イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮労働者の実態

<<   作成日時 : 2006/12/14 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/13/20061213000054.html
最低でも12時間労働、とても熱心に働くが
その賃金の殆どは本国に送金される...
そのお金で、金ブタは贅沢三昧しているのだろう。
やり切れん話だ。脱走とかもで出来ないのだろうね。
こういうのは世界中にいてるのでしょう。

バカげた国...早く潰したい
  ↓
画像人気blogランキングへ
  ↑
日朝友好などを叫んでいる輩はキチガイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全く、北朝鮮労働者は、外貨獲得の為に送り込まれた奴隷のようなものです。こんな金体制は、早く崩壊したほうが良いです。
長田ドーム
2006/12/14 18:32
長田ドーム様へ
まさしく奴隷ですね。
民主主義人民共和国...
独裁主義人民弾圧国に
改名すべきです。
イプサム
2006/12/14 21:10
日本の「闇社会」から北朝鮮に資金が流れている事を知ったアメリカから、資金源をなんとかするように要望が来たらしいですね(詳しく知りませんけど)公安もがんばってるようですし、どうりで最近になってやっと、タブーだった所に切り込む事が(ちょっとだけですが)出来るようになってきてますし、アメリカから言われなきゃ出来ないってのも、情けないですが・・・。
東京都においては、石原さんが先導して朝鮮利権を狭めていってるようです。
だから叩かれてるのかな〜?
邪魔なんでしょうね。(麻生さんも)
右向け右
2006/12/14 22:15
右向け右様へ
どうなんですかね
パチンコマネーへの
ガサ入れは、最近
殆ど聞きません。
イプサム
2006/12/15 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮労働者の実態 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる