イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日新聞社社長は抗議の勧告書を拒否

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

朴鐘珠記者問題については、皆さんが書かれているので
様子を見ていましたが、これはひどいですね。
極右評論様
(彼は極右と言うブログ名ですが、日本の米を守れとか
 色々書いていきなりこの件は詳しくないとか
 本当はおちゃめな優しいおじさんだと思います)
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51171632.html
が相当熱くなっておられます。当然ですね。
言論の自由とは、何を言っても許されると言うものではなく
発言に責任を負わなければならない時があります。
大手の新聞記者の発言が世間を騒がし、問題となった今
その最高責任者が、ノーコメントで許されるわけがありません。
私は極右様を支持致します。

こっちも忘れないでね
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★毎日新聞を徹底的に糾弾する!!
≪毎日新聞社の不敬と無礼を糾弾する≫ 〜無期限トップエントリー〜 ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/11/07 00:18
毎日新聞佐賀支局・朴鐘珠の天皇侮辱発言に怒り
マスコミは一切取り上げないが,ネット上では大問題となっています。 毎日新聞佐賀支局の在日朝鮮人記者・朴鐘珠(パクチョンジュ)が 佐賀県の古川康知事に対して放った皇室侮辱発言。 ...続きを見る
D.D.のたわごと
2006/11/07 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イプサム様、こんばんわ。

当然ですよね、「天皇両陛下をバカにする=日本国民全員をバカにしている」ですから。

拙ブログも極右評論瀬戸先生を支持します。

既知かも知れませんがYouTubeから消えたといわれていた問題の映像がこちらにあります。

http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=53928E9912765A8C7694132EDEBB6AC6?movie=57097

よかったらご活用くださいませ。
dandy
URL
2006/11/07 00:24
dandy様、こんばんは
毎日の態度は許せません。
映像提供ありがとう
ございます。
そちらのブログが
表示されません。
こちらは、文字化けなのか
よくわからないような
TBが来ています。
どうなっているのでしょう?
妨害されているのだろうか?
イプサム
2006/11/07 01:05
おそらくライブドアサーバーの不具合により一時的に表示がものすごく遅くなっていたようです。
御心配おかけいたしました。
もしブログが消えたら「かの者達」の仕業だと想像してください。(笑)
夜分遅く失礼しました。
dandy
URL
2006/11/07 01:51
日本という国家を理解して記事を作ってほしいものです。
長田ドーム
2006/11/07 07:24
dandy様へ
昨夜は本当に重かったです。
何回もトライしたのですが
...問題なくてよかった
です。

長田ドーム様へ
この件については
なんとなく書きそびれ
ましたが、社長の
ノーコメントは許せません。
イプサム
2006/11/07 12:12
毎日新聞は、なぜ侮蔑的な記事を載せたか説明すべきですね。

わが社は朝鮮擁護の傾向企業だというのなら筋は通る。新聞社としての信用は地に墜ちるけど。

一意見として載せたり、意見は色々あってもいい、とか、議論することが重要だとかいうならば、反論文の掲載を認めないと筋が通らない。

自由は、自由であればあるほど、その人となりが社会から強烈な批判にさらされ得るというルールを知るべきだろう。
tesa
2006/11/07 21:08
tesa様へ
いずれにしろ毎日の
信用は地に落ちましたね。
イプサム
2006/11/07 22:49
在日朝鮮人ですか。
 え〜っと。そうすると、朝鮮では将軍様がイベントに来る時、来ない時予算がどれだけ違うのか明らかにして、どちらが合理的か主催者は考えているのかな?
 本当は、朝鮮には“日本の天皇陛下”に匹敵する存在がないからひがんでいるだけだね。
 日本の天皇陛下は我々日本国民に愛をくださるが、朝鮮の金正日は国民の生き血を吸うからね。
 残念ながら、望んでも手に入れられないから。カワイそうな国民だ。
 
ひょっとこハム太郎
2006/11/08 19:49
ひょっとこハム太郎様へ
朝鮮が統一されると
あのお方が初代の王に
なるのでしょうか?
あまりにも醜悪

イプサム
2006/11/08 21:53
ひょっとこハム太郎様へ
朝鮮が統一されると
あのお方が初代の王に
なるのでしょうか?
あまりにも醜悪

イプサム
2006/11/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日新聞社社長は抗議の勧告書を拒否 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる