イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北難民20万人が日本へ

<<   作成日時 : 2006/10/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

Yahoo!みんなの政治で見たのですが、困りますねコレは
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20061024-01-0202.html
中露韓が合わせて30万で、日本が20万...
宗主国の中国や、同胞の韓国が面倒を見るべきだと思い
ますが
難民救済法とか検討している場合じゃないです。
彼らは反日なんですから、日本を壊します。
難民に紛れて工作員も入ってくる可能性も充分にあります。
入国して20年も経てば、日帝のせいだニダ
更なる権利を!とか言うに決まってます。

これ以上の朝鮮人の流入は阻止すべきだと思ったら
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「北難民20万人が日本へ」について
「北難民20万人が日本へ」について ホームレス・2週間の私としては、日本の国民もまともに救済出来ない国政議員が、 外国人を救済する等、へそがお茶を沸かす、生意気な事をやっている事、事態がナンセンス。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/25 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大量の難民が流出したらこわいですね。金体制が崩壊したら、まずやることは人道支援ですね。各国が協力して、難民救済をして、難民の流入を防ぐべきです。今から金体制の崩壊を想定して難民救済の準備をしておいたほうがよいのではないのでしょうか。
長田ドーム
2006/10/24 20:26
長田ドーム様へ
いずれにしろ、流入は
困ります。
中国は、国境地域に
トラを放しているようです。
(怖え〜よ)
イプサム
2006/10/24 21:06
金体制が崩壊したら核兵器ならぬ「人民兵器」の脅威が日本を襲いますね。そして、お人よしな日本人&反日左翼が、これらの難民を徹底擁護しそうです。国外だけでなく、国内もきちんとやらないと本末転倒ですね。心ある政治家は、天安門事件で日中がゴタゴタした時、「日本に一億人の難民を流し込むぞ!」と恫喝された事を思い出しましょう。
万能なモグラ
2006/10/24 22:34
万能なモグラ様へ
なんで日本が一番多い
のでしょう。
やっぱり、住み易いの
薄々知っているんだろう。
まず、北の国会議員と
総連の幹部を北送しましょう。
イプサム
2006/10/24 23:37
難民が体制の犠牲者ばかりとは限りません。
何パーセントかは武装難民が紛れ込んできます。そういったことを念頭において対処しないと著しい治安の悪化を招きますね。
KAZU
2006/10/24 23:39
単に難民を受け入れるだけなら、政治機構は不要にして、国民に弊害を為す体制以外の何物でもない。外国人労働者・ピザ無し行政・過度の人権擁護政策・全て同一の原点に有る。その元凶は、誤った自由・民主主義の論理を展開する≪中韓朝・E≫と池田党の論理・半日ネットの論理だ。日本民族・国民の弱者を救済出来る、カネの掛からない救済政策は幾らでもある。カネをばら撒くしか能の無い、アホウ政治家・官僚行政。腐敗・癒着の政官財・界に徹底した意識・構造改革が無い限り、難民救済法等、論ずる以前の問題でしょう。
itukyuu
2006/10/25 14:57
KAZU様へ
仮に武装していなくても
朝鮮難民が治安の悪化を
招くのは間違いありません。

itukyuu様へ
ビザ無し、外国人参政権
人権擁護法案は
必ず潰しましょう。
イプサム
2006/10/25 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北難民20万人が日本へ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる