イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の与党は北朝鮮の政府与党なのか

<<   作成日時 : 2006/10/16 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

朝鮮日報の社説には時々感心する。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/14/20061014000015.html
国連決議には自民民主が積極的、公明共産社民も賛成だが
慎重にという立場のようだ。
でも民主の「中韓と連携して」というのは無理があると思うぞ。

民主党よくわかんね〜よと思ったら
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
核実験:韓国の対応
私はいぜんより盧武鉉大統領と李氏朝鮮末期の状況はそっくりだと思ってきましたが(【2005.4.17歴史の反省って?】)、今回の核実験のおかげで韓国はむしろ最大の危機からは脱することができたように思います。まずは、7月のミサイル実験直前の韓国政府の対応を皮肉った朝鮮.... ...続きを見る
青い炎の日記
2006/10/16 15:23
[韓国]北の核実験は米の責任と韓国世論
ニュース記事goo所感太陽政策への批判も強いが、制裁に積極的なアメリカへの批判も依然根強い。 北朝鮮の核保有に関して、大国のエゴだという意見も一部あるが、だからといって、小国の核保有は正当化できない。というより、大国かどうかではなしに、核兵器のような大量破壊.. ...続きを見る
多摩急行電氣鐵道之電網日誌
2006/10/16 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
中韓と連携して〜とやたら強調して言う輩=拉致発覚するまで拉致はでっちあげと言ってた輩ですからね。この間、久々に前原氏を見ましたが、アレはもうダメですね…。本当、一日も早い政界再編が望まれます。
万能なモグラ
2006/10/16 01:30
『日本人に謝りたい』モルデカイ・モーゼ著
[米ルーズベルト政権時の対日政策顧問]

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html

是非ご参考にして下さい。
ご意見
2006/10/16 02:28
『日本人に謝りたい』モルデカイ・モーゼ著
[米ルーズベルト政権時の対日政策顧問]

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html

是非ご参考にして下さい。
ご意見
2006/10/16 02:28
万能なモグラ様へ
普通の頭では、中韓と
連携なんてのは無理だと
わかるはずなんですが

前原氏なんかありましたか?

ご意見様へ
貴重な情報ありがとう
ございます。
イプサム
2006/10/16 17:43
前原氏は、この前国会で久々に見ましたが相変わらず、「A級戦犯がいる靖国に行くのはけしからん」とか「総理の歴史認識は?」という旨の発言ばかりが目立ちました。頼むからこの大事な時に、くだらない内輪揉めに公金を注ぎ込むのは止めてくれって感じです。
万能なモグラ
2006/10/16 18:14
太陽政策は、失敗だったと与党は反省してほしいです。政策を改め北朝鮮に断固たる姿勢をとってほしいですね。
長田ドーム
2006/10/16 18:29
万能なモグラ様へ
民主党はどうしたんでしょう
国会内でのトンチンカン発言
が続きますね。

長田ドーム様へ
大統領が代わらないと
どうしようも
ありませんね
イプサム
2006/10/16 23:18
韓国の与党は北朝鮮の政府与党なのか イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる