イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮3題

<<   作成日時 : 2006/11/17 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

http://www.sankei.co.jp/news/061116/kok007.htm
★栄養状態が悪いとでも、言いたいのでしょう。
 隔離するのに建築資材、移動するのに車両が欲しいと
 言い出すだすかもしれません。そして韓国は援助する。
 次はジフテリアだろうか?

http://www.sankei.co.jp/news/061116/spo006.htm
★こういう事は、北の方から提案してくるのですね。そして
 きっちり南は受け入れる。

http://www.sankei.co.jp/news/061116/kok019.htm
★制裁解除は無理だろう。安倍政権の支持率の何割かは
 北への強行姿勢ですから、今さら撤回出来ません。
 万景峰号の入港禁止は、やっぱり困っているのですね。
 だいたいね、飛行機での修学旅行が人権侵害なんてのは
 お笑いです。出入国禁止が普通です。

日本の中に、北と通じている輩がいるというのが困りもんですね
  ↓
画像人気blogランキングへ
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうじゃなくても、栄養失調による『ペラグラ病』とか皮膚病が蔓延してます。

 飢えて野垂れ死にするより、病気で死ぬ方が楽かも…
 それ位ひどい状態ですよ。

 北の無辜の民と日本人拉致被害者を救うためにも早く金豚をつぶさんといかんです!

URL
2006/11/17 10:38
海外に資金援助を期待するなら、まず自らのためだけに核開発に専念し、国内を省みない将軍政治を諦めるのが普通ですけどね。
アジア大会の行進は、北にとって同一民族、世界には和平をアピールしたいのでしょうが、原因は彼らにあるのですからね。
万景峰は拉致被害者の帰国見込みがないのに再開する必要もありません。
日本も返さないなら核開発するぞと脅してみたほうが対話よりも彼ら的には理解しやすいかもしれません。
ノック
2006/11/17 20:05
橘様へ
金豚が後継者を指名する
とのニュースが出てますね
ひょっとするとチャンスかも
しれませんね。

ノック様へ
万景峰号の入港要求を
しつこくせまっているよう
ですね。よほど困っている
のでしょうか?

イプサム
2006/11/17 20:40
北朝鮮は、問題をたくさん抱えているにもかかわらず、したたかな外交戦略を展開してますね。
長田ドーム
2006/11/17 20:50
長田ドーム様へ
極貧国に周囲が
振り回されていますからね
そのしたたかさの10分の1
でも欲しい...
イプサム
2006/11/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮3題 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる