イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪では解放同盟の幹部が

<<   作成日時 : 2006/12/13 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

生徒を暴行すると校長にお礼をされるらしい
日テレより引用
中学生らに“指導”と称し暴行 校長がお礼
大阪・八尾市の人権団体代表の男が、窓ガラスを割ったとされる中学校の生徒らに“指導”と称して暴行を加えた事件で、当時の校長が男にお礼のあいさつをしていたことがわかった。
 八尾市の人権団体理事長・丸尾勇容疑者(58)は、関係者6人と共謀し、市立中学校の生徒と卒業生が校舎や体育館の窓ガラスを割ったと推測し、暴行を加えたとして、12日、再逮捕された。
 生徒らは事件後、学校に謝罪したが、その後、当時の校長が、丸尾容疑者に事件解決のお礼のあいさつをしていたことがわかった。
 生徒らはその後、暴行や脅迫を受けたことを学校側に伝えたが、校長は市に報告せず、事件から1年以上がたった先月、初めて警察に事情を説明した。

画像


解決してくれたのでお礼を言うのは当然?
★関西では、同和問題はまだまだ根深いようです。
 先のいじめ問題に関わった教師も解同の関係者
 だったとか、これ以上解同をのさばらしては
 いけません。一般の部落民もそろそろ気付いて
 下さい。奴らは、自分達の利権の事しか
 考えていません。
 解同から離れましょう。このままではダメだ。

 解放同盟に人権など言う資格は無い!
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国小学生の34%以上はにほんじんは追放すべき
('A`)相互追放ならいいですが・・・ ...続きを見る
勝手なニュース
2006/12/13 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
所詮、あの辺は、朝鮮系に支配された地域ですからねぇ。
今になって報告してるのは、朝鮮関係の団体の締め付けが行われ始め、バレるのより、先に言ったほうがいいという判断なのでは・・・。
どっちにしても・・腐ってますね。
Asid
URL
2006/12/13 11:19
皆さん風俗問題として
今から20年前ですが、NHKの中学生日記風の学生ドラマで部落問題をドラマで放送する関西のある某ローカル局がありました。先の環境局で前代未聞の部落公務員事件のあった県です。
今振り返っても関西はやっぱり普通ではありません。蔓延りやすく、また受け入れやすいのでしょう。
どうも関西は垢抜けない風土があります。
この校長自ら依頼したのではないでしょうか?
ノック
2006/12/13 12:18
こんにちは。
この校長は何が「解決」なんでしょうかね。解放同盟の暴力団に生徒殴らせといて「解決」とは、校長は辞職して仏門に入るべきです。
解放同盟の犯した罪のなかで最も重いのが教育界への介入であると私は思っております。
今回の事件もその罪の重さが如実に現れているようです。
ナルト
URL
2006/12/13 12:27
校長も校長だが、生徒も生徒ですね。
この市立中学校の生徒と卒業生が事の発端なのでは?
校長の一連の所業は許されない事であり。それとは切り離しこのガキ共の行動も決して正当化出来ない事だと思う。
RYOU
2006/12/13 13:16
部落開放同盟に支援しすぎると、圧力団体になってしまいますからね。悪平等にならない注意は、必要です。
長田ドーム
2006/12/13 18:48
Asid様へ
解同が存在する限り
人権という言葉に
胡散臭さを感じて
しまいます。

ノック様へ
中学生日記は
見た事がありますが
それは覚えがありません。

ナルト様へ
教育は大事ですから
解同や日教組の思想介入は
許せません。

RYOU様へ
おっしゃる事は当然です。

長田ドーム様へ
旧社会党系の民主議員は
ズボズボです。




イプサム
2006/12/13 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪では解放同盟の幹部が イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる