イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業の収益が労働者に還元されるらしい

<<   作成日時 : 2006/12/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/1213_04.html
所得の再配分機能を強化する必要性を強調...
企業収益が労働者に還元されていない現状を考慮した
税制を検討すべきと訴えた...

絶対です。騙されませんってば
だってほらこんな事している
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/31362

世の中金がすべてですか?
アメリカや中国ではなく在日資本に食われちゃったりして

この法案は危険だと感じたらクリック
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イプサムさんこんばんは。
危険ですね。 シンジラレナイ!
当然、再分配制度自体には賛成できますが、これを餌に思惑を進め、利益を隠してハイ終わり。
てな考えなんでしょう。。。騙されるもんか。
警察も早く内部を自浄して、パチにメスを入れていただきたいものです。
日出処の民
URL
2006/12/13 22:58
一般法人化後なら聞く耳を持ってもいいですよ。
まぁ、「検討」なら「フリ」だけでいいわワケで…。


日頃の行い、日頃のね。
貴彬
2006/12/13 23:04
再分配は、政治的駆け引きの道具のような気がします。政治が外資の思惑で動いてはいけません。明治時代の先人たちが外資を拒んで日本を守りました。その精神を受け継いで日本を守りましょう。
長田ドーム
2006/12/13 23:17
日出処の民様へ
弱者の党?が与党になって
から、明らかに格差が
開いたような気がします。

貴彬様へ
こういう記事を見て
バカは、やっぱり公明
が与党で助かる〜とか
思っているのでしょうね。

長田ドーム様へ
外資に対しては厳しいですね。 
そう言えば、日本名の会社
だったから献金を受けたとか
言ってた政治家がいましたね。




イプサム
2006/12/14 19:34
Thanks for your personal marvelous posting!

I quite enjoyed reading it, you will be a
great author. I will be sure to bookmark your blog and will come back sometime soon. I want to
encourage continue your great writing, have a nice weekend!
Armando
URL
2017/08/21 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
企業の収益が労働者に還元されるらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる