イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝言です

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全国のクマさん達から
 私らが悪いんじゃないんです。
 怪しげな宗教団体があちこちに墓地を作って、住む所が
 無くなってきているのです。

柴犬のももちゃんから
 負けて良かったです。勝ってたら又、使われるところでした。
 疲れます、本当に(私10歳ですから)

なるほど大変だねと思ったら
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 カルト犬作と平気で連立を組む自民も異常である。熊の住処よりも、都市部の選挙が問題である。選挙のたびに孔明・草加が財務と称して金を集めている。自民は何故追及しないのか?各地の文化会館という施設はこれまた選挙の度に選対本部と化しているという。公選法違反ではないか?
 自民及び自民支持者の良識が疑われる。アベ犬作詣でをしたそうであるが、けしからん話だ。連立を継続するなら自民は自滅するだろう。
大室☆寅之助。
2006/10/27 17:57
記事訂正
アベ犬作詣でをした→アベは犬作詣でをした
大室☆寅之助。
2006/10/27 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伝言です イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる