イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS すみませんねぇ〜

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

最近疲れ気味で、まともな記事が書けない。
っていうか、もともとまともじゃなかったのですが
その割りに、アクセスが多いのが不思議だ。
たまに昔の記事にコメントを頂くので、振り返って記事を読むと
もう少しまともだったのだが...
こんなん書いたっけというのがあるのは、ボケが始まった
せいなのかな。
又、そのうち復活するだろうか?。
今日は、中川幹事長は偉そうにしていると感じた。
ネットの中では、かなり反感を持たれているのを気付いて
いるのだろうか?あれは潰さなければイカン。

仕事が忙しいヨ〜
寝るワ

必ず復活するからね...たぶん

忘れないでね
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨大な敵に大鉈を振るえ!
今では30兆円産業ともいわれているパチンコ業界。 全国のパチンコ店15,000店のうち3〜4は在日朝鮮人が経営し、帰化人(2世3世を含む)めれば、その割合は6割とも7割とも言われています。 また、悪名高き朝鮮総連においても& ...続きを見る
日出処の民
2006/11/22 01:07
「すみませんねぇ〜」について
「すみませんねぇ〜」について ご無沙汰しています。久し振りに自分のPCにONしました。 頑張って居られる御様子で何よりでした。人生には波があります。 お互いにバトンを交換しながら頑張っていきましょう。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/11/25 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れ気味の時は、休んだ方がいいですよ。ゆっくり休んで復活した後は、キレのある文章を我々に見せてください。
長田ドーム
2006/11/21 21:33
長田ドーム様へ
ありがとうございます。
イプサム
2006/11/21 21:46
ほんとうに毎日お疲れさまです。
毎日記事とコメントを書くのは大変ですね。
仕事が一番大事です。
たまにはぐっすり寝てください。
ノック
2006/11/21 22:19
ノック様へ
ありがとうございます。
早寝が出来ないのですね。
困ったもんです。
イプサム
2006/11/21 22:53
あまり疲れているなら、医者に行ったほうがいいですよ。私はうつ病なので常にやる気が無く疲れています。医者に行けば睡眠薬も出ます。
Nyan
2006/11/21 23:08
Nyan様へ
たいした事ないです。
安定剤は貰ってるんです。
ご心配おかけします。
時々何をするのも
めんどくさくなるのです。
困ったもんです。
イプサム
2006/11/21 23:30
どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 〜日常的ブラジル生活〜
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
平凡亭日常
URL
2006/11/22 11:23
イプサムさん 他のブログ上位の人もすばらしい!
でも イプサムさんのブログも癒される文章に正論あり!! 柑芭茶!
癒し系 正論
2006/11/22 18:32
イプサムさん。
まあ、ぼちぼち行きまひょ。
 
ひょっとこハム太郎
2006/11/23 20:55
癒し系 正論様へ
癒されますか?
紀香さんも美穂さんも
結婚されるそうですので
癒し系政治ブログとして
がんばります。
柑芭茶!ってどういう意味?

ひょっとこハム太郎様へ
ぼちぼち行きます。
イプサム
2006/11/24 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すみませんねぇ〜 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる