イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓会談の舞台裏

<<   作成日時 : 2006/10/11 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 10

ノムたんはどうしようもないバカだったようです。
毎日はこんな事バラしちゃっていいのですかね
以下引用
日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに
 9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りになったことが分かった。首相同行筋が10日明らかにした。
★40分歴史認識問題を話し続けた...

 会談に同席した韓国の潘基文(バンギムン)外交通商相が途中、大統領にメモを渡し、声明取りまとめを促すような場面もあり、歴史認識や北朝鮮政策で「青瓦台(大統領官邸)と外交通商省の温度差を感じた」という。
★同席していた潘基文もさすがに、慌てたのでしょう。

 韓国側はその後、核実験と歴史認識問題を合わせた共同声明を逆提案したが、日本側は「声明にこだわっているわけではない」と断った。
★日本政府は、今後まともにノムたんを相手しないでしょう。
 日韓首脳会談は殆ど意味が無かったようです。

 この同行筋によると、8日の日中首脳会談では「戦略的互恵関係の構築」や「朝鮮半島情勢への深い憂慮」などを盛り込んだ「日中共同プレス発表」が公表されたが、こちらは発表の約1時間前にまとまったという。

★日韓首脳会談は意味が無かったようですが、南北首脳会談
には乗り気なようです。拉致されたりして
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006101001000831
 「包容政策への評価は時期尚早」?
 「容政策を廃棄や全面修正しなければならないとは考えて
 いない」?
 韓国政府は、最早機能していません。
 思えば、韓国という国が今まで続いたのも日米による支援が
 あったからこそでしょう。もともとまともな国家など形成できない
 民族が他国の支援により、国のようなものを作っていただけ
 半世紀以上続いたこの国の歴史は、北と共に終わりが
 近づいてきているようです。
 民潭と総連の和解、そしてすぐの離散...彼らは
 まとまる事が出来ません。世界から孤立し
 石器時代に戻るのは、南北朝鮮かもしれません。
 出来れば、まともな在日の方が何らかのアクションを
 起さないものかと考えております。
 今のままでは、いずれ本国へ帰ってもらうような事に
 なっていくかもしれません。
 
反日民族が日本に住む事はもう許される時代では
ないのです。
よかったら応援のクリックを
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【協力お願いします!】北朝鮮の核問題…嫌ですね…どうしてなんでしょうね。。
9日に北朝鮮で核実験が行われたそうです… ...続きを見る
☆人生100倍楽しむブログ(*^▽^*)
2006/10/11 11:44
アルコールチェッカー販売
アルコールチェッカー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールチェッカーを特別価格にて販売いたします。 ...続きを見る
アルコールチェッカー
2006/10/11 13:44
【FXで稼ぐコツ!】北朝鮮…なにしてんだよー!!ヽ(`Д´*)ノ【公開中!】
おい、昨日見たか?? ...続きを見る
☆遊び人朱雀の毒舌ブログ☆
2006/10/11 14:03
そして、戦争がはじまる
 昨日、プロ野球の中日・読売戦をテレビでどうしてやらなかったのかな。ふざけんなよ ...続きを見る
愛を知らなければ
2006/10/11 17:38
韓国にとっては、核より歴史認識が大事?
北朝鮮の核実験より日本との歴史問題のほうが 脅威みたいです。 どっちが重要なのかわかりませんの? 子供でもわかると思うんですけど。http://sarah.iza.ne.jp/blog/trackback/55216 ...続きを見る
まみの向日葵日記
2006/10/11 20:34
北の核開発とアメリカの思惑
今回の北朝鮮核実験でアメリカが一番恐れているのは、ベネズエラなど反米活動が見られる国に核の技術が渡ってしまうことではないだろうか。 ...続きを見る
日本大改造〜立ち上がれ日本人〜
2006/10/11 20:44
【韓国】大統領、歴史認識を語りすぎ共同声明出せず
 うーん、これは予想通りというかかなり笑える予想が的中したようです。「青瓦台(大統領官邸)と外交通商省の温度差」でなく、大統領と国民の温度差を感じる出来事ではないでしょうか。 ...続きを見る
新聞記事・ニュース批評@ブログ
2006/10/12 00:42
当時の日本に想いをはせて、考えてみる。
当時の日本に想いをはせて、考えてみました。 ...続きを見る
本当にあったオカシイお話(笑)と、キレイ...
2006/10/18 02:55
一蓮托生
 先の日韓首脳会談のあと、両首脳による共同記者会見が開催されなかったことについて疑問を感じていたが、その原因はやはり既知外ノムたんの斜め上発言のおかげだったようである。 ...続きを見る
ステイメンの雑記帖
2006/10/19 00:35
為替レートについて
各国の通貨間の為替レートのうち、国際的な金融取引や貿易の決済に利用されることが多いアメリカドルとの為替レートは最も重要視される。2004年には1アメリカドルは100~120円の比率で交換されている。日本の為替レートの変遷は円を参照のこと。基準となる通貨とその相手通貨によって、変動相場制と固定相場制の2 通りの方式が存在する。先進国の通貨の多くは主に変動相場制を利用しており、需要と供給の関係で日々異なる比率で取引される。途上国はドルとの間で固定相場制を維持する傾向が強かったが、... ...続きを見る
FX情報商材ドットコム
2006/11/02 00:05

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮日報にも簡単だけど記事載ってましたよ。
しかし・・信じられないな・・・。
核より歴史問題が大事なんて・・・。
さらに・・おまけ・・。
●【核開発】与党議員「北の核、韓国狙ったものではない」●
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/11/20061011000004.html
いやはや・・幸せ回路発動中・・・。
もう・・相手にならんわ・・こういう連中は・・。
良識ある韓国国民がいたら、こいつら全員国外追放して北朝鮮に送り届けるぐらいのことしてくれ・・。
多分・・・無理だろうなぁ・・。(笑
Asid
URL
2006/10/11 11:22
 かの民族は昔から冷静にかつ論理的に物事を考える習慣がないので、さもありなんという感じですね。

 ここで顔の話をしなくてもいいのですが、ノムたんのあの瞳の光り方には全く知性が感じられない。

 洗脳を受けて誰かの指令で動いているロボットを彷彿とさせます。

 日本政府は『もはや南北朝鮮を相手にせず』という現在の姿勢を続ければよいのです。

2006/10/11 13:43
イプサムさん、今日は。

盧武鉉(ノムヒョン)大統領は国の内外で歴史認識を振り回すことによって政権を維持しようとしているように見えます。
安部晋三首相は歴史認識に謙虚であることによって政権を維持しようとしているように見えます。
それで両国の歴史認識について、大統領は長広舌を振るい首相は聞き役に回って折角の首脳会談をすれ違いのまま終了するという事態になったのでしょう。或いは、首相の「謙虚であるべき。」という発言を大統領は「当て擦り」と誤解したかも知れません。
大体、日韓会談が先の筈だったと思うのに、日中会談が前日に実施された上、朝鮮民主主義人民共和国の原爆実験があっては、雰囲気が壊れるのも仕方ないでしょう。韓国には今後しかるべき手当をするのが、安部首相の責任であり、そうすることが責任ある国の外交であると思います。日韓関係も大事と、首相もおっしゃているのですから。首相には上手くやって欲しいと願っています。
名無氏
2006/10/11 17:23
 今の地球には光が足りない。闇に視線が集まりすぎている。もっと光を!!
大室☆寅之助。
2006/10/11 20:11
 ↑の人って釣りですか?

 面白い事言いますね(笑)

2006/10/11 20:33
Asid様へ
とにかく、ノムタンを
辞めさせる事が先決ですね。
話にならんワ。シャトル外交
などされては、
時間の無駄です。
安倍さんもさすがにしないと
思うが...
なんだか潘基文がまともに
見えてきた(イカンイカン)

橘様へ
ノムたんは完全に狂った
ようですね。
最初の訪米で
「韓国に対するアメリカの
 支援が無かったら 
 今頃私は塀の中です」と言い
ブッシュを感激させたそうです。
最近その事を最大の失言だった
と後悔していると言い切っちゃ
いました。もうダメです。
相手に出来ません。

名無氏様へ
冷静なご意見ありがとう
ございます。
日中会談が先になったのは
日本の責任では無いと
思います。
できる事なら、韓国の手当て
も必要ですが、現在の体制では
不可能だと断言します。
イプサム
2006/10/11 20:35
ノミヒョンは認知症のようですね。
お年寄りなら若い頃のことばかりで
懐かしいんだろうなあと
暖かく見れますが・・・。
未来にあの国が存続するほうが
難しいので、まあ切りましょう。
介護の義務は勿論ありません。
ねむ
2006/10/11 21:00
橘様へ
あのお方は、時々
コメントを頂くのですが
正体不明の方なんです。

ねむ様へ
まだまだトンチンカンな
事を言い続けている
ようですよ。
イプサム
2006/10/11 22:03
こんばんは、
お久しぶりです。
今はもう盧武鉉大統領が韓国の世論を代表していると思う人も少なくなってきましたし、現実にそうですね。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80649&servcode=400&sectcode=410

中央日報のこの記事では、北朝鮮の核実験に対して悪いのは韓国の太陽政策だと思っている人が多いというアンケート結果が出ています。北朝鮮自身より韓国が悪いというのも極端に走りやすい韓国人の特徴と言えるでしょうね。
さいごう
URL
2006/10/12 00:46
さいごう様へ
北の国旗を燃やしている
記事もありましたね。
(いつもの事ですが)
でも、もう手遅れですね。
イプサム
2006/10/12 23:29
日韓会談の舞台裏 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる