イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党が周辺事態を容認

<<   作成日時 : 2006/10/19 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

そんなニュースが流れていたが
なんか匂うなぁ
難民救済とか取引したんじゃないだろうか?
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シリーズ「創価学会」=3
教育基本法改正(やらせ)・共謀罪・憲法問題などを多く取り上げ、保存状態になってた「創価学会」の記事をエントリーします。1人でも多くの方に読んで頂き「創価学会」の実態を知って頂きたいと思います。 ■「創価学会とは何か」=山田直樹 ■「イケダ先生の世界―青い目.. ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/11/24 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
難民も彼らにとったら餌でしょう。日本に入れるような企みは持ってると思いますね。


ノック
2006/10/19 20:11
あの公明党も周辺事態を容認したのですか。やはり政権与党として容認せざるを得なかったのかもしれませんね。
長田ドーム
2006/10/19 20:39
北朝鮮人権法には難民受け入れ条項があるので、北朝鮮崩壊のときは大量の難民を受け入れて全員創価学会員にする魂胆の第一弾として公明党は周辺事態法を容認したのかな。
鹿
2006/10/19 22:45
ノック様へ
難民の受け入れは困ります。

長田ドーム様へ
毎日に載ってました。
びっくりしました。
現時点では慎重にという事
らしいですが

鹿様へ
急に容認と出たので
どうも気になります。
イプサム
2006/10/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公明党が周辺事態を容認 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる