イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 物申す

<<   作成日時 : 2006/10/15 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

玩具メーカーへ
 孫の日なんていつの間に作ったんだ?ガキばっかりだった
福島社民党党首へ
 「愛を強制出来ますか」?もう少し頭がきれると思っていた
 のだが...国会でくだらない質問をしてんじゃね〜よ
 まあ、これを土井さんが言ってたらと思うとぞっとするが
民主党へ
 次の内閣とかネクスト大臣とか、止めるはずじゃ
 なかったのか?もう止めろよ、恥ずかしいよ
 それからなHPに国会発言を載せるなら、肝心な所を
 カットするなよ
 確かに共産党の方が、ましに見える。
北朝鮮へ
 再度の核実験実施の可能性を示唆?
 早くヤレよ
マスコミへ
 山拓をニュースに出すなって

なんだかばかばかしくなってきたら
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
言い出すとキリがありませんね。それと、私は無関心層の国民に「もっと政治に興味を持ってくれ」と言いたい。最初っから諦めて、「誰が総理になっても同じ」とか「悪い奴ばかりが甘い汁を吸っているから真面目に生きるのは馬鹿らしい」などと思わないでほしいです。
万能なモグラ
2006/10/15 20:53
世の中めまぐるしく動いてますね。
長田ドーム
2006/10/15 21:01
万能なモグラ様へ
投票率を上げることが
非常に重要な時代です。

長田ドーム様へ
動きについていないのが
民主党...
イプサム
2006/10/15 21:15
 イプサムさん、すいません。
 瑞穂は宮崎県日南市出身(私と同じ)です。
 地元民からも相手にされないから、選挙区選挙には出ず、参議院の比例で議席を保っている大バカ女です。
 彼女に代わってお詫び申し上げます。

 民主党はもう逝ってよし。週刊誌に書かれていた事を調べもせずに質問って… アホです。
 美しい日本を逆さに読んだら云々に至っては、次の内閣の外務大臣のいうせりふではありません。
 小学生でもあんなつまらん事言わんでしょう。

 議会を開くだけでも税金を使うんです。国会議員をまずリストラしましょう(特別職の国家公務員ですから)。公務員を削減するならまず自分から。

2006/10/15 22:13
民主党は、名前を改め、中共日本支部内部干渉党とでも名乗ってろ。
ほんと、共産党の方がまだマシだわな。
それと福岡の恥さらし山崎エロ拓。
偉そうにニュースや報道に出てくるな。
さっさと辞めて、朝鮮でも中国でも行ってしまえ。
Asid
URL
2006/10/15 22:50
橘様へ
まあ社民党と共産党は
現状では、選挙区において
勝つのは難しいでしょうが、
でも国会議員しかも
党首ですから、もう少し
まともな国会質問を
お願いしたいものです。

Asid様へ
民主党議員の国会での
質問、幹部の発言
最近ひどいですね。
旧社会党以下になって
きたようです。
山拓...ニュースに
なるのが不思議です。
イプサム
2006/10/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物申す イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる