イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクが懲りない体質なのは

<<   作成日時 : 2006/12/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱ社長の血筋のせいでしょうな。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/jc061225-20064580.html
そういえばこの党の政策にもソフトバンクのCMかいなと
思うようなのがよく載ってました。
http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/1218_03.html?kw=%B7%C8%C2%D3
脅迫されたり幹部が盗聴したり...色々ありましたな。
携帯電話番号ポータビリティ制度って怖いというのは、
噂だけなんでしょうか?

なんだか心配ですね
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
宗教団体にも課税するというのはどうなんでしょう?
0.0001%とか、これならたいした事ありませんし
会計がはっきりします。又脱税で逮捕も出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この女の子たちのCMは気持ち悪い。
 ナゼとはいえないけど。
ひょっとこハム太郎
2006/12/27 09:43
携帯版スカイプを早く実現してほしいものだ。料金を只にして広告料収入で運営する携帯があれば尚よい。ソフトバンクの英断に期待しようではないか。
大室☆寅之助。
2006/12/27 19:13
宗教法人に課税は、大賛成\(^O^)/ やはり、明朗会計が原則でつ。
たか
2006/12/27 23:57
ひょっとこハム太郎様へ
私は見た記憶が
ありません。

大室☆寅之助。様へ
おひさしぶりじゃの〜

たか様へ
宗教はその性格からして
本来、課税するべきもの
ではありませんが、
わが日本においては
それを隠れ蓑にし
暴利をむさぼる輩が
後を絶ちません。
ごく僅かな課税を
する事により、いんちき
くさい団体を摘発する事が
出来ると思います。
このままでは、半島系に
自由にされ放題です。
半島系の教祖や団体を
のさばらせる事は、
日本人の安全を奪う事に
なりますからね。
イプサム
2006/12/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバンクが懲りない体質なのは イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる