イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍ちゃんも大変だね〜

<<   作成日時 : 2006/11/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

青木氏は結構うるさいですね。参院議員会長として
お前がガンバレよ!衆院の事まで放っておけって言いたい
ですね。
毎日より以下引用
参院選:過半数割れなら衆院解散も…自民・青木氏
 自民党の青木幹雄参院議員会長は12日、徳島市で講演し、来夏の参院選に関し「(与党が過半数を割れば)法案が1本も通らず、安倍内閣も自民党も完全に死に体だ。国民が黙っておらず、衆院を解散して民意を問えということになる」と述べ、結果によっては衆院解散・総選挙は避けられないとの見通しを示した。
 青木氏は「われわれが勝てば民主党は半年もたたずに空中分解する。負けた方が終わりだ」とも述べた。
★民主党の空中分解って、すぐにありそうで永遠にありえない
 と思う。
 自民も民主も不思議な政党だな〜
 こんなんで大丈夫なんだろうか?
     ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★参院のガン。
≪民主主義を愚民主義にする愚≫ 〜国民をバカにするのもいい加減にしろ!!〜 ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/11/13 23:16
★参院のガン。
≪民主主義を愚民主義にする愚≫ 〜国民をバカにするのもいい加減にしろ!!〜 ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/11/13 23:16
『ワロス曲線』てどーなのよ
さてWon-$レートで繰り広げられているワロス曲線ですが、 本日ついに韓国銀行が明確に介入宣言をしたようです。 【ワロス曲線】http://finance.yahoo.com/q/bc?s=USDKRW=X&t=5d&l=on&z=l&q=l&c= ...続きを見る
日出処の民
2006/11/14 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イプサムさん 好きですよ!
いやらしい意味でなく、庶民感情での政治評論!好きです!!
昭和23年
2006/11/13 18:13
昭和23年様へ
イヤー照れますよ

今日の失敗...
きっこのブログの
ランキングバナー押して
しまった。
イプサム
2006/11/13 18:35
青木氏も、過激な発言をしますね。憲政の常道から言うと参議院が過半数割れしたから衆議院を解散するのは、筋違いです。どうも小泉さんに感化されたようです。
長田ドーム
2006/11/13 18:56
長田ドーム様へ
安倍氏を早く総理の椅子から
引き摺り下ろしたいの
でしょうか?

イプサム
2006/11/13 19:11
青木氏の「衆院を解散して民意を問え」には苦笑しました。
自分は小渕総理亡き後、民意の反映など全く無い森氏を総理に押し込んで、支持率が10%を切っても図々しく政権とってたくせに。
通行人
2006/11/13 22:24
通行人様へ
私は特に安倍氏支持では
ありませんが、こういう輩
が、安倍氏を引きずり降ろそう
としているという事は
それだけ、安倍氏が
自民党の中で、かなりましな
政治家だと言えると思います。
イプサム
2006/11/14 00:13
イプサムさんこんばんは。
いつも拝見しております。
青木氏も相変わらず酷いもんですね。
しかし、民主躍進だけは笑えないので、ガンガレ安部政権ですね。

さて、私は愛車いぷ〜を一昨日車検に通し、ついに10年目突入しますた。
そんな縁で、今後ともよろしくお願いします。(笑
日出処の民
URL
2006/11/14 01:32
安倍さんも中の敵に悩まされますね。
自民の売国政治家は民主へまた民主でも
きちんと日本のことを考える政治家は
自民へ鞍替えしてくれるとすっきり
するんですけど・・・。
マッキー
2006/11/14 11:05
日出処の民様へ
うちは、8年です。
大きい故障は無いようです。
出来る限り長く
乗りたいです。
今後ともよろしく
お願いいたします。

マッキー様へ
なかなか日本の2大政党制は
うまく機能しませんね。


イプサム
2006/11/14 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍ちゃんも大変だね〜 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる