イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の汚職体質

<<   作成日時 : 2006/10/24 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6万7千人という数には驚くが、選挙も行なわれない中共
の体質そのものが汚職だと私は思うんだが。
共同通信より以下引用
中国、汚職摘発6万7千人 中国最高人民検察院
 【北京23日共同】新華社電によると、中国最高人民検察院の王振川副検察長(副検事総長)は23日、2003年1月から今年8月まで、汚職犯罪に絡んで取り調べを受け、処分された公務員が全国で6万7505人に上ると発表した。
 検察当局の立件だけでなく内部処分も含むとみられるが内訳の詳細は不明。王副検察長は「反腐敗への検察当局の固い決意を示した」と捜査の成果を強調した。
★中国は、これからどこへ向かっていくのだろう?
 領土拡大と世界中の資源獲得をめざし、地球を破壊して
 いくのだろうか?
 おひとよし日本は、その波にあっさりと飲み込まれるの
 だろうか?
 それとも、いつか民主化が行なわれ生まれ変わるの
 だろうか?
 日本人がすべき事は何?
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、支那から撤退 円満離婚しましょう。 支那は爆破工法みたいに日本に迷惑を掛けずに崩壊して5から10ヵ国に分割して欲しいです。 支那にしょっちゅう赴いているひといわく 普段はNHKが見れるのに瓦斯田その他の支那にとり不利となる映像は突然見れなくなると、勿論 チベットについては一切報道されていません。 検閲・洗脳が御家芸の説教強盗国家に日本が軍国主義よばわりされる筋合はありません。 出るとこ出ましょう、その為に日本の為政者にプレッシャー・圧力を掛ける為に選挙に行きましょう。 四の五の内政干渉して来たら 「真っ当な選挙を遣ってから、出直せ。」と反論しましょう。 あらゆる在日外国人参政権に反対しましょう、住民投票もです。 人権擁護法案もです。 乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/24 12:49
わが市の住民大人だけでは足りません。
規模が違いますね。
それもバレた分だけでしょう。

歴史問題もいつでも復活できるし、
何処を見て安心してるんだか。
日本に見えないようにするだけで
きっと動いてますよね。
マスコミの脳天気さにも呆れます。
ねむ
2006/10/24 15:07
やはり中国共産党の一党独裁がよくありません。中国共産党自体自浄能力もなさそうですし、民主的な選挙をしたほうが良いと思います。
長田ドーム
2006/10/24 20:30
(^-^)風顛老人爺様へ
あそこは分割したほうが
良いですね。
デカすぎる分、迷惑も
でかい。

ねむ様へ
人民の不満の矛先を
常にどこかに作っている
のでしょう。その先が
中共自体に向かった時が
終わりですね。

長田ドーム様へ
分割してから、都合の良い
国とだけお付き合いしましょう。

イプサム
2006/10/24 21:03
国交断絶してもいいと思います。実際にやらなくてもその位の心構えで外交しなければ、あの国には通用しないという事です。それとメディアはくだらない自主規制をしてないで、中共がチベットを侵略している事と、日本に向けて核ミサイルを実戦配備している事をもっと国民に伝えないといけません。国民が北朝鮮に対し本気で危機意識を持ち始めたきっかけもやはり核でしたからね。なんせこっちの核は、北の核など比べものにならない位ヤバイ物ですからね…。
万能なモグラ
2006/10/24 22:57
万能なモグラ様へ
チベットのニュースは
産経位しか流して
いないようですね。
自国に核を向けている国に
せっせと援助する国は
日本だけです。
イプサム
2006/10/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国の汚職体質 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる