イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日の通名報道

<<   作成日時 : 2006/10/14 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

しつこいですね。本名は金でしょう。
以下引用
粘着テープで女性拘束し強姦容疑 無職男を再逮捕 大阪
2006年10月14日00時35分
一人暮らしの女性を狙った連続強姦(ごうかん)事件で、大阪府警は13日、神戸市の無職女性(22)に性的暴行を加え、現金を奪ったとして、大阪市浪速区の無職山元平和容疑者(42)=強盗強姦罪などで公判中=を強盗強姦容疑などで再逮捕した。容疑を認めているという。
 捜査1課の調べでは、山元容疑者は5月20日午前3時ごろ、神戸市中央区の女性のマンションに侵入し、スタンガンで無抵抗にした上で粘着テープなどで約7時間拘束して性的暴行をした疑い。さらに、女性のキャッシュカードで銀行から引き出すなどした現金計約217万円を奪った疑い。奪った金は大阪・ミナミのラウンジで80万円以上使ったという。
★いつまでも通名報道をするのは如何なものか?
 結局、後でバレちゃって余計に問題視されるのがわからない
 のだろうか?
 在日の犯罪者は、本国へ強制送還するのが良いと
 思います。刑務所も一杯なんだから
 簡単に再入国出来ないように、ビザ無しなんか廃止し
 指紋押捺を義務づけるべきです。

 賛同されたら
   ↓
画像
人気blogランキングへ

今頃再逮捕というのも?ずっと刑務所にいたのと
違ったのか
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
 犯人は本当に外国籍か?ソースがあれば提示していただきたい。
大室☆寅之助。
2006/10/14 14:14
 賛同されたら
   ↓
の次の行に何も表示されないのでランキング投票が出来ません。他のブログと同様、TEXTにもリンクを張ればランクアップに寄与できますのでご変更お願いします。
aichan
2006/10/14 14:36
↑ソースぐらい自分で調べろ、ボケ!!

2006/10/14 15:26
大室☆寅之助。様へ
おふざけが過ぎます。

aichan様へ
ご忠告ありがとうございます。
とりあえず、こんなので
よろしいでしょうか?
イプサム
2006/10/14 15:33
犯罪者は、本名で報道すべきだと思います。
長田ドーム
2006/10/14 15:43
 報道は明確に、朝鮮人は朝鮮人、支那人は支那人と、外国人犯罪は国籍を明記するべきですよ。それと行政は、在日の特権を廃止すること。すくなくとも、今回の核実験への制裁に、朝鮮籍の在日の特別永住権の剥奪を加えるべきだと思う。
罵愚
2006/10/14 16:05
 先ほどは失礼しました。
 神戸新聞でははじめ金被告と書いていて、その後なにがあったかは知りませんが、ただの「被告」に修正され、無職の男の被告(不自然でしょ)と書かれていたそうです。

 なんかこういう時はこう書きなさい、というマニュアルがあるんでしょうね。

 とりあえず不良外人はみんな国外退去にして下さい!!

2006/10/14 17:48
橘様へ
この強姦魔の本名に
ついては、ネットで
叩かれていたようですが
今頃、どういう事
なんでしょう。
マスコミにも圧力が
あるのですね。

長田ドーム様へ
下手に隠すから
○○も在日だとかあいつも
そうだとか言われる事に
なると思います。

罵愚様へ
まずは、北の国会議員、
総連の幹部、そして犯罪者
の永久追放ですね。

イプサム
2006/10/14 18:24
ソース提示。
☆引用開始
旅行バッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴−42歳男を逮捕・大阪府警(時事通信)

 一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監禁などの疑いで、大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」と容疑を認めている。
 金容疑者は同市内で、別の女性を暴行して現金を奪った疑いがあるほか、神戸市内での同様の犯行も示唆。同課は連続婦女暴行・強盗事件とみて捜査本部を設置した。
☆引用終了

しっかり「在日韓国人」と記載された記事です。読売・毎日・朝日は通名でした。
通名関係の報道した後、マスコミがこぞって元記事を削除するという姿勢がアホだと思う今日この頃。

参考サイト「特定アジアニュース」
cassand
URL
2006/10/14 18:29
はじめまして。本名報道し、辱めくらい
与えてほしいです。在日特権もなくしてほしい。真面目な日本人が馬鹿を見るようなやり方はやめ、厳しさを取り戻してほしいものです。
DBGTSP
2006/10/14 18:31
法務省入国管理局では,「ルールを守って国際化」を合い言葉に出入国管理行政を通じて日本と世界を結び,人々の国際的な交流の円滑化を図るとともに,我が国にとって好ましくない外国人を強制的に国外に退去させることにより,健全な日本社会の発展に寄与しています・・・と書いてある。(http://www.immi-moj.go.jp/)
 実態はどうだろう。悪質な犯罪は増えている。これは、日本の社会にも問題があるということだ。不法就労者がいるということは、雇い入れる企業が存在するということ。
 在日外国人の犯罪も日本の社会が生み出しているともいえる。
 我々は犯罪の温床を作ってはいけない。
大室☆寅之助。
2006/10/14 19:05
cassand様へ
お手数おかけしました。
通名報道は今までにも
ありましたが、その後
記事を削除するというのは
不気味ですね。
ひょっとすると
世界一?の発行部数を
誇りながら自前の印刷所を
持たないあの団体が
裏で動いているのだろうか?

DBGTSP様へ
おっしゃる通り、一般の
外国人と同様にすべき
ですね。

大室☆寅之助。様へ
「好ましくない外国人を
 強制的に国外に退去」
ぜひ、実行させなければ
なりません。



イプサム
2006/10/14 19:38
イプサム様、早速ご変更頂きました。バッチリです。ぐっとランクアップすることを期待しています。
aichan
2006/10/14 20:54
aichan様へ
本当に
ありがとうございます。
以前も大きいバナーにしたら
無いですよと言われた事が
あるのです。今度は大きい
文字にしてみました。
イプサム
2006/10/14 21:33
在日朝鮮人は強姦とか、猥せつ事件を犯す者が多いですね。
先日、インチキキリスト牧師金容疑者が、信者の幼い娘達に強姦で捕まってました。あっそう、これも永田容疑者と報道されていましたねえ。
こうした報道機関は何故実名も報道しないのか、在日購読者を装って朝日の報道窓口で訪ねたらどんな返答をするでしょう。
数字で挙がる韓国人の犯罪数を抑えるためですと朝日なら口を滑らすかも…。
ノック
2006/10/14 23:11
ノック様へ
在日というより韓国人に
強姦が多いようですね。
日本人が特に狙われるのは
心底に日本人女性に対する
憧れがあるのだと思います。
イプサム
2006/10/14 23:45
通名ではなく実名報道ということは、たしかに「本人に対する制裁」という意味もあります。が、それ以上に国民による自治とか民主主義という点でもっと重要な意味があります。外国人犯罪やその防止策を一人ひとりが考え、議論し、国にどういう施策を行わせるかということにつながっていきますから。マスコミが偉そうにできる根拠は、民主主義社会で事実を伝えてそういう役目を果たすことにつきます。そう考えてくると朝日は、自分の役割を放棄し、また、根拠もなしに偉そうにしているだけの組織体といえましょう。
tesa
2006/10/15 10:15
通称名でなく、本名を出すべきだ。これこそ、創氏改名で訴えられるぞ!朝日新聞よ
ホルホル
2006/10/15 10:25
tesa様へ
もうこういうのは、
逆効果で、反感を
増大するだけだと
気付かないのでしょうか?

ホルホル様へ
朝日はいつまでも
朝日でしょうね。
イプサム
2006/10/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日の通名報道 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる