イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党の会計は昔からずさんだったらしい

<<   作成日時 : 2006/11/05 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

竹入氏攻撃をいつまで続けるのだろう?http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/1103_08.html
「費用については党からカネを出させていた疑惑がある。
 確かな裏付けも挙がっている。」
それならそれも損害賠償を求めたらいいじゃないですか?
もともとずさんな管理を行なっていた党自体にも問題があると
思いますがね。
「公明党の議員や議員OBが失ってはならないもの。それは
 何のために公明党の議員になったのかという一点だ。」
大作さんの為でしょう。判りすぎる事をいちいち説明しなくても
いいですよ。
潤沢な資金で潤っているところはいいですね。
そういえば一時期、人民日報に創価学会絡みの記事が
よく載っていましたが、最近は消えましたね。

中共に河野を紹介したのは、公明党じゃないだろうか?と
思ったら
  ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

公明党の資金はうさんくさいと思ったら
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★政教一致する創価学会。
≪巨大な自民党を支える創価学会≫ ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/11/05 23:28
★政教一致する創価学会。
≪巨大な自民党を支える創価学会≫ ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/11/05 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか泥臭い利権の構図が、ずさんな会計に見え隠れするようです。
長田ドーム
2006/11/05 20:59
長田ドーム様へ
中国利権でも、相当
おいしい思いをしたようですよ
竹入氏だけじゃないのは
容易に察しがつきます。
イプサム
2006/11/05 23:05
公明党の話題から外れますが、ランキングも段々厳しくなってきました。25位を維持するには4000ポイントですから。1位は30000ぐらいだったと思います。
myuuta
2006/11/06 00:47
myuuta様へ
こちらは、ちょっと不調です。
もっと自分の言葉で考えを
述べたいと思ったりするの
ですが、ニュースを見るのが
精一杯で時間が取れなくて...

確かに、政治系は熱いですね。
それがまだまだ選挙に
反映されてないように
思えるのが残念です。

イプサム
2006/11/06 01:27
時期は1973(昭和48)年の8月15日(水)から4日間 >> こんなに古いことを蒸し返してる!それに竹入氏批判は冤罪じゃないですか!怖い組織ですな!大陸・半島人は恨み・憎しみを1000年でも持ち続けるらしいが、捏造・歪曲・冤罪で100年もやられたら竹入氏も哀れです。これが在日カルト宗教なんでしょう!
川湯
2006/11/06 16:52
川湯様へ
こういう記事を見ても
一般の学会員は、何も
感じないのですね。
イプサム
2006/11/06 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公明党の会計は昔からずさんだったらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる