イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の世界はこうなる

<<   作成日時 : 2007/01/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ロシア 一時の勢いは無くなるだろう。プーチンが調子に乗り
     過ぎたからだ。アホだ。記録的な暖冬(私の予想通り
     だった。)で石油がだぶついた。今頃減産しても、もう
     遅いわ。アホ!来季も今季ほどでは無いが暖冬に
     なる。まあそれでも、温暖化対策は日本が中心となり
     進めていかなくてはならない。
     BRICsで残るのは、インドだけだ。これからは、VISTA
     だ。特にベトナムは有望である。資源も豊かだし、
     何しろベトナム人は、勤勉で手先も器用だ。
     近々、VISTAに対する投資ファンドが出来るだろう。
     資金が無いのが残念だ。福袋買い過ぎた。
中国  最近、変に日本に対して友好的なのは、オリンピック
     と上海万博が控えているからだ。
     上海の領事館修復工事を派手にニュースにする
     なんて白々しい事。
韓国  現代自動車はもうダメだな。世界からタカられる。
     アホな政府を持ったらこうなる。しかし、決して
     笑ってはいけない。日本は反面教師としなければ
     ならない。
北朝鮮 相当困っているようだ。
     朝鮮新報
     http://www.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm
     「平壌の近況報告から 街には映画VCD、カメラ、
     パソコンが流行 」と言いながら、人もいない・
     品物もない。あるのは看板だけ。
日本  これからどうなるかは、公正な選挙が行なわれて
     投票率がどこまで上るかですね。

そういう事で、今日も応援を
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
一押し
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gay sugar daddy cum.
Sugar daddy for me. Sugar daddy s. Sugar daddy phoenix. Free sugar daddy. Sugar daddy. Rocket dog- sugar daddy. Sugar daddy 101. ...続きを見る
What is a sugar dadd...
2008/11/23 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ロシア−たいした産業・技術も無いのに油田があるだけで、傲慢な態度の国。
 豊かな文化のイスラムの中東の産油国とは異なる。
 日本の省エネ技術力でロシアなどのアホポン国家に対抗だ。
 日本の政財界の皆様。日本の技術はもっと高く売ってくれ、安売りしてはならん。
 日本の政治家も“商売人”であってほしい。
 麻生財閥の総帥ならやってくれるかも。
 
ひょっとこハム太郎
2007/01/17 10:33
ロシアへの外資の流入は
かなり減るでしょうね。
一旦贅沢になった人民の
不満は政府に向かうでしょう。
イプサム
2007/01/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の世界はこうなる イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる