イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮新報が言うには

<<   作成日時 : 2007/01/28 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

安倍首相の欧州訪問は失敗だったそうだ。
以下引用
日本を国連安全保障理事会常任理事国にしようとする自分たちの努力に対する国際的支持を得る「実りのある訪問」になるであろうと大言した安倍首相の欧州訪問は失敗した訪問、「休養旅行」になってしまった。しかし、これは政治小者の倭国(日本)に与えられた当然のもてなしである。
 率直に言って、倭国に対する欧州の視線は冷たい。
 過去から教訓をくみ取ろうとせず、国際社会の信頼も得られない倭国にとって、国連常任理事国のポストは高嶺の花と同じだ。
 倭国がわが人民とアジア人民に犯した過去の罪に対して心から謝罪し補償するのは、回避できない法律的、道徳的責任だ。
 日本反動層は、日帝の敗北から60年が過ぎたこんにちまで過去の清算を必死に回避しているばかりか、逆に侵略史を美化し称賛している。倭国が過去の清算の義務を履行せず、戦犯国の汚名もすすげずにいるありさまなのに、国連の責任あるポストを占めようとするのは自分の境遇も知らない者の軽率で笑止な行動だ。
 倭国の当局者らは国際社会の信頼を得なければ何も得られないということをはっきりと知るべきだ。彼らが自分のなすべきことは全くせずにせん越に行動すればするほど、国際的にさらなる恥をかくだけだ。(労働新聞22日付論評)
[朝鮮新報 2007.1.27]
★北の新聞ならともかく、その恥ずかしい国にのうのうと暮らし
 犯罪を行ってきた総連の中央機関紙がよくぞここまで
 書けるもんだな。過去の清算とはなんだ?再度の帰国事業
 を行なって欲しいという事なんだろうね。きっとそうに違い
 ない。

 人間として誇りがあるなら、北へ帰ってから
 文句を言いなさい(鮮人には無理か)
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
総連の幹部は早急に送還すべきだと思ったら
(在日全員の永住許可取り消しを望む方も
 いるようですが、まずこの点を優先しては
 どうでしょうか?)








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事は嘘記事です。安倍首相の欧州訪問の目的は日本の常任理事国入り支持要請ではなく、NATO軍と日本の協力体制の構築でした。シナの危険性について説明し。武器輸出禁止の継続を訴えたのです。安全・軍事問題で欧州を訪問した初めてのの日本の首相として安倍首相は好感を持って歓待を受け、NATO本部及び訪問国は歓迎してました。さすが視野の狭い、世界の偏狭国の新聞の言うことです。
J.J.
2007/01/28 13:13
J.J.様へ
特にシナへの武器輸出禁止
の継続を訴えた事は
お見事でした。
外交では成果があるのに
足を引っ張る輩が多くて
大変そうです。
あの防衛相は、何とか
ならんもんですかね。
イプサム
2007/01/28 14:59
 日本に駐留米軍が居座る限り、日本は自国の防衛政策を真剣には考えない。自ら自立を放棄した植民地国家である。親米保守派が日本を腐らせたのだ。防衛大臣は国土交通相同様、利権の親玉である。自民党に期待するのは止めだ。自国は自国民のみで賄うべきである。米軍を追い出せ!!
大室☆寅之助。
2007/01/28 15:55
記事訂正
自国は自国民のみで→国家防衛は自国民のみで
大室☆寅之助。
2007/01/28 15:57
 防衛大臣の言う事は100%正しいが、惜しむらくはイラク戦当初からそう言ってて欲しかった事。

 ポチ保守(自分たちは真の保守と思い込んでいるだけ)の考えはそこが限界。

 だからといって↑みたいなキチガイと私を一緒にしてもらっても困るが(爆)

URL
2007/01/28 18:44
これまで、欧州とは関係構築を積極的にしてこなかったため、急に関係構築をはかっても、難しいと思います。やはりじっくりと成熟していくような形で、関係構築をはかって生きたいものです。
長田ドーム
2007/01/28 22:01
倭国のダニが何か言ってるんですか?
このダニは日本人の血を吸うだけじゃ
満足しないようですから、
ちゃんと防除に取り掛かりましょう。
ねむ
2007/01/28 22:29
皇帝ネロは黙っていろ。ヒトラーの何たるかもワカラナイで、ごちゃごちゃ言ってんじゃねえぞ!この屋朗!
JSF
2007/01/28 22:42
大室☆寅之助。様へ
今日のあんたの言う事は
正論かもしれん。

橘様へ
正しくても、この時期に
言うのはまずいでしょう。

長田ドーム様へ
同感です。

ねむ様へ
いまだに総連と関係している
在日や朝鮮学校へ行かす親の
気が理解出来ません。

JSF様へ
ネロって誰じゃ?


イプサム
2007/01/28 23:05
寝ろってローマの皇帝です。666の男です。
JSF
2007/01/29 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鮮新報が言うには イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる