イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記

<<   作成日時 : 2006/10/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 13

予想通りつまらなかった党首討論は置いといて
(小沢氏はなんで党首討論に積極的だったの
 だろう?口下手なのに)
最悪のシナリオを予想してみる。
201○年中国が北へ侵攻、北は崩壊 多数の難民が
日本へ入り込む。
南朝鮮は経済崩壊、これまた経済難民がやってくる。
その数は、毎年数十万人にも及ぶ。
彼らは、日本の経済制裁のせいだと叫ぶ。
空き地に勝手に住居を構え、あらゆる権利を要求する。
202○年すでに、外国人地方参政権を成立させていた日本は
総選挙で公明党が200議席超え、名実共に公明党内閣が
成立する。
北海道はロシアに取られ、沖縄は中国に取られ
企業の資産は奪われ、日本はアジアの小国になってしまう。

冗談ですから怒らないでね
こうならないように
   ↓
画像人気blogランキングへ

アメリカも20年後はどうなっているかわからないしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【きっこの日記爆弾】 逃げる大手マスコミ
なぜ報道しない!「アパグループは、国会でも問題になっていた!」今日のエントリーでは、「きっこの日記」が落とした爆弾についてある程度詳細に書きました。長いですが、ぜひ読んでください。 ...続きを見る
KAZUHIRO.SWIM
2006/10/20 01:25
「未来日記」について
「未来日記」について 中国が北朝鮮を侵略する事はない。進行させるにしても莫大な軍事費が掛かる。進行した後復旧費にも同額以上掛かる。唯でさえ北朝鮮への支援でかなりの財政負担が強いられている上、これ以上の負担は避けたいところである。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/10/20 12:36
憲法は無視してもよい!国民の生存権確保のためなら
 先の中川政調会長の発言に続き、麻生外務大臣の「核論議容認発言」に売国マスコミの ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2006/10/20 14:29
共謀罪阻止に全力を
10月13日にエントリーしたなし崩し的「恒久法」は憲法違反で許せない!は、 19日午後の衆院本会議で与党の賛成多数で可決あっと言う間に「テロ特改正案」が衆院通過した。 この「自衛隊は戦力を持たない」から「合憲・戦闘地域には出かけない」から「集団的自衛権の行.. ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/10/20 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、日本人はノンキですね。
 これだけ脅威が迫ってるというのに、一般企業では非常事態に備えての訓練、連絡網整備なんて話題全然聞きませんから。
 一発、日本本土に落ちないとダメなのかな?
 それとも、あきらめかな?
ひょっとこハム太郎
2006/10/20 01:13
ひょとこハム太郎様へ
一発落ちないとダメと
言う意見を時々お見かけ
するようになりました。
バカ左翼と言われた事の
ある私ですが、
確かにそうかもしれないと
思うようになってきた。
ん...困ったもんです。
中国とロシア北朝鮮が悪いんだ!
あと韓国と脳天気な国内の
平和主義者も
イプサム
2006/10/20 01:25
南の経済崩壊は冗談じゃない段階になってますね…(汗
cassand
URL
2006/10/20 08:28
北朝鮮のこれからが心配ですね。難民が出ないような方法で金体制の崩壊に導くことが出来ないでしょうか。
長田ドーム
2006/10/20 11:19
「さるさる日記」の勝谷誠彦さんが下記のように大胆な北朝鮮レジュームチェンジを推測しているが、重い心臓病と糖尿病の金正日にとてひょっとするとこれが落としどころかも。

>それは金豚の亡命だ。米中がここのところ準トップレベルで極めて頻繁な接触をしていたのはこの落とし所を決めていたのかもしれない。イエスが生れた時にやってきたのは東方の三賢人だが金豚を埋葬に行くのは北方の三高官というわけだ(笑)。私は支那が狙っているのはその手の上での宮廷クーデターではないかと思う。北朝鮮の軍を使って体制転覆を図るのは容易だがその連中の方が強硬派でかえって厄介な事になる可能性がある。であれば支那の介入色が薄い「家門」内でのトップ交代を考えているのでは。「玉」はある。ズバリ金豚の異母弟の金平日だ。一時期は金豚の強力なライバルであった彼には熱心な支持者が国内にいた。しかし粛清の嵐の前に地下に潜っていると言われている。兄によって事実上の追放をされ欧州の大使を転々としている金平日は自由世界との対話も可能。ちょっと大胆な推測ですが。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
鹿
2006/10/20 14:03
2010年、中国が北に侵攻、北はそれに応じて核ミサイルを中国に向けて発射するも暴発。自国民のほとんどが死亡。ラッキー
tesa
2006/10/20 14:04
 鹿さん、18日の『拉致』(このブログです)というエントリ内で、私が先に書いてます。勝谷氏の文章を引っ張って来ていただきましたが、別に勝谷氏でなくても考えればこの選択肢は誰にでも出せますね。 

URL
2006/10/20 14:39
 未来日記は楽しい。最近ではジョン・タイター (John Titor)が有名だ。2036年 からやってきた タイムトラベラー であると自称する男である。
 一方2012年には何かが起きると主張している者もいる。「フォトン・ベルト」が地球に大変動をもたらすそうだ。大変である。
 地球には光が足りない。闇に視線を投じてはいけない。みんなで楽しいことを考えようではなか!!
大室☆寅之助。
2006/10/20 18:32
 本日、夕方のテレビニュース(どの局かは確認してませんが)にて。
 中朝国境線に急遽張られた、難民流入防止の柵を取材している時、北の兵士が・・・緊迫の銃撃か?
 しかし、兵士の口から出た言葉は・・・
 『お金くれぇ』
 金ちゃん、兵士に給料未払いか?
 そろそろ兵隊さんは爆発だね。
ひょっとこハム太郎
2006/10/20 19:29
cassand様へ
速度が増しているような
気がします。

長田ドーム様へ
それが一番なんですが
難しいもんだいです。

鹿様へ
仮に軍部が強硬派でかえって
厄介な事になる可能性があると
しても、現体制の崩壊を
望みます。

大室☆寅之助。様へ
この未来日記は楽しくないってば

ひょっとこハム太郎様へ
給料未払いなんでしょうね。
『食べ物くれぇ』じゃ
なかったんですね。
イプサム
2006/10/20 21:05
 確かに今日の未来日記は楽しくはない。しかし、一般的には未来とは楽しいはずである。楽しいことだけ考えようではないか。タイター氏の未来も覗いてほしいものだ。(注意 手鏡で下から覗いてはいけない。未来が閉じてしまう。
大室☆寅之助。
2006/10/20 21:26
 たしかに最悪の未来ですネ。
 「池田・朝鮮内閣」とでも呼ぶべきでしょう。
 しかしそうなったら
 池田先生は将軍さまに殺されてしまうでしょう。冷酷非情なのが朝鮮民族の性格ですからね。
柳生すばる
URL
2006/10/21 01:53
テレビかなんかで誰かが言った冗談話だが、「中国は動物保護の名目で中朝国境の山中に大量のトラを放す計画らしいがそれは実は脱北者流入を防ぐたまらしい。」それに応えて朝鮮通のある人が言った、「北の住人は喜んでトラを捕まえて食べてしまうよ。」さもありなんみたいな笑い話でした。
トトロ
2006/10/22 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未来日記 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる