イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮、来週核実験実施の可能性

<<   作成日時 : 2006/12/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

これはガセだと思うがな...いくらなんでも開催期間中には
しないだろう。有利に進めたいのだろうね。
世界日報より以下引用
【ソウル 15日 ロイター】 韓国の聯合ニュースによると、同国の金章洙国防相は15日、軍司令官向けの書簡で、北朝鮮が来週の6カ国協議にあわせて核実験などの挑発的行為に踏み切る可能性があり、十分に警戒する必要がある、との認識を示した。
 聯合ニュースによると、同相は書簡で「(6カ国協議の)開催期間中は、北朝鮮による第2、第3の核実験や敵対的行為の可能性に対処するため、徹底した準備が必要だ」と主張。軍司令官に対し、北朝鮮の挑発的行為の可能性に備えるため準備を強化するよう求めた。
 国防省は聯合ニュースに書簡の写しを渡したことを認めたが、他の報道機関には書簡を公開しないとしている。報道の内容は正確という。
 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議は来週18日に再開される。
2006/12/15 13:05
★どうしても、核保有国として認めて貰いたいようだ。
 これからは、韓国からの報道も注意しなければならない
 なんせ同胞ですからね。
 そう言えば、北で一時流行していた猩紅熱はどうなった?
 これから冬に向かって、飢餓や感染症のニュースを
 流すのでしょうね。我々は北からのニュースだけでなく
 南朝鮮の報道も疑ってかからなければなりません。

 南北共に信用してはナランという事です。

 賛同されたら
   ↓
画像人気blogランキングへ

東洋の魔笛様http://dnalt.iza.ne.jp/blog/entry/87293
が先にアップされていました。(速すぎる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
笑えるニュース:北朝鮮の国家事業としての保険金詐欺
 今日はついにエッチしてもらったから元気だぞ。 さてさて、連投の二党目は北朝鮮が外貨獲得のために保険金詐欺に励んでいるという話ですね。(大爆 これぢゃまるっきし日本のや〜さんの手口だけどそれにしても色々考えるもんだ。 ...続きを見る
三原京子な日々
2006/12/16 20:49
6カ国協議で最終調整 進展なければ休会へ  債務整理 管理人から一言お知らせ
債務整理 管理人から一言お知らせ北朝鮮の核実験の問題が世間を賑わしていますが、ふと気がつくと、自分の借金の問題が小さくなっているのに気がつきました。借金が減ったからではなく、それよりも大きな問題が世界にあるということを認識したから... ...続きを見る
債務整理、任意整理、特定調停について弁護...
2006/12/23 01:21
Payday loans.
Faxless payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/10/18 06:12
Obese online pharmacy getpharma acomplia.
Acomplia. Buy acomplia without prescription. Zippy acomplia news. Acomplia rimonabant. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/16 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮は、核実験しないと思います。もし行ったら、北朝鮮が不利になりますからね。ガセネタまたは、北朝鮮が、交渉を有利に進めるために政治的駆け引きの道具にしているのだと思います。
長田ドーム
2006/12/15 23:05
俺もキムチ食べれなくなったよ。

2006/12/15 23:07
長田ドーム様へ
同感ですね。
まあ警戒は必要でしょうが

む様へ
キムチは前の記事だよ〜
(笑)
イプサム
2006/12/15 23:33
ガセでしょう。北朝鮮によるガセでしょうね。
6国協議をできるだけいい話合い(北朝鮮にとって)にしたいという狙いでしょう。
南朝鮮も北に協力してアメリカを煽っているのでしょう。
実験は100%ないでしょうね…。
ノック
2006/12/15 23:34
ノック様へ
やはりそう思えますよね。

東洋の魔笛様と
かぶっちゃった
(速いですね)
ゴメンね。
イザのIDないから
コメント出来ないよ。
今からTBします。
イプサム
2006/12/15 23:43
イプサムさま、こんにちは。
TBありがとうございました。IZAは登録しないとコメント入れられないのが欠点ですね。今度IZAの連中に言っときます。
ガセっぽいので、私もあまり感想を入れてませんが、話のネタにと思いまして。
貴殿も取り上げられたので、注目度はかなり上がったように思います。
これからもよろしくお願い致します。
ナルト
URL
2006/12/16 16:40
ナルト様へ
韓国以外から、この
ニュースは流れて
いないようなので
やっぱりガセでしょうね。
イプサム
2006/12/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮、来週核実験実施の可能性 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる