イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 植草教授は不当拘束なのか?

<<   作成日時 : 2007/01/07 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

復活された三輪様のブログhttp://blog87.fc2.com/klingon
で知ったのだが、あのミラーマンの拘留が今日で116日だ
そうだ。誰が考えても長すぎるんじゃないかな?
日本でも静かに言論弾圧は進んでいるようだ。
こういうのは、マスコミも殆ど取り上げない。
気付かない間に、情報を操作されていくのだろう。

せめてネットの中だけでも事実を広げていければ
良いのだが
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
あなたの情報をお待ちしております。
ついでに、クリックも忘れないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma cheap mastercard.
Soma cheap mastercard. ...続きを見る
Soma cheap mastercar...
2009/07/13 09:16
Soma san diego ca.
Soma san diego ca. ...続きを見る
Soma san diego ca.
2009/07/14 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
関係ないけど
極右様の記事が、時々
かぶるように思えるのは
私の自惚れだろうなぁ〜
イプサム
2007/01/07 14:36
関係ないけど
遺体切断事件というと
織原を思い出したのは
私だけだろうか?
イプサム
2007/01/07 14:51
基地外左翼ブログ!
今日荒らすので、コピペ応援頼む!!!

http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
nifa
2007/01/07 17:34
私のような素人にも分かる。
植草教授を長期間拘束して何の利益があるのか?
 体制側に歯向かったらどうなるか?という見せしめでしょう。
 名張毒ぶどう酒事件も同じでしょう。
 汚いねえ。検察さん。
ひょっとこハム太郎
2007/01/07 19:00
日本の罪に対する罰は小生も納得できません!
人殺しも日本は罪が軽い! 
1回めは覗くだけ?2回目は触る!  殺人の軽さから見ると異常に長い拘留ですね。
スケベ世代!うそ!!
2007/01/07 19:55
 一回目の時もおかしかったもんなぁ(苦笑)

 もっと大事な事に検察もそのエネルギーを使った方がいいかと…

 nifaさんにですが、リオ神のキチガイ様は笑ってスルーがいいかと(爆)

 あと管理人様にですが、「極右ボケじいさん」も相手にしないのがいいかと(爆)

URL
2007/01/07 21:10
nifa様へ
あそこは橘様が
言われる通り
放っておきましょう。

ひょっとこハム太郎様へ
逃亡の恐れも無いのに
4ヶ月近い拘留は、
明らかにおかしいですね。

スケベ世代!うそ!!様へ
ここまで来ると、
覗いた、触ったというのも
疑問に感じます。

橘様へ
ボケじいさんとは
手厳しいですね。
私にはお若いように
感じるのですが...
あそこにはTBがいかない
のです。そういえば
4日のノムヒョンの記事も
そちらへ行っていない
です。ライブドアには
行かない事が多いのです。

イプサム
2007/01/07 21:53
 あれ、ノムたんの記事はTB行ってますよ♪
 極右じいさんは最近図に乗りすぎなので、ちょっと書いときました。
 うちなんか見る人じゃないでしょうがね(苦笑)

 思想を軽視する輩はみんな嫌いですから。

2007/01/08 22:07
橘様へ
本当だ、行ってました。
極右さんは、結構
見ているかもしれませんよ。
イプサム
2007/01/09 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
植草教授は不当拘束なのか? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる