イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖子もゆかりもどうでもいいよ

<<   作成日時 : 2006/12/11 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうでもいいニュースがよく流れます。
どっちだっていいよ
日テレより以下引用
野田聖子議員 選挙区調整は“予備選挙”で
自民党に復党後、初の週末を迎え、地元、岐阜市に入った野田聖子議員は10日、佐藤ゆかり議員との選挙区調整について「予備選挙」で決めるべきとの考えを初めて示した。
 (Q 候補者はどう決めたら?)いろいろやり方はあるが、例えば党員による“予備選挙”」−野田議員は、復党後、初めて応じた日本テレビのインタビューでこのように述べ、次の選挙区の候補者を決めるにあたっては、党員の理解を得るため、予備選挙を行うべきとの考えを示した。
n一方、佐藤議員は10日、岐阜市内で「支部長は自分で、次の公認候補者は私だ」とあらためて強調しており、選挙区をめぐる調整にはしばらく時間がかかることになりそうだ。
★どっちだっていいんだけど、個人的には聖子の方が
 嫌いだな。信念が無さ過ぎる。郵政法案での醜い変節は
 永遠に語り継がれるだろう。

 それよりさつきはどうなった?
 次回は絶対城内氏当確ですね。

 政治化には信念が必要ですね。
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出戻りの小姑対性格悪い若嫁の確執、そろそろドラマの台本が出来上がる頃じゃないでしょうか。小姑の別れ話は籍を入れないダンナの素行不良にあったのでしょうかね。
nhac-toyota
URL
2006/12/11 14:48
最後は執行部の査定でコスタリカ方式、次期総選挙は佐藤議員が岐阜一区の候補は佐藤議員、その他は野田議員、女同士の痴話喧嘩は見苦しい。
翔龍。
2006/12/11 15:15
さつきか城内かは多分城内は参議院議員選に出るだろう。何時までも浪人生活やっているよりその方が本人も良いだろうよ。断っておくがさつきの肩を持っている訳ではない。流れとしてそうなるだろう。勝てる候補を選択=木内公認決まり。イプサムさん良かったね。ローマは一日にならずです。
翔龍。
2006/12/11 15:30
nhac-toyota様へ
それにしても、マスコミは
これに関り過ぎです。

翔龍様へ
城内氏は参院選に
出ないようです。
次期衆議院選挙を無所属で
戦うそうです。
イプサム
2006/12/11 18:47
聖子とゆかりの戦争で、話題がのぼるのは、自民党です。その被害を被っているのがまぎれもなく民主党。自民党の幹部には、笑いが止まらない状況でしょうね。ほんとこんな自民党劇場に国民は、踊らされてはいけません。ほんとにどうでもいいことだと思います。
長田ドーム
2006/12/11 21:13
長田ドーム様へ
かと言って
民主党を応援出来るかと
言うと、これもまた
難しい...
イプサム
2006/12/11 23:28
ほんとうにどうでもいいですよね。
空前の利益をあげる銀行に課税かけず、献金を当てにする政治、サラ金業界との絡みの問題、安部総理のスローガンの社保庁解体、二重ローンに苦しむ耐震偽装の住民……
ほんとに日本のマスコミは芸能ニュースの延長ですね。
私も野田は信用できませんね…。
ノック
2006/12/11 23:51
ノック様へ
少なくとも、毎日
取り上げるニュースでは
ありませんね。
イプサム
2006/12/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖子もゆかりもどうでもいいよ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる