イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて北の国会議員の追放を望む

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

総連施設の減免廃止は、さらに厳しくするべきだが
http://www.asahi.com/national/update/1016/NGY200610160012.html

徐萬述:朝鮮総聯中央本部議長
許宗萬:朝鮮総聯中央本部責任副議長
梁守政:朝鮮総聯中央本部責任副議長・現在日本朝鮮人
     商工連合会会長
張炳泰:朝鮮大学校学長
金昭子:在日本朝鮮民主女性同盟中央本部委員長・元愛知
     県本部委員長
朴喜徳:在日本朝鮮人商工連合会副会長・朝鮮総聯経済
     委員会副委員長
彼らの追放の話は全く出てこないのはなんでじゃ
一般の在日はともかく、こいつらを日本に置いておくのは
イカンよ
近くに住んでいたら恐怖だ。

そうだろ
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
会議場では手を叩くしかない
意味の無い議員さんなんでしょうね。
日本にいる意味は工作活動?
愛する国家のために帰国するのが
本当の愛国心なんですけどね。
各支部動いているみたいですよ。
いろんな団体に食い込んで・・・。
ねむ
2006/10/16 22:37
日本でテロをやる際の司令塔ですね。拉致に直接関与した奴もいますし。きゃっつらがテロをやれば、恐らくオウムのそれ以上の被害が出るでしょう。現に松本サリンは当初、「北のテロではないか?」との声も公安の一部にありました。化学兵器も恐怖ですが、天然とうや、ボッツリヌス菌なんか撒かれたら、核以上の被害が出かねません。核と違い、生物、化学兵器は決して「張り子の虎」ではないのです。
万能なモグラ
2006/10/16 23:07
北朝鮮とパチンコに関する動画を見つけました
http://youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
まともに頑張ってもなかなか生きていくのが大変な時世に、特にコレといった産業もなく、国民は特に勤労でもなく、ミサイル開発などに莫大な予算を投入し運営できるている国、北朝鮮、それを支えているのは、日本の朝鮮特権産業だと思いますね。
ノック
2006/10/16 23:46
http://www.news24.jp/68951.html

続けてごめんなさい。それと北九州市沖で漁船が衝突され転覆、船長死亡した事件で衝突したと思われる韓国籍の大型貨物船は逃走したと…。

ノック
2006/10/17 00:26
ねむ様へ
総連の幹部も退場ですね

万能なモグラ様へ
おっしゃる通り
最後の最後には、何を
するかわかったもんじゃ
ありません。彼らは
危険です。

ノック様へ
youtubeの方は開く事が
できません。
最初は韓国籍の船とでなかった
そうですね。きちんと
追求してもらいたいものです。
何しろ相手は国連事務総長を
輩出するような国ですから
誠実な対応をされる事
でしょう。
イプサム
2006/10/17 00:44
確かに脅威ですよね。日本が危うい目に遭う前に何らかの対策が必要なようです。
長田ドーム
2006/10/17 07:35
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
ニンキブログ
URL
2006/10/17 14:46
長田ドーム様へ
北の国会議員でありながら
日本に住み続け、
反日活動を行なう事は
許せません。
イプサム
2006/10/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらためて北の国会議員の追放を望む イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる