イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅直人のTV討論必勝法

<<   作成日時 : 2007/01/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 16

彼の場合はディベートとは言わない。完全に勘違いしている。
産経iZaより引用
菅代表代行がTV討論必勝法伝授も「好感度下落する」との声
参院選の勝敗を左右する通常国会が召集された。小沢民主党は「格差是正」を最重要課題に安倍自民党を追い込む構えだが、菅直人代表代行が25日、所属議員らにテレビ討論番組での必勝法を伝授した。
 「ウチの嫁さんなんて、(民主党議員がやり込められる場面を)見るたびに『なにやってるのよ!』と怒っている。相手を打ち負かさないと」
 同日昼の同党代議士会。ディベートで定評のある菅氏はこう言って必勝法を語り始めた。まずは「ハマコー」こと浜田幸一氏対策。
 「浜田さんが衆院予算委員長をやったとき、予算委メンバーに10万円分の商品券を配った。浜田さんが私の前にいたら『あなたは10万円、確か持ってこられましたね−』と必ず言います」
 続いて、ビートたけし氏対策としては−。
 「『まあ、たけしさん立派なもんですね−。やっぱり講談社に殴り込んだだけのことはある』ぐらいは切り返さないと。一方的にやられている場面が多すぎる。国民はテレビの中での発言や行動も見てる」
 確かに、テレビで目立つのは確実だろうが、「菅式必勝法では好感度が下落する」との声も…。
★子供の口げんかにすぎんなぁ〜
 自分が突っ込まれたら(シンガンス)醜く言い訳、人のせい
 もう誰も信じませんってば!
 菅式必勝法では好感度が下落する  
 ...これ事実です。

 菅さん、あんたもう終わっているんだよ
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
菅が嫌いな方は




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Zoloft common side effects.
Zoloft. Zoloft or prozac which is better. Zoloft and pregnancy. Zoloft side effects. ...続きを見る
Zoloft.
2008/04/04 18:42
Sugar daddy.
Free sugar daddy dating. Sugar daddy. Sugar daddy 101. ...続きを見る
Atomic sugar daddy.
2008/11/12 20:57
Fioricet.
Fioricet. Generic fioricet online. Webresults fioricet. ...続きを見る
Buy fioricet online ...
2008/11/15 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どこまでオメデタイんだろう。
彼について行く人材なら議員失格。
どう見ても民主党はトップより
若手のほうが頑張ってたりするのに
指導?は逆効果。
政策で闘えないと暴露したも同然。
ねむ
2007/01/27 00:01
ねむ様へ
10万円の商品券や
講談社への殴りこみなど
自分がした事に比べれば
どれだけ小さな事か
解かっていない
のでしょう。
イプサム
2007/01/27 00:45
管にはシン ガンスの釈放要求に署名下の誰だといってやります。

この人の討論は聞いて手不愉快になります。討論でなく相手を打ち負かすことだけに目的がある。反感を与えて逆影響になると思いますけど
J.J.
2007/01/27 01:14
J.J.様へ
言ってやって下さい。
言ってやって下さい。
「好感度が下落する」
との声はどこから
出たのでしょう?
若手の議員から出たのなら
まだ僅かに、民主にも
希望がありますね。
イプサム
2007/01/27 01:19
『未納3兄弟』と攻撃したら実は自分も未納兄弟に仲間入りと見事な自爆。
政治家として自分の意見を述べるのでは無く、攻撃する事しか考えないから自分に跳ね返ってくるのだ。
『人を呪わば穴二つ』の格言を理解していない大馬鹿だ。
青雲大空
2007/01/27 02:07
本当にどこまでバカなんでしょうね管は! 管のやり方ならば全部自分に返ってきてしまいますね。皆様ご指摘の「シンガンス」の件もそうです。「未納三兄弟」の件、かつての「女性記者不倫問題」の件、皆様あまり問題にしませんが、民主主義社会では最も発言してはいけない「一億総白痴」の件など枚挙にいとまがありません。管直人と議論する時は常にこれらを彼の形容詞として使ってやれば良いのです。つまり「シンガンスを逃がして拉致家族の方々に地獄のような苦しみを与え続けている管さん」とか、「未納三兄弟などとののしって実は自分が張本人だったおバ管さん」とか、「アナウンサーに手を出すことを細野議員に伝授した管様」とか、「選挙で自民党を選んだ国民を白痴と罵った管」とか言うようにすれば良いのですね。夫婦揃って大バカ野郎であることが証明されていますね。
ジョバンニ24世
2007/01/27 02:35
討論必勝法は、公開しない方がいいのでは・・・。まともな必勝法ならともかく。なんか禁じ手の必勝法は、好感度が下がると思います。
長田ドーム
2007/01/27 05:55
間違いなく菅直人のは、ディベートじゃない。
この必勝法でわかるように「口げんか」レベルです。

民主の若手には、良い人材がいるんですから、小沢・鳩山・菅、これを早く取り除いて、まともな政党になってもらいたいものです。
クルトンパパ
2007/01/27 07:27
管直人の母親の墓がチェジュ島にあると聞きましたが、本当ですか?
不知
2007/01/27 08:01
東知事が鶏肉を食べてるのをテレビで観て、菅がカイワレ食べて安全をアピールしてた醜いポーズを思いだして不快になった。
トトロ
2007/01/27 08:48
青雲大空様へ
未納兄弟の時の言い訳も
醜かったですね。

ジョバンニ24世様へ
一億総白痴...本性が
わかります。

長田ドーム様へ
おっしゃる通りです。

クルトンパパ様へ
やっぱりこれは、口げんか
ですよね。
日本には二大政党制は
馴染まないのでしょうか?

不知様へ
それは初耳です。

トトロ様へ
東国原知事は、ちょっと
応援しようかなと
思ったりしてます。



イプサム
2007/01/27 18:34
 民主党の必勝法。 
 角田参議院副議長の議員辞職。北朝鮮系団体からの献金の明確化。ふてぶてしい態度を土下座して詫びる。
 管直人がシンガンスを捕まえに北に飛ぶ。
 小沢一郎の政治資金の透明化。
 旧社民党系議員の追放。
 政治資金はすべて赤旗の監視つき。
 西村慎吾の復帰
 ・・・。はぁ〜
 やっぱ、無理かな。
 
 
ひょっとこハム太郎
2007/01/27 19:38
ひょっとこハム太郎様へ
副議長を辞めたから
良いというものでは
ありませんからね
アレは議員辞職まで
追い込むべきです。
イプサム
2007/01/27 22:07
ま、お遍路サンですから(笑 お参りついでに、記憶も消去されたんでしょう(;^_^A はやく、政界ガラガラポンを期待したいですね。
タカ
2007/01/28 03:26
タカ様へ
与党内にも、おかしな
連中がいますからね、
選挙で叩き落とせれば
良いのですが
イプサム
2007/01/28 12:25
どこの会社にもいますよね、こういうの。問題が起きると子供の口げんかをはじめて、ケンカに勝つことが目標にスリかわってるやつ。勝ったって問題は解決しないし現実はかわらない。菅さんはそこがかわらないかぎり、体質的に万年野党ですね。
tesa
2007/01/30 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅直人のTV討論必勝法 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる