イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日、創価、未履修問題

<<   作成日時 : 2006/11/07 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

【在日】
 北の拉致事件や核実験などで、日本人は目を覚ました。
 今までのように、特別待遇は出来ないだろう。
 最早、北は間違いなく敵国である。北の国会議員、総連の
 幹部追放、そして一般の在日までそうならないよう、何らかの
 動きをするべきである。行動しないのは反日と判断されても
 仕方が無い。親日韓国系の住民として日本で暮らすのか
 帰還するか考える時期です。帰化しても、わかる人には
 わかりますよ。雰囲気や顔がなんとなく違います。名前でも
 気付くときあります。

【創価】
 大作氏の出自を問題にしている所が多いが、国籍はどうあれ
 半島の血が流れているのは、間違いない。
http://www.sokagakkai.or.jp/peace/gallery/earth/earth13.html
韓国の心は美しい。
牛車(ぎゅうしゃ)に稲藁(いねわら)を載(の)せる時も、少しでも牛の苦労を分かち合おうと、農夫は自分も背負子(しょいこ)いっぱいに藁(わら)をかついだ。その光景が農村の名物だったという。
建国の神話にも好戦的(こうせんてき)なものはない。他国を侵略(しんりゃく)したこともなく、残虐(ざんぎゃく)な復讐(ふくしゅう)の物語も、ほとんどない。
開国を求めて侵入(しんにゅう)してきた西洋列強(れっきょう)の船にさえ、抗議(こうぎ)しつつも、「万里(ばんり)の風波(ふうは)に揉(も)まれて、さぞかし、ひもじい思いをしているであろう」と、食糧を贈ってあげたお国柄(くにがら)である。

韓国の「情(じょう)」は厚く、深い。5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも情(なさ)け深(ぶか)さをなくさなかった人達(ひとたち)である。
憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。
その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おろ)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

この美しき国を踏(ふ)みにじった日本の傲慢(ごうまん)への憤怒(ふんぬ)が、また、胸に突き上げてきた。
★純粋な日本人が、このような事を書けるはずが無い。

【未履修問題】
 予想以上に広がっていたようだ。日本の教育の歪みは
 早急に対策を施さねばならないだろう。
 しかしな、校長が自殺するというのは納得が出来ない。
 生徒の自殺を止める立場の者が、責任から逃げては
 いけないと思う。先頭に立って事実を公表しなくては
 ならない立場でしょう。

応援してもらえると嬉しいです。
  ↓
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国抗議?『現代大戦略』シリーズ
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=032&article_id=0000199130 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163150947/l50 日本の極右派達の侵略戦争野心を丸写しにして込められた日本のゲ& ...続きを見る
勝手なニュース
2006/11/11 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも興味深く読んでいます。”創価”の文中の「韓国」を「日本」にまた「日本」のところを「特亜」に置き換えると正しい文章になるのでは・・・。
マッキー
2006/11/07 11:42
マッキー様へ
本当だ。普通の日本人なら
そう思うはずですよね。
気分を害するだけの
文章です。
イプサム
2006/11/07 12:15
 闇で金貸ししてた鮮人がいつのまにか祭り上げられてカルト宗教の教祖様。

 鮮人は皆殺しすべし。信長にしろヒトラーにしろ、考え自体は何の間違いもないのです。

URL
2006/11/07 13:05
今日取り沙汰されてる未履修問題は、既に遥か昔から教育関係者の間では暗黙の了解となっており、なぜこの時期にわざわざここまで取り上げるのか非常に疑問です。特に私立の進学校は、未履修だらけなのが実態です。そうでもしないと進学率なんか上げれません。メディアは、何でもかんでもクリアーにするのが正しいと本気で思うなら、まず自分達の偏向的な報道の仕方から見直すべきでしょう。在日利権問題、創価問題、同和利権問題、中共問題、etc…。これらの闇の方がよほど深刻です。
万能なモグラ
2006/11/07 18:44
韓国の昔話も神話も数冊読みました。
日本人の感覚で読んだら最悪です。
あれをどう心広くでも解釈すれば
創価の解釈になるのか。
かなりの疑問です。
彼はやはりアチラのDNAであると言うことでしょう。
ねむ
2006/11/07 20:34
橘様へ
ちょっと考えれば異常
なのに、洗脳されると
全く疑問に思わなくなる
ところが怖いですね。

万能なモグラ様へ
確かに、メディアの偏向報道は
ひどいです。どれを信じて
どれを疑うか...難しい。

ねむ様へ
アチラのDNAを持った
住民に日本を汚染されては
たまりません。


イプサム
2006/11/07 21:08
未履修という言い方が納得できませんね。誰のせいでもなく結果的にこうなってしまったという感の表現の仕方は…。
長年単位不足はわかってたけど、黙殺し、それが慣習化してたのだと思います。
いじめ問題でも同じだと思います。
反日工作を行うのに学校を利用されてはたまりません。教師採用に裏在日枠があるようです。

ノック
2006/11/08 01:27
ノック様へ
裏在日枠ですか?
ありそうですね。
特に大阪とか関西で
多いのでしょうね。
イプサム
2006/11/09 16:55
Cool site. Thank you!



















aau adirondack baske...
URL
2007/01/26 14:38
Cool site. Thank you!



















aau adirondack baske...
URL
2007/01/26 14:39
在日、創価、未履修問題 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる