イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日の署名活動

<<   作成日時 : 2006/11/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

核を非難するのは、、まだましだが
いつまでも、理解出来ない人たちだなぁ〜
朝日より以下引用
在日コリアングループ、北朝鮮の核廃絶へ署名運動
在日コリアンでつくる「コリア渡来人協会」などの団体は31日、東京都内で記者会見し、北朝鮮の核実験を「在日コリアンの人権に大きな脅威」と非難し「核実験中止と核兵器計画の全面廃棄」を求める声明を発表した。「北朝鮮の核廃絶を求め在日コリアンの人権を守る会」を結成し、北朝鮮の核廃絶を求める署名運動を始めるという。
★核実験を人類に対する挑戦とか言えないのだろうか?
 ただ単に北朝鮮が核実験をしたことにより、朝鮮人として
 日本に住みづらくなるので困るよ〜と嘆いているように
 しか思えんな。
 自分たちの事しか考えない団体に、これ以上の人権など
 必要あ〜りません。
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我が命 天皇に捧ぐ
両陛下の行幸啓に対して、不敬なる言葉を重ねた北朝鮮人三世と思われる、毎日新聞佐賀... ...続きを見る
Let's Blow! 毒吐き@てっく
2006/11/02 03:37
日本は単一文化・単一民族
 極右評論さんが在日毎日記者朴鐘珠の天皇陛下を軽んずる発言に関して  日本文化と ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2006/11/04 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
国際社会に生きている朝鮮民族は、みんなマズイと思っているでしょう。朝鮮半島に住んでいる人も、事態の深刻さを感じ取ってほしいです。
長田ドーム
2006/11/01 20:50
つくづく底の浅い人々ですね。
底浅人ってか?
9ちゃん
2006/11/01 21:56
長田ドーム様へ
北の核は、日本に住む人
全員に対して脅威となるのに
「在日コリアンの人権
 に大きな脅威」と判断
するのは理解出来ませんね。

9ちゃん様へ
自分達の事しか考えられない
のなら、日本に住む権利など
無いです。とっとと出て
行って欲しいものです。
イプサム
2006/11/01 23:36
 住み辛くなったほうが日本人のためなんですけどね。
 どうぞお帰りください。運賃くらいは出しますよ。目先の損(運賃)より明日の黄金(朝鮮人のいない日本国)です。
ナルト
2006/11/02 01:02
ここにも彼らの自己中心的な民族性が滲み出てますね。総連や北と通謀していない在日の事をよくメディアなどは、「日本にいる普通の在日」などと言いますが、これは間違いだと思います。何故なら、私の知る限り北や総連と無関係の在日でも、ささいな事ですぐにキレたり、周りの空気が読めなかったり、暴力団との関係をチラつかせて周りの人を脅したりと全然普通じゃないからです。まともな在日を探すのは、砂の中からダイヤを見つける位、困難かも…。
万能なモグラ
2006/11/02 06:29
大義の伴わないむき出しのエゴを許してしまう社会にも問題があるのかもしれません。
tesa
2006/11/02 09:28
ナルト様へ
駅前とかでも行うつもり
なんでしょうか?
冷たくされたら
暴れるのでしょう。

万能なモグラ様へ
同感ですね。まともな在日
もどこかにはいるとは
思うのですが、会った事が
ないです。

tesa様へ
そうですね。このニュースを
見て、何とも感じない人も
多いと思います。



イプサム
2006/11/02 19:39
 団体作る人が作る目的は自分たちのためだと思うが。しかし、もとをたどれば、日本人はみんな朝鮮半島からの騎馬民族とかで、ま、壁は壁の中の人をまもっているわけで。
 とにかく戦争にはならないで、欲しいね。
ONLY
URL
2006/11/04 16:32
冷静に振り返って、子供時代を再考して見ると以外に在日系と判断できる仲の良い友が何人か居る様です。信州人は共通してバランス感覚に優れて居る様です。民潭の総連和合に反対の旗を全国に先駆けて掲げた如く、在日民族の中でも最も良識派が多い地域かも知れません。それに比べて、朝鮮総連に主導権を譲る在日は、やはり日本社会【悪のガン細胞】でしょう。今更≪北の批判≫を打ち出して、逆風を回避し日本社会に媚を売っても、受け入れられる状況ではないでしょう。先ず在日特権の放棄・国籍を帰化とし日本社会に恭順する事が彼等の生きる道です。詰り、民潭・総連の消滅が日本社会に認められる絶対条件と提言します。
itukyuu
2006/11/04 17:21
人気ランキングにかなりの変動が出てきています。この中でイプサムさんが以外に健闘し、ランキング上位の方々の新しい書き込みコメントが出てきた事に、大いに期待させて頂きます。私の現況は、ホームレス20日を越え、通信回線を辛うじて確保していますが、かなり追い詰められた状況で、書き込み時間も当初の予定を大幅に減少せざるを得ない処迄来ています。イプサムさんの健闘を期待いたします。ヨロシク。
itukyuu
2006/11/04 17:37
ONLY様へ
朝鮮人と日本人は
それほど、似てないと
思います。慣れれば、
ある程度わかります。

itukyuu様へ
良識派の朝鮮人は
立ち上がらないの
でしょうか?
最近、私も疲れ気味です。
イプサム
2006/11/04 22:17
スポーツ選手などの有名人は殆どが在日コリアですが 目先の損を取り 朝鮮に帰したところで 芸の長けている日本人なんて居るのでしょうかね? 
黄金なんてありゃしない
帰化日本人
2006/11/06 13:50
スポーツ選手などの有名人は殆どが在日コリアですが 目先の損を取り 朝鮮に帰したところで 芸の長けている日本人なんて居るのでしょうかね? 
黄金なんてありゃしない
帰化日本人
2006/11/06 13:51
帰化日本人様へ
芸能人では、多いと
思っていましたが、
スポーツ選手にも多いの
ですか?
松井も松坂も長島も
中田もイチローもそうだった
のか...
亀田は怪しいと思ってたの
ですが...
イプサム
2006/11/06 19:17
最近引退しました新庄もそうですね
お疲れのところコメント戴き大変嬉しいです
ありがとうございました
帰化日本人
2006/11/06 22:11
帰化日本人様へ
新庄もそうだったのか?
ん...ひょっとしてと
思ったんですが

イプサム
2006/11/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在日の署名活動 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる