イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも内閣改造か?

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 10

次から次へとスキャンダル、そしてこの初代防衛大臣
の失言は、とどまる所を知らないようです。
そもそも、米人に根回し分からないと言うより、根回しと言う
言葉が英語にあるのだろうか?
これはもうまじで、参院選前に内閣改造をするしか、道は
残されていないようです。
この時期ヨレヨレのブッシュ政権も、唯一?の同盟国から
までグズグズ言われるては、たまらんだろうなあ
最もそれ程、相手にしてないだろうけど
ヒラリーが万が一大統領になったら、日米安保は終わる
かも知れん。
朝日より以下引用
「米は根回し分からない」久間防衛相、普天間巡り批判
2007年01月27日19時24分
 久間防衛相は27日、長崎県諫早市内で講演し、日米両政府が合意している在日米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古崎への移設案について、「(公有水面の)埋め立てには(沖縄)県知事のハンコをもらわないとならない。知事の意見を聞き入れながらやっていかなければならないが、この辺が米国はよく分かっていない」と述べ、修正に難色を示す米国を批判した。
 名護市は19日に政府との協議会で、日米政府案であるV字形滑走路案を沖合にずらす修正案を提示。沖縄県も尊重する構えを示している。久間氏の発言は、地元との再調整に取り組む構えを強調したものだが、「米との合意案は元々、地元の要望を受けて作ったもの」(防衛省幹部)とする防衛当局の姿勢とも食い違い、米との摩擦に発展する可能性も出てきた。
 久間氏は「(地元と)すりあわせをしながら落としどころを探している」と日米合意案の修正に意欲をにじませつつ、「日本は地方分権になっている。(事務方を通じて)米国に『あまり偉そうなことを言ってくれるな。知事と一生懸命話しているから、もうちょっと待ってくれ。日本のことは日本に任せてくれ』と言っている」と語った。また、「米国は根回しというものが分からない。日本は根回しが一番大事だ」とも述べた。

★防衛省幹部の幹部と話が食い違うというのも
 問題だね。
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

安倍ちゃんも本気で陥れようとする輩や、悪気は
ないのだけどドン臭い人たちに囲まれて大変だね
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
やってる事は決して悪く無いと思うのですが











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久間米批判「偉そうに言うな」、米国は異例の抗議!
久間氏がまた米批判 「普天間問題、偉そうに言うな」 ...続きを見る
夢想飛行♪
2007/01/28 06:44
「普天間問題、偉そうに言うな」 久間氏、また米批判
久間章生防衛相は27日、長崎県諫早市での講演で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)のキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)への移設問題をめぐり「米国は政府同士が決めたのだからそれをやったらいいというが、沖縄県知事がうんと言わないとできない」と、あらためて米政.. ...続きを見る
KHNニュース25時
2007/01/28 08:42
波乱含みの国会幕開け!(問題続発・安倍政権は何処まで持つのか)
 安倍政権のタガの緩みが深刻だ。安倍首相が少子化対策で大号令をかければ、担当の柳沢厚労相が「(女性は)子供を産む機械」と失言。首相が通常国会で教育3法案の成立をめざすと明言すると、側近の下村官房副長官が会期内成立にこだわらないと公言。日米関係でも、久間防衛相が連日のように米政府批判を繰り返す。国会では29日から与野党の論戦が始まったが、内政と外交の主要課題で政府が次々に攻撃材料を野党に提供する負の連鎖が続く。 ...続きを見る
税務の片隅で。
2007/01/30 13:00
Buy cheap tramadol at online drug store.
Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online. Buy online cheap and fast tramadol. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. Cheap tramadol online. ...続きを見る
Buy cheap tramadol m...
2008/03/20 17:31
Ultram.
Low dose naltrexone with ultram. ...続きを見る
Mg er ultram.
2008/03/23 14:52
Cheap air flights cheap first class airfare.
Cheap air flights cheap first class airfare. ...続きを見る
Cheap air flights ch...
2008/03/27 07:53
Phentermine.
Phentermine. Phentermine prescription. Phentermine ionamin. Herbal phentermine. Phentermine dosage. ...続きを見る
Phentermine.
2008/04/01 06:45
Buy soma www scantips com buy soma online.
Buy soma online order soma and get cheap soma. Buy soma online. Buy soma watson brand online 150 tablets. ...続きを見る
Buy soma online.
2008/04/01 23:03
How does phentermine work.
Phentermine 37 5mg. Phentermine. Get phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2008/04/05 20:57
Buy cheap phentermine online.
Buy phentermine. Mg buy phentermine. Buy phentermine on line. Phentermine buy phentermine online. Buy cheap phentermine. ...続きを見る
Buy cheap phentermin...
2008/04/16 12:58
Incest.
Incest motherson. Erotic incest stories. Real incest. Incest sex stories. Incest. Free incest. ...続きを見る
Incest tgp.
2008/11/13 07:31
Britney spears sex tape.
Britney spears sex tape. Britney spears sex video tape. Free britney spears sex tape. ...続きを見る
Britney spears sex t...
2008/11/14 10:20
Incest tgp.
Cartoon incest. Free incest stories free. ...続きを見る
Incest taboo rape ph...
2008/11/15 10:40
Britney spears sex tape.
Britney spears sex tape. ...続きを見る
Britney spears sex t...
2008/11/16 12:39
Rape porn.
Rape porn. ...続きを見る
Violent rape porn si...
2008/11/22 00:35
videos hentai de naruto
Cruel Rape rules this site. Abuse and punishment, blood and screams, rape and murder! Beautiful teenagers, mature women, schoolgirls and housewives crashed by maniacs and sick bastards with huge dicks ready to attack! They tear up their flesh and kil... ...続きを見る
videos hentai de nar...
2010/05/24 01:59
Family Guy Hentai
Family guy lesbian porn ...続きを見る
Family Guy Hentai
2010/06/19 05:00
Simpsons sex cartoons
Free simpsons toon porn videos ...続きを見る
Simpsons sex cartoon...
2010/08/14 04:35
Lisa Simpson Porno
Lisa Simpson gives blowjob to her father ...続きを見る
Lisa Simpson Porno
2010/10/07 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、バカじゃねーかとオモタ(;-_-  安倍ちゃん、ほんっっっとに脇が甘い! のかな?
タカ
2007/01/28 03:13
俺も、バカじゃねーかとオモタ(;-_-  安倍ちゃん、ほんっっっとに脇が甘い! のかな?
タカ
2007/01/28 03:14
いままで、イラクで戦争勃発しようが、ホイホイと行動をともにしておいて、米国内で民主党が優位になってきたら、この最近の久間氏の発言。
 まるで手のひらを返すみたいに。
 もちろん、イラク戦争のときだって日本は反対は出来なかっただろうけどね。
 日本って、もうそろそろ米国から独立した安全保障研究すべきじゃないかな。
 現実に米国と独立した政策を取れるかどうかは別の問題として。
 でないと、かつての日本のように、“火中の栗”を拾わされるはめになるでしょうから。
 しかし口が軽いな、このオッサン。
 
ひょっとこハム太郎
2007/01/28 06:27
 交渉事で、第三者に愚痴を零して、内実をバラしてしまうというのは、交渉を仕事にしている人のする事ではない、愚痴には、交渉の進行度合い、難点、相手の変化と言った様々な情報が圧縮されている場合が多いからだ。

 況してや、栄えある初代防衛大臣の職に在りながら、土方屋の談合でもあるまいし、根回し云々を理解しないって、当たり前ヤロ。

 所詮、そういうモノが通じる世界でしか能力を発揮できない三流政治家と言うことを自分でバラしたようなものだ、辞めちまえ、お前サンには、三軍の長に準ずる大役は無理ですわ。
ナポレオン・ソロ
2007/01/28 08:52
タカ様へ
ちょっとこの方は
ヤバイです。

ひょっとこハム太郎様へ
現時点では、米国との絆は
緩めるのは得策では無い
でしょう。

ナポレオン・ソロ様へ
三軍の長...重い責任
ですね。
彼には無理です。


イプサム
2007/01/28 12:33
改造したところで参院選は惨敗確実である。アベは道路特定財源で大穴を掘ってしまった。アイツの政治生命は終わっている。退陣が適当であろう。天王山すら理解できない馬鹿殿だ。
大室☆寅之助。
2007/01/28 16:56
久間先生には困つたものです、何故次から次へと馬鹿な発言が出てくるのか理解し難しと言うしかない、これが国防の長とは情けない限りだ
一日も早い退陣を願う。更迭すべし。
y.taki
2007/01/29 17:48
大室☆寅之助。様へ
では、どこが勝つのだろう?

y.taki様へ
ここまで、まとまりが
無い内閣というのも
初めてかもしれないですね。
イプサム
2007/01/29 18:56
 >では、どこが勝つのだろう?
決まっている。既存の政党では日本の未来を託すことは危険だ。政界の再編・新党の結成が必要だ。今こそ革命の時だ!同志諸君!立て!勃起しろ!!!
大室☆寅之助。
2007/02/05 18:58
コメント訂正
勃起しろ!!!→勃起せよ!!!
大室☆寅之助。
2007/02/05 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くも内閣改造か? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる