イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮大学の創立記念祝賀宴に出席する民主党議員

<<   作成日時 : 2006/11/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

民主党には困った議員が多いようです。民族教育を支持して
いるらしい。なんとかならんか!
朝鮮新報より以下引用
【朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴 世界平和に
 貢献する大学に】
朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴が10日、東京・新宿の京王プラザホテルで行われた。朝大の張炳泰学長、朴英植理事長をはじめとした教職員、記念事業実行委員会の朴忠佑委員長と委員ら、朝大の功労者たち、そして日本の大学教授や学者、研究者、メディア、スポーツ、芸術分野関係者、各国の大使ら300数人が参加した。総聯中央の徐萬述議長と許宗萬責任副議長をはじめ総聯中央と中央団体各責任者らがともに参加した。
 祝賀宴では張炳泰学長があいさつした。学長は、民族教育を支持し朝鮮大学校に温かい支援をくれた日本人士をはじめ来ひんらに謝意を表し、これからも祖国の繁栄と自主的平和統一、朝・日友好親善とアジアの繁栄、世界平和に貢献していきたいと述べた。
 祝賀宴では来ひんを代表し埼玉大学の鎌倉孝夫名誉教授があいさつ。祝電が紹介された。また、日本体育大学の正木健雄名誉教授、東京国際大学の下羽友衛教授、早稲田大学の木名瀬亘名誉教授が祝辞を述べ、
平岡秀夫衆院議員(民主党)があいさつした。
 祝賀宴では朝鮮大学校の50年の歩みをまとめたビデオが上映され、多くの写真が展示された。
 参加者たちは思い出話しに花を咲かせ、50周年の喜びを分かち合った。
★朝鮮大学が日本にある事自体が、おかしいと思うのは
 私だけなんでしょうか?頭が痛くなってきます。
 国会議員で出席したのは、彼だけなんでしょうか?
 どんな思い出話しに花をさかせたのでしょう?
 詳しく聞きたいです。
 この時期に喜びを分かち合えるとは、いい度胸してますね。
 彼のこれからの政治活動に注意が必要だと思ったら
    ↓
画像人気blogランキングへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くたばれ、ハトポッポ
 私自身、安倍内閣の在り方には非常に疑問を感じており、間違っても保守清流内閣だなおどとは思わないものであり、また同時に、世間のものとは理由は多少違うにしても、所謂郵政造反組の復党にも反対の意を示すものですが ...続きを見る
或る浪人の手記
2006/11/16 15:34
「朝鮮大学の創立記念祝賀宴に出席する民主党議員」について
「朝鮮大学の創立記念祝賀宴に出席する民主党議員」について 日本に朝鮮大学があるならピョンヤンと韓国に日本大学あっても良いですね。但し受講生は朝鮮人ばかり、 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/11/19 08:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこの民主党の先生は、朝鮮大学が朝鮮総連直属の学校で、朝鮮総連は北朝鮮の出先であることを良く認識されていないようだ。
それとも、元・同族なんでしょうかね。
ナルト
URL
2006/11/16 11:46
 うわ!なんかムカムカしますね。

 それにしても、民主は面白い党ですね。野合でできた党だから、規律がない。
 普通党が参加のストップかけると思うんですが(苦笑)

URL
2006/11/16 12:55
調べてみたらこいつがネクスト法務大臣!
民主が政権をとったら日本はおわりということですね。
通りすがり
2006/11/16 13:40
ナルト様へ
朝大の張炳泰学長
総聯中央の徐萬述議長
許宗萬責任副議長は、
北の国会議員ですね。
同族かも...

橘様へ
アジアの平和と繁栄の
為には、北の体制崩壊が
重要な条件だと思います。
こういうのを祝っている
日本人が多いのが一番の
問題ですね。

通りすがり様へ
ネクスト法務大臣ですか?
重要ポストだったのですね
(いつまでもネクストだけど)



イプサム
2006/11/16 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鮮大学の創立記念祝賀宴に出席する民主党議員 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる