イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記2

<<   作成日時 : 2006/10/21 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008年北京オリンピックが開催されるが、中国人の
      ボランティアが待遇面での不満を爆発させ
      大暴れする。日本女子マラソンは3回連続
      金メダルをとる。イカサマ判定により日本の
      メダルはコレだけ!
      ホテルでの集団食中毒が発生する。
      一部の会場で手抜き工事による屋根の落下
      が起きる。
      閉会式は乱闘騒ぎとなる。
2011年北の軍部が将軍を追放
2017年日本のメタンハイドレードが実用化
2018年南北朝鮮統一、1ヵ月後に崩壊
2019年ロシアと中国が朝鮮半島の支配をめぐり対立。
     朝鮮人は日帝のせいだニダと騒ぐが、
     世界中が無視。
2020年原油価格下落により、ロシアが経済危機に陥る。
     日本からの支援と引き換えに北方領土すべてを
     返還させる。
2022年世界最大の資源輸出大国になった日本は、国の
     借金が0となる。
     もちろん医療費もただ、学費もただ。
2025年最後の核保有国となったアメリカは、日本からの
      経済支援と強い説得により核を放棄する。
2027年世界中で新幹線が走っている時代になっているが
      とうとう日本で瞬間移動が実用化される。

楽しんだ方は
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても幸せな気持ちになったニダ
km
URL
2006/10/21 13:27
 素晴らしい!!
 瞬間移動は凄すぎです(爆)

 ひょっとして大和民族だけ『ニュータイプ』ですか?

URL
2006/10/21 13:35
なんか夢のような未来ですね。でも再生可能なエネルギーが本格的になれば、資源輸出国になる可能性もありますよね。
長田ドーム
2006/10/21 14:39
いつも楽しく拝見させて頂いております。今回はちょっと一言。ネコ型ロボットはいつ頃開発されるのですかね?
マキムラ
2006/10/21 15:58
km様へ
ありがとうございます。

橘様へ
タイムマシーンはまねを
したと言われるので
瞬間移動にしてみました。

長田ドーム様へ
21世紀は、エネルギー問題が
重要になりそうですね。

マキムラ様へ
ネコ型ロボットは、
もう少し先でしょう。

イプサム
2006/10/21 20:35
中国人のボランティア・・・。
その概念が根付けばあの国も
普通の国に変われるはずですが、
なんかやりそうですよね。
暴発が日本人に向かないことを祈ります。

エネルギー開発、もっと早くに
前倒ししていただけませんか。
ねむ
2006/10/21 22:03
ねむ様へ
中国人のボランティアの記事を
人民日報?で見た時はびっくり
しました。たくさん応募が
あったようですが...
すでに報道規制されているので
どこまで信用して良いものか?
わかりません。
原油もあまり下がると困る人達
がいるらしいですよ。
イプサム
2006/10/21 22:31
 中国は多民族・多宗教社会である。携帯電話やネットの力を中国共産党は押さえきれない。オリムピックまであの国が持ちこたえる確証はない。
 未来日記には植草元教授がその後どうなったのかを書いていただきたい。
大室☆寅之助。
2006/10/22 12:05
大室☆寅之助。様へ
オリンピックまでは
何とか持ちこたえると
思ったんですが...
イプサム
2006/10/22 15:36
 日本は奇跡的に核融合に成功する。電気を世界中に輸出するようになるだろう。世界を光で満たそうではないか。未来日記を楽しくしよう。
大室☆寅之助。
2006/10/23 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未来日記2 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる