イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮への送金額は10兆円にのぼるらしい

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

日本のマスコミは、なぜこういう事を書かないのだ!
北の政権を支えていたのは、日本からの送金ではない
ですか?
中央日報より以下引用
北核実験で日パチンコ業界は…
 北朝鮮の核実験以後、日本の大衆賭博産業であるパチンコが今、注目されている。
 日本パチンコ業界を韓国系と朝鮮総連系が事実上掌握しており、その輸入の一部が北朝鮮の外貨難の解決に大きな役割をしているといわれる、いわゆる「パチンココネクション」で、パチンコを国民的娯楽とまで思う日本人たちは複雑な心境なのだ。
 東京で会った印刷業種従事者のクズハラさん(55)は「私の使うお金が(北朝鮮の核実験など)そのようなことを助けてしまうのかと思うと気分が良くない」とし「パチンコに行くのも減らしている」と言った。
  関係専門家は日本のパチンコ産業の規模は年間27兆円規模で、このうちの一部が北朝鮮に渡っているものとみられている。2005会計年度に日本から北朝鮮に公式送金された金額は3兆円だが、一部では実際送金金額は約10兆円にのぼるものと見ている。
 このような事情にもかかわらず韓国系や朝鮮総連系のパチンコ関係者には現在、事業は特に心配の種にはなっていない。送金中断に頭を悩める北朝鮮内の知人らの心配が先走るだけだという。日本のパチンコ業界関係者のササキタカアキさんも「我々の業界に韓国や朝鮮総連系が多いが、日本政府の対北制裁以後も大きく心配はしていない」とし「核実験以後にも収入には特別差はない」と話している。
★ちなみに10兆円と言うと、北朝鮮のGNI4倍に相当する
 らしい。バッカじゃねぇ〜か
 経済制裁しても意味ね〜じゃん。
 パチンコ業界と北への送金に厳しい措置をしろよ
 
 ササキタカアキさんは全く心配していないじゃないですか
 【朝鮮玉入れ】は核ミサイルの資金になるのです。

 ササキタカアキさんを恐怖のどん底に落としたい方は
   ↓
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍首相、日本の安全保障のために提言
 安倍首相が、参院決算委員会において米国NSCに範をとった、日本版NSCの立ち上げを提言しました。NSCはNational Security Cousilの頭文字をとった機関です。米国のそれは、大統領に企画立案や助言を行う米政府内で最高レベルの国防会議であり、スタッフは数百名に達します。  安倍首相は以前、日本の情報機関の強化も提言していました。情報の強化、分析の強化、国防会議の強化という日本にとって何十年も放置されてきた課題にやっと取り組むことができるようになったのはまことに喜ばしい話です。 ... ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2006/12/05 00:30
最終兵器 CYBORG FX
CYBORG FXが永久封印されます。お見逃しなく。 ...続きを見る
FX 情報商材 一刀両断
2006/12/05 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
10兆円ちゅうたら
100万人(不法滞在者
も含めた朝鮮人、赤ん坊
も含む)が一人当たり
1000万送金している
事になる...
絶対おかしいゾ〜
脱税しているだろう。
在日は恵まれ過ぎだぁ〜
1000万うちにも
送金してくれ!
イプサム
2006/12/03 23:10
実際外為法が正しく適用されているのか、それとも闇ルートで送金されているのか、第三国を通して迂回送金などを利用しているとしたら、明らかに外為法違反になる。テロリストの手先総連関係者は国外退去させろ。

但しけなげに生き日本社会と馴染もうとして生活している人達とは共有してゆかねばならない。同じ人間同士として
翔龍。
2006/12/04 07:51
あほくさくって話にならないですね。中国、韓国のことを言えないじゃないですか。結局日本は韓国の核開発を力強くささえてるって訳か。めまいがしてくる。。。
shudo
2006/12/04 13:55
翔龍。様へ
かなりの額が送金されて
いるとは思っていましたが
まさか10兆円とは...
おいしいおもいをしている
日本人もいるのでしょう。

shudo様へ
政治家も警察も裏では
つながっているのでしょう。


イプサム
2006/12/04 17:42
日本がいくら送金停止を頑張っても、第三国ルートで、送金できますからね。やはり6カ国協議で、各国の足並みをそろえる他ないでしょうね。
長田ドーム
2006/12/04 21:19
長田ドーム様へ
パチンコ屋への手入れも
しっかりお願いしたい
ものです。
イプサム
2006/12/04 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮への送金額は10兆円にのぼるらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる