イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS その米は北の難民に届かない

<<   作成日時 : 2006/10/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

困った人達だなぁ〜
北朝鮮が孤立したのも日本が悪いそうだ。核兵器を持った
のも日本の責任なんだろう。きっと北のミサイルは長野を
避ける事でしょう。
以下引用
長野の日本人ら「支援米」収穫 朝鮮に米支援 10年目
日本人、同胞らが共に汗
1日、長野県上小地区労農会議主催のもと、朝鮮に送る支援米の収穫作業が行われ、会員の日本人や同胞、子どもたち約60人が600坪の田んぼで共に汗を流し交流を深めた。
 同会議の芽野光昭議長は、朝鮮に支援米を送って今年で10年目を迎えるが、日本国内では露骨なまでの朝鮮バッシングが続き、とくに安倍政権下においては朝鮮を孤立させ戦争雰囲気を煽っていると指摘。日本政府は歴史的経緯を踏まえ、過去の侵略戦争について謝罪し国交正常化を実現させなければならないと強調し、日本国憲法9条を守っていかなければならないと述べた。
 同会議は、反朝鮮策動が続く中でも人道的立場から朝鮮に支援米を送り、これを通じて民間レベルの友好親善と北東アジアの平和のための運動を展開していくという。【東信分局】
[朝鮮新報 2006.10.27]
★このような状態で、国交正常化とか憲法9条を守れと
 言われましてもですね〜無理です。
 って言うか、これはもう日本国民として
 はなはだ遺憾な行為です。
 あなたもそう思いませんか
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きっこの日記
きっこの日記を毎日欠かさず読んでいる人は多いのではないだろうか。ミラーサイトとしてきっこのブログに同じ内容の文章をアップしている。耐震偽装問題が世間を騒がせたときに、マスコミより早く情報をネット上に配信した ...続きを見る
最高の知識
2006/10/29 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮へ、送った米が食料に困っている人に届けば良いのでしょうが、はなはだ疑問です。食料が飢えに苦しんでいる人に行っているという証拠があれば、良いのですが、もし北朝鮮政府が横取りしているのであれば、敵に塩を送っているようなものです。やはり諸悪の根源の金体制を崩壊させなければ、問題解決には、至らないと思います。
長田ドーム
2006/10/28 21:02
 茅野議長殿、そのお米、みなさんで北朝鮮に入国し、炊き出しをして、本当に飢えて困っている人たちに分け与えてあげていただきたいです。 
 おそらく、そのボランティアには、民主党、社民党、共産党よりたくさん参加されるでしょう。人道的問題ですから。
ひょっとこハム太郎
2006/10/28 21:18
人道的に核は日本に向き、
人道的に国境では脱北者が彷徨い
人道的に豚は太る。
いい格好しいでは亡国の民です。
最後まで責任が持てないことを
自慢するのは愚か者のすることです。

淡水がいくら海に流れても
海はいつも塩水である様に
人道的な米はその手を離れた時に
性質を変えるでしょう。
追跡など出来ようはずもありません。
自己満足でしかないのです。
ねむ
2006/10/28 21:43
 エントリとは関係ないですが、この所長野県民の不祥事が非常に多いようです。

 小6売春事件の山中博美くんも小諸の子でしたし、連続放火魔の『くまぇり』も諏訪の子でした。

 県民性ですかね?私の知ってる長野人はまともな人もいましたが…
 ちょっと九州人には理解できない部分があることは確かです。

URL
2006/10/28 22:24
長田ドーム様へ
いまだに、こういう人達が
いるという事に驚きです。

ひょっとこハム太郎様へ
どうもこの労農というのは
旧社会党系の残党らしいです。

ねむ様へ
これから、難民のニュースが
続いたとしても、
支援の手を差伸べる事は
間違いだと思います。

橘様へ
それは気付きませんでした。
康夫ちゃんの責任では無いと
思いますが...

『くまぇり』からTBが
あったような気がして
一度探したのですが、
見つかりませんでした。
気のせいだったようです。
イプサム
2006/10/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その米は北の難民に届かない イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる