イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ハングル文字の氾濫

<<   作成日時 : 2006/10/03 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

京都では、舞妓さんが英会話の講習を受けているそうだ。
京都で開かれる国際会議に招かれる事が多い事や
外国人の観光客と接する機会も増えているからだろう。
それは国際観光都市としていい事だと思う。
しかしなハングル文字が異常に氾濫しているのには違和感を
感じるのは私だけだろうか?
郊外でもかなり見受ける。在日の方でも読める人は僅かな
なはずである。その証拠に、帰化申請に必要な本国の戸籍
を翻訳する業者が多く存在する。
京都では、最近ゴミ有料化になったそうだが、市指定の
ゴミ袋には、英語と共に中国語とハングル文字が
書いてあるそうだ。
これは、来るべき南北朝鮮の崩壊による難民流入に
備えての一つの対応かもしれねぇ〜
北はもちろん、南鮮もウォン独歩高でかなり危ない。
輸出は落ちてないようだが、利益を度外視しているようだ。
経済難民は、日本に来るだろう。

朝鮮人のこれ以上の流入は困る。数十年もしたら
日本のせいだ!権利を!年金を!賠償を!とか
言われるに決まっているのだから

ハングル文字の氾濫を阻止しなければならないと思ったら
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】
日本国民として、今、知るべきニュースがある。 純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。 なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。 裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。 しかし、TVでの放送は無い。なぜ?それは「電通」を始め、各社に在日が潜り込んでいるからだ。 今、日本が危ない。政界もグダグダだ。 ...続きを見る
知、それは力
2007/11/18 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
東京でも電車案内などにハングルが氾濫しています。集団強盗に逃げ道、出口・乗換えを親切に教えているようなもの。気持ち悪いので鉄道会社にメールを送ったのですが、観光立国をめざす今の日本に相応しいとか観光客がもの凄く増えているから等の返信があり、増え続ける事があっても減る事がないとがっくりきています。新内閣は大量な働き手や留学生も増やすようですし。言葉の侵略は怖いですね。なんとか阻止できないものか・・。
みりん
2006/10/03 11:41
日本は核以外に難民よけのシェルターも必要ですね。なんせ、今や難民は立派な兵器ですから。ここは、同じ陸続きの中国様に引き取ってもらいましょう。世界唯一の華である優れた民族、四千年の歴史、広大な国土、難民の一億や二億へっちゃらでしょう(笑。
万能なモグラ
2006/10/03 12:02
みりん様へ
駅周辺ならまだ理解
出来なくもないが、
(本当はイヤだけど)
郊外や団地内にも多いのが
不思議です。
第一に、観光客に市指定の
ゴミ袋は要らんでしょう。
イプサム
2006/10/03 12:06
万能なモグラ様へ
中国が引き取ってくれるのが
一番なのですが、
すでに、ジワジワと
入って来ている
ように感じます。
日本語のへたな若い朝鮮人が
増えています。
イプサム
2006/10/03 12:46
福岡は、もう何年も前からハングル文字が氾濫しています。
とくに街中では見かけないことがないほどです。
それだけ、朝鮮人に汚染(例えですが)されているのでしょう。
まぁ・・・話さなくても、すぐわかりますよ・・朝鮮人、中国人は・・・。
まず・・バスや電車で並ばない・・・。
割り込み平気でするといった行動を取っているのは大体8割前後で朝鮮人か中国人ですね。
後は、躾のなっていない餓鬼だったりしますが・・。(笑
あー・・在日っていう可能性もありましたね。(笑
まぁ・・崩壊するのは勝手なんですけど、難民受け入れはまずいと思いますよ。
ただ・・難民受け入れする場合は、チャンスでもあります。
在日特権廃止してしまうという。
だから、難民受け入れを行う場合は、在日特権の廃止と国外退去までの受け入れ期間を決めるといった処置が必要でしょう。
なんせ、後から来た連中も在日特権よこせと言うに決まっています。
これ以上、日本人の税金を連中に勝手に使われてはたまりませんから・・・。

Asid
URL
2006/10/03 14:01
あっ、イプサムさん。関係ない話ですが、今日の読売朝刊に「首相村山談話継承へ」とか書いてありましたが、これは勘弁してほしいです。中国への妥協も分かりますが、歴史認識は国家を支える重要な要素です。私はむしろ安倍さんに村山談話の撤回をしてほしかった。
万能なモグラ
2006/10/03 14:04
苦情を言ってやろうとおもったが京都市のメールアドレスが見あたりません!
怒り
2006/10/03 18:35
Asid様へ
韓流ブームやビザ無し入国
の前から、着々と広められて
いたようですね。やられたと
いう感じです。

万能なモグラ様へ
「これまでの総理大臣談話
 などで示されている
 とおり...」こう考えると
村山談話は、ものすごく重い
ですね。

怒り様へ
ここで良いのでは
ないでしょうか?
http://www.city.
kyoto.jp/koho/cc/
ちなみにこのトップ
http://www.city.kyoto.
jp/koho/ind_h.htm
右上、英語ハングル語
中国語の翻訳出来るように
なっています。
だめだこりゃ!


イプサム
2006/10/03 19:21
拝啓、東京の山手線その他の秋葉原周辺のハングルと支那文字の道案内も凄い数です。 敢えて云えば、強盗・人殺し様大歓迎という事ですね。 ノービザ 支那全土に拡大したビザを即刻 止めて欲しいです。 韓国ドラマに嵌まり韓国旅行に行くと言った身内は理を尽くして止めました。 余談ながら。 追伸、ルーシー・ブラックマン殺害の通名 織原も韓国系日本人で在日韓国人が帰化したとは主要マスコミは報道しません。 自主規制があるのですね。 長文にて 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/03 19:54
確かに街のハングルは違和感ありますね。中国人も朝鮮人も日本の漢字が理解できますから、世界人口比率たった数%のハングルまで必要ないはずです。
こんなことに予算を使ってる場合でありません。しつこいですが…。むしろ犯罪を招くことに繋がっているかもわかりません。
ルーシーブラックマンさん殺害犯は在日でしたか?初めて聞きました。たしか性的異常者でしたね。
藩氏次期国連事務総長ほぼ確実のようですね。えらいことですね。
ノック
2006/10/03 20:16
織原誠二は確か、親が金持ちの韓国籍のボンボンでしたよね。どーせ親も怪しげな商売してたに決まってます。そーいや、先日死刑が確定した麻原も父親が朝鮮国籍だったみたいですし…。後、毒物カレーの林真須美も帰化人でした。まだまだ、出ていないだけで戦後日本の重大事件の犯人が実は半島系というのは山の様にあるんでしょうね…。
万能なモグラ
2006/10/03 20:36
(^-^)風顛老人爺様へ
秋葉原ですか?
北朝鮮から入った人間が
ミサイル部品を買うのに
便利ですね。

ノック様へ
織原は帰化人です。
間違いありません。
英国の新聞に載りました。
翻訳しましたから事実です。

万能なモグラ様へ
私の家では、祖先が
鎌倉時代の武将だったとか
とんでもない話を聞かされた
事があります。
江戸時代位なら、確実に
言い伝えている家系も
あるでしょうね。
彼らは、今でも半島に
想いを寄せているでしょう。


イプサム
2006/10/03 21:49
拝啓、館内・店内放送にも支那語・朝鮮語が増えています。 国際化と特亜四国に媚びるのは丸っきり別物です。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/05 16:37
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/sub4PAKUIRU.html
在日韓国人、織原城二容疑者こと「金聖鐘」(キム・ソンジョン)
これですね。調べました。皆様ご教授ありがとうございました。

低俗で恥知らずな民族ですね。
ノック
2006/10/05 21:02
(^-^)風顛老人爺様へ
不法滞在者や韓国人旅行者
が増える前から、着々と
準備されていたのでしょう。

ノック様へ
最も問題なのは、こういう事
を日本のマスコミが
全く流さないことです。

イプサム
2006/10/05 23:05
おっしゃるとおりです 地元でこんなことがありました。
偽ヴィトン譲渡の女逮捕 大津署、商標法違反の疑い逮捕
京都新聞 - 2006年1月26日
滋賀県警大津署は27日までに、偽ブランド品を譲渡したとして、商標法違反(商標権の侵害)の疑いで、大阪市西成区松2丁目、健康食品販売業 金南順容疑者(41) を逮捕した。 ...

上記訂正
偽ヴィトン譲渡 容疑の女逮捕 大津署、542点を押収
京都新聞 - 2006年1月27日
大津署は27日までに、商標法違反(商標権の侵害)の疑いで、大阪市西成区松2丁目、健康食品販売業 三村順子容疑者(41)を 逮捕し、自宅から偽ブランド品とみられるバッグなど542 ...

HPで名前を日本名に書き換えられことがありました。
こうなるとどっちも事件ですよね。
ノック
2006/10/05 23:45
ノック様へ
朝日と京都は信用しては
いけません。
イプサム
2006/10/06 00:35
拝啓、マスコミ不甲斐なし。 しかし、横田めぐみさん拉致のドラマが日本テレビで放送され アメリカ映画「拉致」も来月公開されます。 少しずつ特亜四国の悪逆ぶりが明らかに成っていると希望を持っております。 創価学会の資金力・選挙への動員も僅かながらその威力を減じ始めています。 草の根レベルからコツコツと反撃しましょう、まずバントです。 選挙に必ず行き、不在者投票で 身分証明証を呈示しましょう。 以前と重複しますが、 特亜四国及びアメリカの無神経な対日政策に対抗する者は 我等がおります。指輪物語より。 ・・・・・・・・・先刻 日本テレビと首相官邸に応援メールを入れました。 一度消された、博士さんのブログも復活しました。 漫画 嫌韓流も沢山読まれています。 日本復活も間近です、些かプロパガンダみたいにて。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/06 05:39
(^-^)風顛老人爺様へ
今度の選挙では、
大きい声で「免許証です」と
言ってやろうと思いました。
イプサム
2006/10/06 20:59
拝啓、イプサム様 必ず身分証明書を呈示させるべきです。 忘れた場合は最低限度、住所・氏名・生年月日を確認するべきです。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/08 20:20
拝啓、皆々様 選挙には必ず行きましょう。 周囲の人にも呼び掛けております、あまりしつこいと嫌がらるので適度に勧めております。 しかし、余談ながら今回の北朝鮮核実験により日本国内の反日マスコミや反日エセ政治家の正体 支那のえげつない正体が顕(あらわ)に成ったのは不幸中の幸です。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/23 03:10
私も電車のハングル文字に頭に来ています。
見ているだけで不快で、また「何でこんな必要があるんだ」と疑問におもいます。(韓国には、日本語の看板なんて皆無なのに・・)ここまで媚びる必要はないとおもいます。

はるばるブラジルから着た日系人の研修生が、ポルトガル語の看板がなくて、辞書とにらめっこしながら四苦八苦していましたが、世界全体の人口や利用者からすればハングル表記なんて、まったく不要です。本当、日本だけでしかハングル併記やってません。

韓国でも日本語の表記をしないのは、「その国にくるからには、言葉を覚えてくる(ないしはその対応できるようにしくてくる)のは最低限の礼儀だ」と考えているからでしょう。そうかんがえると、鉄道会社などのやってる行為は、韓国人観光客に対しても失礼なことだとおもいます。
反グル
2009/08/03 22:40
Be little more tolerant :) <a href="http://55555ihyuo87.com/">buy viagra</a> jjmmxx See you!
Jopa
URL
2010/05/04 15:13
Your post seem a little cynical, how come ?
Home
URL
2010/05/05 22:47
I want you, now!
Go
URL
2010/05/14 12:45
You're totally right, I totally agree.
Site
URL
2010/05/14 12:48
Keilnar
Main
URL
2010/05/18 11:23
EZSRgRk
AoFGhr
URL
2011/06/29 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハングル文字の氾濫 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる