イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価と朝鮮のつながり

<<   作成日時 : 2006/10/08 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

創価がその関連企業を通じて日本の株式市場にも影響を
及ぼしているというような噂がありますが、
事実なんでしょうか?
北のミサイルや核実験の期日を事前に知る得る者が、内部
にいるとしたら...こういうのはやはりインサイダー取引には
ならないのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=fOoeXIYjcHE&search=SGI
やっぱり似ている。

以前から友好関係はあったようです。
画像


国民は、その危険性に早く気付くべきです。
声を広げましょう。
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブッシュ批判が無視できないホワイトハウスの焦り
◆アメリカ国民も9.11の真実に気づき始めた Trend Reviewから以下『 』内引用。『ワシントンポスト社の記者が出版した9.11に関する暴露本がアメリカ国内でベストセラーとなり、その影響もあって関連書籍の売上げが次々と伸び始め、いまやアメリカ国内でもブッシュ批判... ...続きを見る
なんで屋−驀進劇−
2006/10/08 20:22
北朝鮮最新情報
北朝鮮が核実験を強行… ...続きを見る
ヤフーよりも厳選リンク集
2006/10/09 00:04
「お坊ちゃん」創価の親分に「おねだり!」
イヤイヤ何とも「お坊ちゃん」が「創価の親分さん」に参議院選挙での公明党・創価学会の協力を「おねだり」だとさぁ~。おかしいんじゃありません!この方達の「頭はカボチャ」以下? 公明党と創価の親分「大作さん」に選挙応援を頼むとは・・・ 「お坊ちゃん」、公明党と創価.. ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/10/09 00:10
「お坊ちゃん」今更、誰も信じませんよ!
「お坊ちゃん」創価の「親分さん」と会わなかったとさぁ~。 さすがに一国の総理大臣が宗教団体の「親分さん」に選挙協力を「おねだり」したことを認めるとヤバイと気付いたのかぁ~? 「そういうことはございません」と否定。 やはり「お坊ちゃん」は脇も甘いが、頭も「ぐちゃ.. ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/10/13 01:05
藤原弘達氏の予言
最近、少々疲れ気味だったし、ニュースは「W補選」自民候補勝利一色に違いないだろう。 そんなニュースは目にも耳にもしたくない気分だったので、気分転換も兼ね長崎県の小浜温泉に1泊2日で行ってきました。 TV・新聞は無論、PCも覗かず(ノート型持たず)綺麗な夕日.. ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/10/25 04:54
投資 インサイダー取引とは
インサイダー取引とは、上場企業の株価に大きな影響を与えるような 重要な情報を一般... ...続きを見る
株式市況・資産運用 【株式市場・投資信託...
2006/10/30 23:18
Faxless payday loans.
Payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/10/16 00:23
Will percocet show up in a drug test.
Symtoms of withdrawl from percocet. Long term use of percocet. Dosages for percocet. Percocet. Pictures of percocet. ...続きを見る
Percocet shipped cod...
2008/10/27 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうことも言っています。
独島は我々の土地
http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/kaigai/050518-2.htm

長年信用(信仰?)している人、辞めたいが誹謗を恐れる人(これが酷いようですね)、高齢者等でパソコンを扱わず情報のない人、いつか、こういう人達の耳にも届くように声を挙げなければなりません。
中国はカルトを利用して日本を飲み込む計画があるでしょう。
ノック
2006/10/08 20:04
ノック様へ
友人や親戚でも、じっくりと
話していく事が大切ですね。
イプサム
2006/10/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創価と朝鮮のつながり イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる