イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国会議員も国外退去

<<   作成日時 : 2006/10/10 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

全面禁輸やすべての北朝鮮籍の入港禁止も当然の事だが
日本に住む北朝鮮国会議員(最高人民会議代議員)の
国外退去もする必要があるのではないかな
徐萬述:朝鮮総聯中央本部議長
許宗萬:朝鮮総聯中央本部責任副議長
梁守政:朝鮮総聯中央本部責任副議長・現在日本朝鮮人商工     
連合会会長
張炳泰:朝鮮大学校学長
金昭子:在日本朝鮮民主女性同盟中央本部委員長・元愛知県     
本部委員長
朴喜徳:在日本朝鮮人商工連合会副会長・朝鮮総聯経済委員     
会副委員長
それから総連施設の固定資産税も、いまだに減免している所
が多いというのは情けないものです。
なんで日本に住んでいるの?
なんで税金を免除せにゃならんの?
おかしいと思ったら
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『北朝鮮特措法』で海峡へ…狙いは朝鮮総連封じ
ついにロシアも妥協し始め、対北制裁決議は米国案に近い形で安保理採択される見通しだ。平行して我が国では独自制裁が模索されている。それに関連して国連の制裁決議採択は『北朝鮮特措法』の立法化にも道をひらく。この時限立法は臨検を可能にさせ、また裏の目的は朝鮮総連の完全包囲だ。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2006/10/12 01:06
北朝鮮地下核実験
9日午前、北朝鮮科学研究部門が「地下核実験を安全に成功裏に行った」と発表。 北朝鮮は、核兵器保有技術というカードを手にしたのか?中国、韓国、そしてアメリカとの今後の関係など、あなたのご意見をどうぞ。 ...続きを見る
共通テーマ
2006/10/12 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この張学長だったかどうかは忘れましたが、拉致に直接関与した朝鮮学校の校長が未だに野放しになってますねよ。この際、総連を含む国内にいる拉致に関わった全ての人間を逮捕すべきです。もちろん総連は破防法適用して潰しましょう。安倍さん、心配いりません、十年前と違い今は世論が味方に付いてます。どんどんやって下さい。この期に及んで、それを「差別だ」「弾圧だ」と言う輩は確信犯です。ついでに、これらの輩も、スピード違反でも立ちションでも何でもいいから逮捕しましょう(笑。
万能なモグラ
2006/10/10 22:45
拝啓、この機会に敵は全て焙り出しましょうぞ。 そして、サクッと核武装です。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/10 22:57
日本は、独自の制裁を検討していますが、より実効性のあるものにしてほしいです。
長田ドーム
2006/10/10 23:04
拝啓、今の首相 安倍さんも 以前 核武装に言及していましたが。 うーむ。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/10 23:14
万能なモグラ様へ
総連は閉店しているような
ニュースがどこかで
ありましたが
最早日本で活動出来ないなら
帰って貰いましょう。

(^-^)風顛老人爺様へ
核武装を望む方は増えて
くるでしょうね。
まあ、あせらずに

長田ドーム様へ
拉致被害者は帰れない。
北の国会議員は自由に往来
出来る...
こんなのを許しておいては
いけません。

イプサム
2006/10/11 00:08
拝啓、イプサム様 確かに焦る必要はありません。 しかし、核武装は推進すべきと確信しております。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/11 00:56
また核武装の話が出ましたね。まあ、私はそう遠くない将来、日本も核+原潜保持する事になると思います。中東やアフリカでどんなに紛争が激化しようと核の被害はありませんが、東アジアではもはやあっちもこっちも核だらけです。アメリカもあと二年で選挙です。安倍さんには、共和党が政権執ってる内にアメリカへの協力と、国内の議論をまとめる事を強く望みます。
万能なモグラ
2006/10/11 02:07
公安を引退したおじいちゃんが言っていた。
北朝鮮の工作員は政治家、官僚、警察、公安、裁判官まで弱みを握り又は創価と連携し潜り込ませたりその汚染は計り知れないと。首都圏を中心に都市部の風俗店や高級クラブもそれらの活動の為にあると。だから飲食店の女には気をつけろって。

まご
2006/10/11 04:40
公安を引退したおじいちゃんが言っていた。
北朝鮮の工作員は政治家、官僚、警察、公安、裁判官まで弱みを握り又は創価と連携し潜り込ませたりその汚染は計り知れないと。首都圏を中心に都市部の風俗店や高級クラブもそれらの活動の為にあると。だから飲食店の女には気をつけろって。

まご
2006/10/11 04:40
まごさん、ありがとう。早速夫に伝えときます。おじい様によろしくお伝えください。
と、まるで、首都圏は日本でありながら、北の上海みたいですね。まず、そういうところから排除していきましょう。これは公安であって、弾圧、差別ではないのですから。大いに賛成!
ちっち
2006/10/11 08:57
万能なモグラ様へ
確かにアメリカの
民主党の支持率が
激減しているのは、
気になりますね。
中露の事を考えると
日本に冷たくは出来ないと
思うのですが

まご様へ
国民の知らないところで
着々と工作がされて
いるのですね。
メスを入れる必要が
あります。

イプサム
2006/10/11 20:02
北朝鮮貨物船が舞鶴から自転車を山積みにして運送している件で、マスコミ報道部に何件か詳細を問い合わせましたところ、北朝鮮の船の操縦士は上陸できないらしく、日本国内からの業者が、舞鶴に集めレッカーで積み込みまでするそうです。その自転車収集業者は、警察の違反駐輪などから買い集めたりしているそうです。
自転車は中国にも運ばれていて、この自転車収集業はかなり利益をあげているらしく、やはりいい商売だそうです。しかしこうした業者が映像や記事になることは一度もありません。国内でリサイクルすれば何十倍も日本国内で還元されるはず。違反駐輪を大儀にして、こうした業者との関係が闇です。まだ他地元紙なども調べるように嘆願しました。
ノック
2006/10/13 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の国会議員も国外退去 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる