イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 米、拉致解決に全面協力

<<   作成日時 : 2006/12/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

本気なら喜ばしい事ですが、建て前だけで終わらせないで
下さいね。
共同より以下引用
北朝鮮核問題をめぐる18日からの6カ国協議で日米首席代表を務める佐々江賢一郎外務省アジア大洋州局長とヒル米国務次官補が16日夜、外務省で会談し、両国が緊密に連携して核放棄に向けた具体的行動を北朝鮮に要求する方針で一致した。米側は日本人拉致事件の解決に全面的に協力する考えを表明した。
 ヒル氏は会談後、記者団に、17日に北京で北朝鮮首席代表の金桂冠(キム・ゲグァン)外務次官と米朝協議を行うとの見通しを明らかにした。17日は中朝協議なども行われるもようだ。金次官が核放棄には金融制裁解除が必要と明言したことに対しては「6カ国協議を再開するに際しての前提条件はない。協議は長く困難な1週間になる」と述べ、一方的な譲歩はあり得ないとの立場を強調した。
★拉致問題が進展しないと、安倍政権が〜
 かなりやばい状態になりそうに思われて仕方がありません。

 関係ないけど、この月桂冠か金桂冠か知らんけど
 私の知り合いの韓国人にそっくりなんです。
 あんたの事だよ○○さん
 (仲良くしていたのに、陰で悪口を言っていたのね)
画像


 そういえばこの方ともどこか似ているような気がする。
画像


こいつら血がつながっているんじゃないかと思ったら
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
在日朝鮮人が総聯東京都本部、警視総監に申入書
('A`)えっと、まず状況を把握できていません・・・ ...続きを見る
勝手なニュース
2006/12/17 12:40
鮮人ネットワークを叩き潰せ
さて、前のエントリーでは我が国を蝕む犯罪者集団支那人に焦点を当てましたが、今度は鮮人です。 当然我が国にとっては、こちらも『害』ある人種。 支那人と比べても、勝るとも劣らないといっても過言ではありません。 ...続きを見る
日出処の民
2006/12/17 19:49
北鮮の国営保険金詐欺会社 朝鮮民族保険総会社(KNIC)
 笑えるニュース:北朝鮮の国家事業としての保険金詐欺 には笑った。 ...続きを見る
溶解する日本
2006/12/17 21:42
「米、拉致解決に全面協力」について
「米、拉致解決に全面協力」について ★拉致問題が進展しないと、安倍政権が〜  かなりやばい状態になりそうに思われて仕方がありません。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/12/17 22:40
6者協議とは何ぞや???。
「米、拉致解決に全面協力」について 長田ドームさんへ。再三のコメントに返信不能をお詫びします。 >日米が協力して6ヵ国協議でも、拉致問題解決へ向け取り組んでほしいです。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/01/03 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日米が協力して6ヵ国協議でも、拉致問題解決へ向け取り組んでほしいです。
長田ドーム
2006/12/17 11:27
2つ目の写真の人、おでこの生え際がうまい具合にギザギザしてますね。
ファッション?
ギザギザ
2006/12/17 12:54
だいぶ調子が戻ってきましたなあ(笑)
金正日の人権弾圧をもっと突っつかない限り核開発だけを論じても、話は展開しないでしょうね。米国もイラク政策を問われるなか、まとまっていない感がありますね。
ノック
2006/12/17 14:08
パパブッシュの発言とか聞くと
信用できないなあと思う。
日本なんて、二の次万の次だろう。
アメリカ無しでも生きていける国に
影で動いてくれてたらいいのに。
ねむ
2006/12/17 14:34
長田ドーム様へ
同感です。

ギザギザ様へ
テカリとギザギザは
セットなのかもしれません。

ノック様へ
麻生さんが
拉致、核、ミサイルと
優先順位をつけたそうです。

ねむ様へ
10年後か20年後の
事を考えると、
おっしゃる事は
非常に重要だと思います。


イプサム
2006/12/17 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米、拉致解決に全面協力 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる