました?
JSF
2007/01/29 17:07
お笑いお花畑様へ
建前でも、一応必要
なんですかね、
一度覗いてみたいものです。

パピオンQ様へ
やってる方も、少しは
恥ずかしいのでしょうか?

JSF様へ
ここで遊ぶな


イプサム
2007/01/29 18:51
par king eria(パーキングエリア)より愛を込めて。静かに致し申し候。
JSF
2007/01/29 18:58
多分創価学会信者の中に在日韓国人が多く居るから参政権要求を突きつけていることだろう。公明党は今や自民党の一政策グループに過ぎない。しかし韓国や中国ではご法度のはずだが、創価学会を輸出したら
翔龍。
2007/01/29 19:45
おそらく、党と「日本最大のカルト結社」は別々なんですよーって言いたいから、体裁をつくろっただけのことですね。
(私たちよりも、当の学会員たちの方が「へ?いまさら何いってんの???」と感じてるでしょう。)

新風を支持したら、別組織だと認めてあげてもいいけど。
にゃんた
2007/01/29 20:25
民潭が2月始めに人権擁護法案成立に向けて動員をかけてます。この動きを封じなければ日本は危ないです。
J.J.
2007/01/29 20:32
なんか形式だけの会議ですね。一応、政教分離をアピールする狙いがあるのでしょう。
長田ドーム
2007/01/29 21:28
JSF様へ
良い子だ。

翔龍。様へ
あのしつこい参政権要求は
何とかならんもんですかね

にゃんた様へ
別組織だと言われても
無理ですよね。

J.J.様へ
又そんな企みをしている
のですか?どうしようも
ない奴らですね。

長田ドーム様へ
ハイ、形だけです。

イプサム
2007/01/29 23:26
案外、創価の会員増量計画を
意味しているのかもしれませんよ。
彼らには裏があると見るべきでしょう。
ねむ
2007/01/29 23:59
ねむ様へ
そう言えば、ここだけの
話だけど...
学会員って子沢山
イプサム
2007/01/30 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創価学会は イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる