イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中共赤っ恥

<<   作成日時 : 2006/10/01 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

結局こういう事になるのですね。一番安全性に問題が
あるのは、てめぇ〜の所だろ
世界中に恥をかいてしまいましたので、少しは懲りて下さい。
毎日より以下引用
高級化粧品:中国側に事態沈静化意向 重金属類検出問題
 【北京・大塚卓也】マックスファクター(本社・神戸市)の高級化粧品「SK−2」から規定以上の重金属類が検出されたとして、中国の検疫当局が輸入禁止にした問題で、中国共産党系の有力紙、光明日報は30日、「化粧品の安全性に過剰な心配は必要ない」とする記事を掲載した。今回の検疫当局の対応には、日本の残留農薬規制強化で中国産農産物の対日輸出が減ったことへの対抗措置との見方があり、事態を沈静化させたい中国側の意向を反映したとみられる。
 「SK−2」は、シンガポール、香港、EU(欧州連合)などの関係機関がサンプル調査し、問題ないと発表。ところが中国では、先に輸入禁止措置が取られた日本製冷凍サンマや調味みそなどの問題と合わせ、中国の大衆紙などが連日、「日本製品の安全問題」として大々的に報道する騒ぎになった。
 記事は、規定量以上が検出されたとされるクロムやネオジムについて「過剰な量を長期間使わない限り人体への影響はない」との専門家の指摘を紹介。別の専門家の「これらの物質は空気中に自然に存在しており、化粧品に故意に添加するものではない。自然界に存在するこれらの残留物質について、国家基準に明確な解釈はない」と、マックスファクター側の主張に理解を示す指摘も掲載した。
★「国家基準に明確な解釈はない」なんてよく言えたもんです。
 29日には、外交部の報道官がこう言っています。
 http://j.people.com.cn/2006/09/29/jp20060929_63519.html
 「中国には権威ある品質検査機関がある。」
 「中国は、科学的な基準と客観的な事実に基づいて決定を下している。」
 まあいちいちケチをつけず、安全な日本製品を買って頂くと
 しても、私達は中国製品はなるべく避けますがね。

 なんか中国もコロコロいう事が変わるし、韓国に似てきたなぁ
 (おっとロシアもか)
 この3国は絶対沈むな
 ろくでもねぇ3国とは、友好は望めそうにありません。
 賛同されたら
    ↓
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中共赤っ恥」について
「中共赤っ恥」について イプサムさんへ。実は以前から貴女もサイバー攻撃の対象にされていると認識していました。 私の過去のコメント書き込みは是を警戒しての書き込みでした。今私の【改定メイン・リスト】 は管理画面で昨日の段階では消されていましたが今確認した段階で復帰されています。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/01 19:03
ファンケル化粧品プレゼント情報
ファンケル化粧品ブランド通販ではファンケル化粧品の通販情報!最新ニュース!サンプル情報!ファンケル化粧品の商品を中心にご紹介! ...続きを見る
ファンケル化粧品ブランド通販情報
2006/10/05 13:13
グラスオール トライアルセットはこちら!
...続きを見る
グラスオール トライアルセットはこちら!
2006/10/17 13:48
ブランド化粧品 ビー・ビューティー
美容と健康の b-beauty.comビー・ビューティー((((((( ◆世界のブランド・コスメ常時1,000アイテム以上◆ (()u u /( く / ((\v 鹵 ̄ ̄((( ...続きを見る
高級ブランド専門サイト
2006/11/03 10:02
通販 化粧品
通販化粧品は 複数メーカーのサンプルやトライアルセットを試すことができ、自分のペースでゆっくり比較・検討しながら商品購入をすることができます。 通販化粧品サンプルレビューで自分にジャストなアイテムを探し賢く美肌を手に入れませんか?http://www.skincare-school... ...続きを見る
化粧品@化粧品
2007/06/18 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ村にログイン
出来ない!
イプサム
2006/10/01 02:56
ムムム。
 いずれかの勢力から、イプサムさんに、攻撃か?
 
ひょっとこハム太郎
2006/10/01 05:22
本件に関して、トラバを書き込み中ですが、文字書き込みシステムが現在作動しません。かなりサイトは混乱しています。コピー機能など大半が作動正常ですが、サイトは各位の管理画面の復帰に躍起になっている様です。各位に於かれましても御自分の管理場面と、ブログ記事の双方を確認する必要が有ります。私の場合は管理画面でコメントが50以上の主要なものが削除攻撃の対象と成っていたようです。詳細は此処にトラバ致します。現在文字投入不能で中断中です。
itukyuu
2006/10/01 10:52
草加は犬作原理主義。
大室☆寅之助。
2006/10/01 10:59
その通り。
中韓の言うことは15000%信用できない。訪中訪韓は国内の親中韓派森義郎山崎拓加藤昂一河野洋平らゾンビからの圧力、彼らに払う歳費は税金の無駄使い。
翔龍。
2006/10/01 11:53
ひょっとこハム太郎様
itukyuu様へ
おそらくブログ村の方の
トラブルだったと思います。
ご心配をかけました。

大室☆寅之助。様へ
あの体で、そう長くは
持たないはずなんですが

翔龍様へ
訪中訪韓は、内容によりますね
お互いの条件(理事国入りとか)
まあ、約束してもあてには
なりませんが

イプサム
2006/10/01 15:10
いやぁ・・楽しいねぇ・・・。(笑
ほんと・・思ったとおりの結果へと流れているよ。
自分で自滅しちゃってるとしか言えないわ。
しかし、マックスファクターとしては、安全性を多数の国から太鼓判で証明してもらったから、安心して使えると認識されるでしょうね。
さらに、中国に対しても強気でいけるしね。
裁判起こしてくれないかな・・・。
中国で行わなければ、まず勝てます。(笑

そうそう・・まず最初に韓国崩壊が始まりそうですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/01/20061001000003.html
日本政府は、韓国の自立を促すため援助しちゃ駄目だよぉ。(笑
さらに韓国に資本提供してる人たちは、資本回収できなくなる前に回収しちゃってください。(笑
Asid
URL
2006/10/01 16:02
Asid様へ
あまりに幼稚な報復措置
でしたね。
中共は、人民の不満の矛先を
絶えず作っているようですが
ぼちぼち限界に近づきつつ
あるようです。
イプサム
2006/10/01 17:25
元ヤオハンの会長・和田和夫氏。
 ただいまオンエア中、TBS・報道特集にて。現在、中国にて、土壌改良の技術を広める為に活動されてるそうです。
 また、中国企業に経営のノウハウを伝授。
 
 やれやれ。いつも思いますが。かれら、中国進出の日本人はそれが『日本の国益にとってどうなのか?』を常に考えて欲しいですね。
 それってどうなの?日本で育って、日本の教育をうけて、日本の行政サービスを受けて、今の自分があるのに。
 
 それって、日本の『サービス業のノウハウをタダで渡してるだけじゃん』
 今の日本の憂い。それは老いも若きも『日本の国益』を考えてない事です。
 悲しい。
 早く教育改革しないと・・・。日本沈没だぁ。





 
ひょっとこハム太郎
2006/10/01 18:10
 それに比べて、報道特集、二つ目のトピック『韓国密漁船の取材』にて。
 韓国の漁民。日本のTBSの取材に対して。
『韓国に不利になるような事、話せないだろう!』 
 
 これが世界の現実なのに。正しい正しくないという判断基準ではなくて、自国に有利か不利か?が大事なのだ。
 
 やれやれ。甘いね。日本人。おひとよし。
 ババばっかり掴まされるよ。
 急げ!早く教育改革を!
 あべちゃん頼む!
ひょっとこハム太郎
2006/10/01 18:20
ひょっとこハム太郎様へ
土壌の改良ですか?
それ自体は悪い事では
ないと思うのですが、
和田和夫氏が
経営のノウハウ?
大丈夫なんですかね。
イプサム
2006/10/01 21:57
http://ef32dweg.info
meta
URL
2006/11/03 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中共赤っ恥 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる