イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮学校の生徒が困っているらしい

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

やっぱり、彼らはおかしいゾ
朝日より以下引用
朝鮮総連国際局長、制裁措置の撤回求める
在日本朝鮮人連合会(朝鮮総連)の徐忠彦(ソ・チュンオン)国際局長が9日、東京・有楽町の外国特派員協会で記者会見した。ミサイル発射や核実験を行った北朝鮮への日本政府の制裁措置について、「万景峰号の入港禁止で親族訪問を断念させられ、朝鮮学校の修学旅行が飛行機に変更させられるなど、制裁で在日朝鮮人の生活が圧迫されている」とし、制裁の撤回を求めた。
 また、「核実験には賛成も反対はしないが、状況は理解できる。わが国は核実験をしても、非核化を究極の目標に掲げている」などと語った。
 拉致問題については「金正日総書記は遺憾の意を表し、再発防止を約束した。拉致被害者は全員帰国し、共和国には残っていない。日本側が拉致問題を政治利用している」と主張した。
★修学旅行が飛行機に変更させられる事が、生活が圧迫
 されているだと...理解できんなぁ〜
 北への修学旅行は続いていたのか?驚いたもんだ。
 そのうち、引率の教師からブツが出てくるような気がする。
 日本での豊かな生活を享受しながら、日本を非難する
 恥ずかしい人たちだな
 日本がおかしいと思うなら、帰りなさい

 皆さんもそう思うでしょ
   ↓
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「朝鮮学校の生徒が困っているらしい」について
「朝鮮学校の生徒が困っているらしい」について そんなに祖国が懐かしいならとっとと金正日の懐に飛び込んでいけばいい。拉致被害者は全員返したと北朝鮮の言い分をそのまま主張し在日朝鮮人の身の安全と人権を特別に扱えと言うようなものである。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/11/10 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮総連は、日本に居ながら北朝鮮がどんな立場にあるか事の深刻さをわかっていないと思います。それでも祖国と心中するつもりなのでしょうか。やはり祖国は、捨てられないものなんでしょうか。
長田ドーム
2006/11/09 21:45
在日の生活が圧迫されてるなどヘソで茶を沸かしますな。だいたい彼らは外国人なのですから本来、ある程度の冷遇は覚悟すべきでしょう。日本人だって外国に行けば大なり小なり偏見の眼差しは避けられないというものです。まあ、これらの戯言は、彼らの棲息地域が以前の様に治外法権でなくなり焦っている証拠でもあるんでしょうが…。
万能なモグラ
2006/11/09 22:20
万峰号が金正日、北朝鮮にとっては表裏ルートとも命綱なのだということがいいたいのでしょうが…。
修学旅行というのは、単なる理由づけですね。そんなに渡航費用がかさんで困るのなら、そんなに今、日本より祖国を大事にしたいなら帰ってこなくていいんですけどね。
ノック
2006/11/10 00:47
長田ドーム様へ
本国の声明と発言内容が
一緒ですね。
到底理解出来ません。
なぜ、日本に住み続ける
のか?祖国へ帰り、祖国の
為に命を捧げるべきです。

万能なモグラ様へ
こんな発言で、納得する
日本人がいると思って
いるのでしょうか?
修学旅行で困っていると
同情をひくつもりだったの
だろうか?
飛行機の方が楽だと思うの
ですがね。
鮮人の言う事はわからない。

イプサム
2006/11/10 00:51
ノック様へ
修学旅行が続いているとは
思いませんでした。
ひょっとすると強制されて
いるのではないでしょうか?

イプサム
2006/11/10 01:00
 おかしいのは朝鮮人ではなくて、むしろ日本人ではないのでしょうか?本国に制裁するのなら、それに先立って、在日朝鮮人を拘束しておくのは当然の処置でしょう。
 特別永住権なんて、非常識な制度を残したままで、本国への制裁なんて、順序が逆転している。
罵愚
2006/11/10 03:38
飛行機でいけるならいいじゃないですかねえ?

それと朝鮮総連は「わが国」と言うのが北朝鮮なんだから、「わが国」に帰ればいいと思うのですが。

核実験には賛成も反対はしないと言っていると言うことは、賛成しているんでしょう。
日本の国益と反しますから、出て行ってもらったほうが良いと思います。
クルトンパパ
2006/11/10 07:03
いやはや・・・自分勝手な朝鮮節を思いっきりやってますな。
在日特権剥奪して、さっさと本国送還がいいんじゃないかな。(一定以上の財産没収も・・)
さっさと自分の国に帰ってもらおう・・。
そして、平和に暮らしてね。(笑
Asid
URL
2006/11/10 07:41
非合法のブツは北朝鮮、ピースボート共に若者が乗船した船で密輸するのが基本なのですかね?本音は「飛行機では密輸する重量が減るから困る。」でしょうに!
それから、「在日朝鮮人の生活」ってところを「金正日の陰謀」と変えて読むとバッチリ理解できますね。
1156
2006/11/10 08:04
韓国とのライバル心からそれはあると思います。
それと万峰号の今の表の理由が修学旅行だからです。
ノック
2006/11/10 16:07
罵愚様へ
確かに、こういう会見が
開かれる事自体が、
おかしな日本を象徴
しています。

クルトンパパ様へ
飛行機で修学旅行が出来る
のは、日本に住んでいるから
こそだと思うのですがね
文句があるなら極貧国の
祖国へ、どうぞお帰り下さい
と言いたいです。

Asid様へ
やっぱり北の国会議員と
総連の幹部は追放する
必要があります。

1156様へ
確かに飛行機は警備が
厳しく、密輸は厳しい。
それで、困っているのか?
なるほど

ノック様へ
朝鮮学校の存在自体が
ダメだと思います。
反日教育を行っているのに
日本の学校と同様に
大学受験を認める所が
増えてきているのは
明らかに間違いです。

イプサム
2006/11/10 20:58
>大学受験を認める所が増えてきているのは明らかに間違いです。
何より問題は、在日に日本の司法権【弁護士資格】を付与している事。この司法参画権を廃止する事。在日で有りながら、母国の議員資格を待つ者、反日・政治活動を為す者。全て本国への強制送還とすべきが、本当の制裁の原点でしょう。日本国民が、国内・就学旅行が出来ない貧困児童が存在する事を考えれば、航空券が買えるだけでも、日本での生活が豊かで恵まれていると認識すべき。贅沢・我儘の言いたい放題は止めて貰いましょう。
itukyuu
2006/11/11 14:25
日本が嫌ならさっさと北朝鮮へ帰ればよい
日本に居る限り、日本に協力するべきだ。
あんぽんたん
2006/11/19 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鮮学校の生徒が困っているらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる