イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 総聯の後ろには北朝鮮がついている。

<<   作成日時 : 2006/11/12 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

私は、理想を言えば、在日が一般の外国人と同様になり
反日活動を行なわず共生の道を歩むべきだと思っていたの
ですが、総連が存在する限り不可能だと断定します。
日韓の真の友好は在日が鍵を握ると考えた事もあったの
ですがね。甘かった。
朝鮮新報より以下引用
わが朝鮮に対する米国の制裁、封鎖策動が日ごとに悪らつになる最近、日本反動勢力は好機到来とばかりにその先頭に立って意地汚く振る舞っている。すでにわれわれに対する挑戦的な制裁騒動を起こした日本反動勢力は今、「追加制裁」までうんぬんしている。
 日本なしに生きてきたし、これからも視野に置かない日本の制裁、封鎖騒動に対してわが人民は、月夜の犬の遠吠えほどにも見なさない。そうした恥知らずな行為は、世紀と世紀を継いで積もり積もったわが人民の反日感情と報復意志を強めるだけである。
 問題は、日本反動勢力の制裁騒動が在日本朝鮮人総聯合会と在日同胞の存在と運命を脅かすところにある。
 周知のように、日本では最近、総聯の関連施設に対して実施してきた税金減免措置を取り消す事態が日本当局の背後操縦のもとにあちこちで起きている。
 総聯を政治的に弾圧するだけでなく、財政的に窒息させ、活動を抑圧して抹殺しようとする日本反動勢力の凶悪な下心が潜む故意の策動である。
 そうした企図は、在日同胞のもっとも初歩的な権利のうちの一つである出入国の権利さえも奪おうとしていることでいっそう明白になっている。
 かつて、日帝によって異国の地に強制的に連行されて苦役と不幸を強いられた歴史の被害者とその子孫である在日同胞の祖国訪問まで阻もうとする日本反動勢力に、はたして人間としての良心と道徳のひとかけらでもあるだろうか。
 総聯はこの50余年間、折り重なる厳しい試練と難関にも屈することなく愛国偉業の一路を力強く歩んできた生命力の強い在日朝鮮人団体である。
総聯の後ろにはわが朝鮮がついている。 総聯中央常任委員会と各地の総聯組織は、日本反動勢力の不当な弾圧策動を厳しく断罪、糾弾する声明や談話を発表し、緊急集会を開くなど、大衆的な抗議闘争を積極的に展開している。
 わが朝鮮の尊厳と自主権を踏みにじり、侵害する日本反動勢力の総聯弾圧は必ず高価な代償を支払うことになるであろう。(労働新聞10月30日付署名入り記事)
[朝鮮新報 2006.11.11]
★先日の記事では「在日朝鮮人が、朝鮮政府による発射
実験に関し、何らの責任を有しないことは明らかである。」と
書いていたはずである。
それが「総聯の後ろにはわが朝鮮がついている。」という事は
総連と北朝鮮は一心同体であると自ら認めている事に
他ならない。
我が国は粛々と総連解体に向け動くべきであろう。
総連の幹部はもちろんの事、総連加入者も
日本に住み続けることは、難しくなるのは間違いない。

まず、総連の解体を望む方は
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長野県で胎動
第二次世界大戦後、GHQの統制下に置かれてから、我が国の歴史観はとりわけ、特亜によって植えつけられた自虐的歴史観がはびこってきました。 本日、産経新聞の地方ニュースにこのような記事が掲載されました。 ...続きを見る
日出処の民
2006/11/12 13:42
総連から金を貰う自民党議員
突っ込み所があり過ぎて… ...続きを見る
☆独断雑記 XYZ
2006/11/12 14:09
重村教授の発言
 重村智計 早稲田大学教授 WILL 12月号 平成18年度 ...続きを見る
The planet earth
2006/11/12 14:22
「総聯の後ろには北朝鮮がついている。」について
「総聯の後ろには北朝鮮がついている。」について 日本が朝鮮人に対して行ってきたことは、朝鮮半島全道に対しインフラと道路の建設ライフラインの整備、住宅の建設、教育の充実一環として小中高学校大学など500校を建てました。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/11/12 16:56
残念ながら日本政府には未だ覚悟がない
筆者は何度も最近の愚考の中で北に核弾頭搭載技術は無いと言って... ...続きを見る
もののふのこころ
2006/11/13 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、北は祖国だと言いながら日本から離れたくないというのが本音なのでしょう…
それだけ、彼らにとって北朝鮮よりも日本の方が住みやすいのだなと痛感。
cassand
URL
2006/11/12 12:04
解体だなんてお優しい
撤去でしょう。
後ろでも前でも日本にそぐわないものは
今までがおかしいんです
国外退去処分か、○○か・・・。
帰化の申請も受け付けないようにしましょう。
ねむ
2006/11/12 14:56
朝鮮民族は、同胞意識が強いからですね。同胞を擁護するだけでなく、間違えた部分を軌道修正させる同胞意識も必要だと思います。
長田ドーム
2006/11/12 15:10
cassand様へ
住みやすいのなら、
文句を言わないのが普通
なのですが、理解できない
人たちです。

ねむ様へ
撤去、追放が正解でした。

長田ドーム様へ
おっしゃる通り
「間違えた部分を
 軌道修正させる」
それが普通なのですが
彼らには、そういう考えは
全く無いようです。
腹立たしい限りです。
イプサム
2006/11/12 16:09
 総連にしろ部落解放同盟にしろ、それと、もたれあってきた日本人こそが元凶なんです。警察だって税務署だって報道機関だって、見てみぬふりをしてきた理由は、うしろから監視する権力が実在したからでしょう。そこまで踏みこんだ解明をすることができない現況をみるかぎり、おなじ種類の事件が再発する可能性はあります。
 横田夫妻が、社会党なら相談にのってくれると信じて土井たか子をたよった結果、夫妻の活動が総連に筒抜けに通報されていた事実は、その事情をよく説明しています。
罵愚
2006/11/12 16:24
罵愚様へ
総連や解同絡みのニュース
が流れるようになりましたが
まだまだ氷山の一角でしょうね。
権力と深く結びついて
いるのでしょう。
イプサム
2006/11/12 16:39
拝啓、シンプルかつ効果的に坦々と課税しましょう。総連民団、創価学会 パチンコ・朝鮮玉入れ 高利貸その他の反日カルト組織に、勿論 朝鮮半島の親分である支那が東支那海の瓦斯田から瓦斯盗堀を始めたので政府援助を初めとするあらゆる援助は即刻 停止しましょう。 もとい特亜四国や反日カルト団体がやりたい放題に振る舞えるのは豊富な資金源あればこそです、それから断ちましょう。駅前や国道沿いに朝鮮玉入れや高利貸が溢れ返っていて長者番付に毎年顔を出すのは異常です。きちんと課税しましょう、警察も利権がいるなら国営カジノの方が町中に鉄火場があるよりましです。日常で出来るのはパチンコに行かない、選挙に必ず行くと。 それで敢えて云えば日本は断固として核武装しましょう。支那が広いから報復による抑止が効かないというのは嘘です、エリート支配階級は必ず都市に居住して国を指揮しています。その都市にICBMの照準を4発ずつ向けましょう。弱い者虐めが国技の支那は態度をコロッと変えます。兵頭二十八氏からの受売です。乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/11/13 02:16
国立市 

支給されていた朝鮮人への補助金




 国立市では昭和62年度から

 「朝鮮人学校児童・保護者補助金」

 を一人当たり月額3600円支給してきたが、平成16年度から廃止する。

 この種の補助は日本人には勿論、他の外国人学校児童にも支給されておらず、
「旧植民地の人々の贖罪」の意味があったと市当局は言う。

 来年度から国の補助が大幅に減ることから、急遽廃止が決まったが、国立市
の決定は、全国の自治体に波及することは必至。これに危機感を抱いた朝鮮人
や反日日本人が、全国的に補助金廃止を阻止するための運動を行っている。

(平成16年3月25日号)

産経、東海新報、国民新聞が日本の新聞の主要紙になれば日本は良い方向へ行きます。国語の授業でこれらの新聞を読んで討論する機会も必要で、漢字も覚えて国際常識も身に付けられ一石二鳥です。
myuuta
2006/11/13 10:16
(^-^)風顛老人爺様へ
核武装の議論は、
どんどんやるべきだと
思います。

myuuta様へ
反日教育を行っている学校
に援助するのは、もう
これっきりにして
欲しいものです。

イプサム
2006/11/13 12:49
拝啓、敢えて云います。 論議ではなくスパッと核武装しましょう。 たった一回戦争に負けただけで何もかも日本が悪いという自虐史観・土下座外交から脱しましょう。 東支那海瓦斯田掘削に対して抗議? 日本も試掘しましょう。 隠忍自重、譲歩ももう限界です。 断固、反撃しましょう。 選挙には必ず行き、朝日 毎日 日経 NHKは止めましょう。 パチンコ・高利貸は使わずCMに抗議しましょう。 乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/11/18 02:18
憎い朝鮮と支那を征伐しよう!
そのために、先ず核兵器を持とう。
「忠君愛国」の精神を青少年に叩き込もう!
マンセイ
2006/11/19 04:41
総聯の後ろには北朝鮮が
ついているから、日本は
安全なんだよ。挑戦学校も
あるし北朝鮮は絶対に
日本を攻撃出来ないんだよ。
だから日本は拉致問題の
解決だけに全力を集中
すればよいのだ。今の
政策は間違っていない
そのうち北朝鮮は音を
あげる。今年こそ横田めぐみ
さん達が帰ってくるよ。

小倉宏充
2007/01/12 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総聯の後ろには北朝鮮がついている。 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる