イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 解同の圧力?

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

毎日に「奈良市:元職員の欠勤期間は15年」という記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061218k0000m040054000c.html
があったのだが、すぐに消されているのはどういうわけだろう?
15年以上に及ぶと記されていたのだが、42歳で15年以上
という事は、採用されてから殆ど働いていないという事だな。
というよりも、この環境清美部自体が特別な枠なんでしょうね。

消されているから余計に根深い物を感じますね。
一人だけを集中して晒し者にし、これ以上他へ
広がらないように色々やっているようです。

でもさぁ〜関西では、もうバレバレです。
解同はつぶしましょう。
  ↓
画像人気blogランキングへ
  ↑
毎日もすぐ消すくらいなら記事にするなよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「解同の圧力?」について
「解同の圧力?」について ≪解同≫に限らず、民潭・総連も解体の時期に来たと言うべきでしょう。南北の本国が、 大きくブレて居る現在、特に北がその政治統治に於いて、崩壊必致は既に明白。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/12/18 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職員の扱いは、平等にしないといけません。特別扱いは、やめましょう。
長田ドーム
2006/12/17 22:07
長田ドーム様へ
かなりひどかったと言え
一人だけに集中しすぎ
だと思います。
イプサム
2006/12/18 18:08
最近、日本語があやふやなので教えて下さい。
解同って (げどう)と読むのですか。もしかして解同=外道ですか?
keios
2006/12/19 03:25
keios様へ
かいどうです。
イプサム
2006/12/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解同の圧力? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる