イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝鮮玉入れ」について

<<   作成日時 : 2006/11/04 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝鮮玉入れ」について
久々のアップなんでしょう。
出版会社からせかされたの
でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見させてもらっちゃいました(o^_^o)

性犯罪、わいせつ事件についてのブログをやっております風俗嬢のまぃと申しますm(_ _)m

よろしければ相互リンクしていただけませんか??
突然で気を悪くしたらごめんなさいですm(_ _)m

まぃ
URL
2006/11/04 15:39
「朝鮮玉入れ」という呼称いいですね。なんか後ろめたくてダサいことやってるような気分になりそうです。確か、二階堂ドットコムさんも提唱されてましたね。私も、呑みの席で冗談交じりに「朝鮮玉入れ」「朝鮮柄合わせ」の説明を知人してますよ。
ナルト
URL
2006/11/04 16:29
職場で『パチンコに行く馬鹿が…』
と話していたら同僚に
『だんなの親戚が商売してた…』って。
んーマズイ。でも止まらない。
本人は生粋の日本人みたいだけど
だんなは…聞けなかった。
ねむ
2006/11/04 17:15
まぃ様へ
相互リンクの仕方が
わかりません。

ナルト様へ
サラ金のCMは、多少減って
きたようですが、パチンコが
増えてきています。必死なの
でしょう。

ねむ様へ
日本人と思っても、
実は半島系かもしれません。

イプサム
2006/11/04 22:26
拝啓、私の周囲でもパチンコ屋 高利貸の自動機械が陸続と増えております。 漫画やウルトラマンをダシに使い、完全なギャンブルにも関わらず健全な娯楽の振りをするのがあざといです。 せっかくの時間と労力 そしてお金を注ぎ込み浪費し人生を棒に振るする人が後を断ちません。 パチンコを朝鮮玉入れと表すのは実態を的確に表現しています、思わず感心してしまいました。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/11/17 01:38
(^-^)風顛老人爺様へ
サラ金の規制は、ほんの少し
進んだようですが、
パチンコのCMは、
増えています。
手入れがあったのも
京都の1件で終わって
残念です。
イプサム
2006/11/17 20:14
拝啓、せめて草の根でパチンコは朝鮮玉入れと口コミで広めるしかありません。 周囲で嵌まっている人が沢山居て 今更ながら驚いています。 不幸中の幸は あれだけ盛んに宣伝しているのはお客が減っているのかもしれないという事です。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/11/27 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「朝鮮玉入れ」について イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる