イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 来なくていいよ、温家宝

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

与党の媚中幹部が連れ立って訪中したら、こうなるわな
我が国の国会で演説してもらう為に、靖国参拝を止めて
くれだとさ
まさかこっちから問題提起したんじゃなかろうか?
共同通信より以下引用
【北京22日共同】中国訪問中の自民党の二階俊博、公明党の漆原良夫両国対委員長は22日、北京市内で唐家セン国務委員(前外相)と会談し、温家宝首相が4月の訪日時に国会演説を行う方向で調整を進めることで合意した。
 唐氏は、安倍首相が官房長官時代の昨年4月、靖国神社の春季例大祭を前に同神社を参拝したことを念頭に「敏感な問題の季節だ」と述べ、温首相訪日前後に首相らの靖国参拝が政治問題化することがないようけん制した。
 国会演説に関しては、唐氏が「(温首相と)国民との対話、講演を考えたい。国会の皆さんとも交流できればいい」と提案。二階氏が「国会演説の希望があれば十分対応する用意がある」と応じたのに対し、「非常に重要なメッセージと受け止める」と答えた。
 国会演説が実現すれば、中国要人としては1985年4月の彭真全人代常務委員長以来22年ぶりとなる。
★それで、他には何を決めてきたのだろう?
 これだけか?電話かメールで済むんじゃないかな
 
 政治家って暇なんだねぇ〜
 どうせオリンピックが終わったら、分裂する国だから
 あまり深入りしない方が良いと思うのだが
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
温家宝は来なくていいよ、二階も漆原も帰ってくるなと
思ったら

そう言えば訪問団派遣で合意もしてたんだね
ビザ手続きをスムーズ...
犯罪者が入ってこなければ良いのですが


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、来なくていい温家宝。 いや来ないで下さい ですわ。 はっきり云えばたかりに来るだけです。 日本にとって百害在って一理無し です。 怒りを通り越して馬鹿馬鹿しくなりました。 些か感情的にて、乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2007/01/23 02:15
訪日を政治的に利用するのはいかがなものかと思います。
長田ドーム
2007/01/23 07:13
やはり首相には靖国参拝をしていただきたい。それで文句をつけるなら、国交断絶。
Nyan
2007/01/23 08:34
(^-^)風顛老人爺様へ
むこうの首相の国会演説に
興味がある日本国民が、
いったいどれだけ
いるのかと...

長田ドーム様へ
わざわざ、おいで下さいと
頼みに行かなくても
良いと思います。

Nyan様へ
春は止めるのでしょうか?
統一地方選や参院選への
影響はどうなるのでしょう?
イプサム
2007/01/23 22:00
拝啓、シナと付き合うのは最低限度にし縁切りたいので来ないで欲しいです。 無神経かつルール違反の言動・行動のみなので北朝鮮と一緒に経済制裁すべきです。 援助・技術供与・スパイ 破壊工作員受入となるシナ人観光客・留学生受入拡大も論外です。 敢えて云えば日本にシナは不要、シナにとって日本は金蔓と日本も家来に奴隷になったと宣伝する国威発揚の為に必要です。 坦々と撤退しましょう、シナは条約契約ルールを遵守する近代国家ではなく武力・軍事力・ガッツが自国より強い国しか認めません。 沖縄は 役場 NPO・ボランティア団体からシナ人に入り込まれています。 友好幻想に浸ると日本が乗っ取られてしまいます、そうなりつつあります。 きちんと対応すれば絶対に負けません。諦めずにコツコツとバントです。 乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2007/01/24 12:30
マスコミがどれだけ「シナ万歳」の世論誘導記事を書くか見もの。昭和史をみても大衆を騙すのはマスコミです。
tesa
2007/01/25 09:39
(^-^)風顛老人爺様へ
こいつらをなんとか
落選させたいですね

tesa様へ
どうでもいい温家宝の
演説で、マスコミは
さわぐのでしょうね。
他に重要なニュースが
あっても無視。

イプサム
2007/01/25 16:43
拝啓、イプサム様 人類全体の指導者を自負するシナ首脳様の国会演説を聞きたい人は私の周囲にはいません。 勿論 私も一切興味ありません。 御高説を 高みからの孟言を弁舌・演説してくれたら、シナ人凶悪犯罪者・上海暴動・日本領海に対する侵略に謝罪を求めましょう。 日本は軍国主義云々・・の非難には、チベット侵略は 連年の世界一の軍拡は と反論し、日本の事に口を挟む暇があるなら、議会を開いて全土で選挙を行え と反論し、内政干渉と云われたら、靖国 歴史解釈 教科書問題 日本の首相選びへの圧力 南京記念館の拡充、世界遺産への申請、台湾承認等等 全て日本に対する著しい内政干渉とビシッと反論しましょう。 舐めら侮蔑されてはいけません、日本にシナは必要ありません シナに日本は必要です。したがって来日しないで下さい、チベット虐殺と法輪功に対する弾圧・人権侵害の親玉を国会演説したら日本がそれを認めたと見做されます。断固、来日拒否しましょう。乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2007/02/04 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来なくていいよ、温家宝 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる