イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット規制は公明党主導

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

毎日の記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html
が、問題になっているようですが、
これは、ここが主導していますね
以下再掲
公明党主導のネット規制
<< 作成日時 : 2006/11/08 22:58

IT空間の“掃除”...なるほどね。どうも私らはゴミ扱いされ
そうです。
http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/1108_01.html
★ちなみにインターネット・ホットラインとはこんな所
 http://www.iajapan.org/hotline/
 左の上 参加団体を開けて見ましょう。
 ほら、出てきました。
 (社)韓国サイバー監視団
 なぜ、日本のネットが韓国に監視される必要が
 あるのでしょう?
 
 そう言えば、創価関係の記事を書くと変なTBが多いな
 いやがらせか?アホだな

 日本より韓国や中国が好きなら、出て行ってくれよ
 鬱陶しいんだよ!お前達は
 ねえ皆さん
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
人はそれぞれ違った意見があります。しかし
この問題では、小異を捨て規制反対の声を
広げようではありませんか?一つの政策が
この国を闇に向かわせる事になるかも
しれません。少なくとも学会員以外の方には
伝える事が大事です。
総務省にも学会員が入っているだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★総務省の思惑を突き崩せ!
≪ネット個人情報公開・続考≫〜我々はサイレントマジョリティにも達していない〜 ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/12/28 01:53
ネットの情報開示?何か、アブナイなぁ……
<発信者情報>同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針 ...続きを見る
逍遥録 −衒学城奇譚−
2006/12/28 23:54
【反対】プライバシーの侵害を理由に加害者の個人情報を聞いてどうする。
 インターネット上のプライバシー侵害や名誉棄損について総務省と業界団体は、情報を書き込んだ発信者の同意がなくても被害者に発信者の氏名や住所などを開示する方針を固めた、という発表があって以来、様々な反響があるガイドライン策定の問題だが、いったい何が問題なのだろ ...続きを見る
愛する祖国 日本
2006/12/31 09:02
団塊世代が発信する情報から学ぶ
最近多くのニュースや記事で紹介されていますが、3月が終わると団塊世代の方が大量に退職されます。そして退職者の方たちは各々次の新しい人生を歩むことになります。高度成長化社会を経験されてきた世代の方たちが会社から離れることはノウハウや技術の継承の観点から日本経済に大きなマイナス影響を与えることは容易に予想されます。 ...続きを見る
【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】
2007/03/25 18:03
草加風俗
草加風俗とは埼玉県の草加にある風俗店の事です。 埼玉県だと大宮や西川口などに行く... ...続きを見る
風俗で風俗嬢を口説く方法
2008/04/18 14:21
続・硫化水素自殺インターネット規制の危険
ココ最近このブログの硫化水素自殺の記事にアクセスが集中しています ...続きを見る
真ラサ#lhasaのブログ
2008/04/26 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、昨日の内に首相官邸と総務省に抗議メールをしました。 言語道断な規制です。 極右評論 よーめん クロフネ各氏のブログでも取り上げられていました。 乱文にて。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/12/28 00:30
トラバ有難う御座います。

やはり公明は絡んでましたか。で、草加はネットをするなと信者に言っていると。

イプサムさんのリンクご教示のお陰で拙ブログで指摘していたアホーさんも出てきました。

ちょっと厄介な事になってきましたね。
dandy
URL
2006/12/28 01:41
風俗関連のサイトのほとんどが朝鮮系だと思いますがね。ただカルトに都合の悪い情報だけなんとかしたい考えているのでしょう。私個人的にもカルトの実情を親しい方へお話させていただいてますが、ネット規制のことについても、カルトが一番害があることを口コミしていかなくてはならないですね。とにかく次期選挙までに…。
ノック
2006/12/28 14:15
(^-^)風顛老人爺様へ
ご苦労様です
極右さんとこには
TBがいかないのです。

dandy様へ
ネット規制には
かなり前からご執心
だったようですよ。

ノック様へ
ネット対策班が存在する
のでしょうか?
奴等は残して、良心的な
情報は消し去るつもり
なんでしょうね。
地方選挙では相変わらず
強いようですね。
そろそろ、やっつけないと
いけません。



イプサム
2006/12/28 15:29
たとえば風俗、暴力サイトもこれまた在日特権で、日本人だけを監視するための韓国サイバー団、こんな位置付けで考えているでしょうね。
ネットを取り締まっても実情風俗や賭博暴力が世に無法に氾濫しているのに意味がありません。
口コミは、やはりほとんど団塊世代より上はほとんど世間を知らないでいます。
その分、まだまだ効果はこれからだと思います。とにかく常識を変えないといけませんね。
ノック
2006/12/28 21:04
こんばんは。
「逍遥録−衒学城奇譚−」の発掘屋と申します。
イプサムさんの記事について、トラックバックさせていただきます。
お時間がある時にでもお読みください。
取り急ぎ用件のみ、失礼します。
発掘屋
URL
2006/12/28 23:59
ノック様へ
少しづつでもやるべき事
はしていきましょう。

発掘屋様へ
TBありがとう
ございます。
この件では、皆さんの
注意が必要です。
イプサム
2006/12/29 19:39
拝啓、右翼評論よりの引用ですが選挙も匿名です。 匿名がいけないという論法自体おかしいです、勿論 個人攻撃等のコメントは論外ですが。 乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2007/01/15 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネット規制は公明党主導 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる