イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 消されたブログ

<<   作成日時 : 2006/09/30 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 20

証拠は無いが、権力によって弾圧されたのだろうか?
TBをもらっていたので上げておきます。前書きだけだが、
おおよその内容は、理解出来ると思います。
日本でも言論弾圧は、間違いなくあります。
こいつら動いています。
http://ipusamu.at.webry.info/200609/article_3.html
カルトの「政教一致」メモ一考
 ある新聞社記者のブログに「○○党」の「夏季議員研修会メモ」の一部が公開されていた。「読者のみなさんでご判断ください」と述べられているので、筆者が一考を加えた。公明党と創価学会の政教一致の実態が示されており、政教一致の目的は師(池田大作氏)のためにある。まさに、カルトの政教一致メモである。 ...続きを見る 博士の独り言
2006/08/21 01:25

中共発「汚水加工食品]一考
 中共発の生鮮食料品に「残留農薬」や「重金属」の存在がようやく報じられるなったが、それ以来、冷凍食品をはじめこれらの「加工食品」には、製造者の表示が「記号化」され、または「販売者(=輸入業者の日本企業名)」のみの表示で原産国、製造国が未表示となっている「加工食品」も目立つようになった。 ...続きを見る 博士の独り言
2006/09/15 19:18

「自公連立スタート」一考
 自民、公明の両党首脳は、9月21日、首相官邸で連絡会議を開き、安倍晋三官房長官が20日の党内選挙で自民党新総裁に選出された結果を受け、小泉首相の立会いのもと、来る26日の首班指名で安倍政権が発足した後も自民、公明の両党による連立政権を維持することを確認した。いよいよ有志国民が声を上げる時が到来した。 ...続きを見る 博士の独り言
2006/09/21 17:49

中共「化粧品報復」一考
 今回の「マックスファクター社の化粧品「SK-&」ブランドの9品目から、使用禁止のクロムおよびネオジムが検出された」との中共各紙による報道。そして「返品騒動」も右に同じであって、P&G上海支社の窓ガラスを破る等の暴力沙汰の発生もまた中共政府の「見えざる」扇動によるものと指摘する。 ...続きを見る 博士の独り言
2006/09/23 22:00

★昨年には某党のHPに有害?なネットを規制する
 政策があげられていたのは事実である。
 言論には言論で対決するのが民主主義。
 反論の機会も与えず消し去るのは、日本では
 許されない。

これだけ広がれば逆効果でしたね。ご苦労さん。
中共じゃあるまいし、今の時代に言論弾圧なんてのは
無駄なことです。
賛同されたら
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
消された人気ブログ1
驚くような事件が起きました。 人気ブログ「博士の独り言」が消されました。 凄まじいスパム攻撃の後、第三者によりリモホ荒らし。 ブログの記事が次々と削除され、遂にgooブログのホストコンピューター から抹消されました。 ...続きを見る
諸葛川
2006/09/30 18:37
「復帰は以外に早くなりそうである」
「「ブログ弾圧の実態。」その2」について 人間はナカナカ・くたばらん様に出来て」いるらしい。ドン詰りで先が見えた。 今、先程前まで、タバコが無くて、山とある吸殻の中からシケモクを探してた。 残り資金1000円と300円そこそこの小銭。是でタバコを買えば命取り。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/30 19:34
「消されたブログ」について
「消されたブログ」について アッハッハ〜〜〜!!!。やられたネ!。諸葛川さんのブログが気に入って、私のブログ 【改訂】ITUKYUU の交友リスト 追加ーに追加仕様と管理ブログを辿ったら〜〜〜?? ナナ!・何と消えチャってる??。昨日最後と思い【皇国史観研究会】=昨日此処に 書き込んだブログ=博士のブログに付いて書いてある。を追加した時は確かに有った。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/30 21:46
学会員は池田大作のロボット
 これは創価学会のテロ攻撃であろう!  拙者もTBなどをいただき、お世話になって ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2006/09/30 21:57
「小泉政権の終焉 と 安倍政権の幕開け」その2
「「「「小泉政権の終焉 と 安倍政権の幕開け」について」について 本日のニュースから。 中曽根元首相、経済閣僚の人選を批判      記事引用  (30日13:50) [TBS] ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/30 23:23
「消されたブログ」について
「消されたブログ」について ブログ村にログイン出来ない!【イプサムさんコメント】 やはり、ネット・制圧の緊急事態が発生した様です。ウエブ・サイトが混乱している様だと 昨日書き込みしましたが、やはり現実の危機状態が露呈して来ました。大事件?です。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/01 08:36
「消されたブログ」について
「消されたブログ」について ブログ村にログイン出来ない!【イプサムさんコメント】 やはり、ネット・制圧の緊急事態が発生した様です。ウエブ・サイトが混乱している様だと 昨日書き込みしましたが、やはり現実の危機状態が露呈して来ました。大事件?です。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/01 08:37
「中共赤っ恥」について
「中共赤っ恥」について イプサムさんへ。実は以前から貴女もサイバー攻撃の対象にされていると認識していました。 私の過去のコメント書き込みは是を警戒しての書き込みでした。今私の【改定メイン・リスト】 は管理画面で昨日の段階では消されていましたが今確認した段階で復帰されています。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/01 19:03
「「消されたブログ」について」そのー3
「「消されたブログ」について」について ノックさんへ。コメント有難う御座います。ご意見は多くの皆さんに有意義なものです。 >いずれにしてもこの際、ログアウト状態でのセキュリティーも少しずつ上げてください。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/02 02:57
「博士の独り言」再始動
「博士の独り言」が再始動されました。 ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/10/02 03:06
暴かれたNET侵入の先兵。
「「「消されたブログ」について」そのー3」について 私がNET内をハダカで闊歩する理由は、先に述べた通りである。つまり、Winndowsシステム に絶対の信頼を委ね、Windouws社の基本理念に元ずくシステム防禦体制を引き出し、 是にNET防禦を検討して貰う事が最良と認識していたからである。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/06 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、私も毎日のぞきに行っているブログだったりします・・・消されたブログは・・・。
これはほぼ間違いなくとある宗教団体の仕業でしょうね。
最後に見た記事は、赤、黄、青の3色を基本とした看板のお店はほとんど学会の信者のお店と調べてましたし、それ以前もかなり調べてありましたから。
目障りになったんだと思います。
ただ、それこそうちみたいに誰も見ていないブログならともかく、あれだけのブログを強制的に消しちゃ不味いでしょうに・・・。
ほんとイプサムさんの言うとおり、逆効果でしたね。(苦笑
これでますます悪名が上がりましたなぁ・・。
フランスでは禁止カルト宗教に認定されましたし、日本でもオウムに続き、すぱーっとやってくれないかなぁ・・・・・。
ただ、マスメディアや財界、政治・・・すべてに深く食い込んでいるのでなかなか難しいかと思いますが・・・・。
ねらい目は、今のIさんが死亡したときでしょうね。
跡目争いが起こると思いますよ・・間違いなく・・・。
それが狙い目ですね・・・つぶすための・・。

Asid
URL
2006/09/30 18:55
諸葛川さんのブログを見て来ましたが、イヤ〜酷いモンです。ランキング上位の方は、皆さん高度な学歴・知識・教養・・・ETCで、私の様なノラ犬が俳諧しては失礼で、覗いてもコメントは差し控えていました。道理で私への目に見えない妨害は有って当たり前と認識してましたが、この所、安倍政権が誕生してからは極端に酷く、≪チラッ≫とパンチラで【不法行為には不法行為】と言う意味合いを書いて置きましたが、野良犬ならではの反撃手段で、博士には出来ませんネ!。身の危険も有りうる状況とされて居ますから大変です。Asidさんの言われる通リ、逆効果でした。是で日本の政官財・界の≪中韓朝・E≫反日・ネットもギャフンです。博士にはお気の毒でしたが【ナカナカ結構】でした。側面的フォローが出来た事に満足でしました。
itukyuu
2006/09/30 20:17
処で今、ブログ村を除いたら、≪アホウの評論家≫が書いてるブログがトップになっていました。恐らくブロガーの反撃に、慌てた≪マヌケ≫が一丸と成って、アクセス・アップをやってる感じです。バカは死ななきゃ直らないと言う処でしょう。お陰様を持ちまして、私もどうやら【自爆】回避になりそうです。一度、警視庁に逮捕されて見たかった。・・・残念!。
itukyuu
2006/09/30 20:29
Asid様へ
最後の記事は私も見ました。
ランキングから消えていて
バナーも無いので変だな
とは思ったのですが
まさかこういう事になるとは

権力を譲る時...
もう揉めていると思います。

itukyuu様へ
結果的に多くのブロガーが
取り上げる事になりました
からね。逆効果でしょう。
これからすべき事は
まず、選挙へ行って
投票率を上げる事が
一番だと思います。
イプサム
2006/09/30 20:54
イプサムさんのとこでしたっけ
米軍より防衛庁より日本で一番
ネット管理が行われているのが
○会だって書いてたの・・・。
他所まで手を出してきたとなると
完全なカルトですね。

新代表がプリンスなんて呼ばれてる
○○党の保護の下邁進中ですかね。
そもそもなんであれがプリンス?
○会幹部の息子ですか?
韓直人みたいな雰囲気持ってますね。
ねむ
2006/09/30 21:24
ねむ様へ
そんなの書きましたか?
覚えがありませんね。
確かに言えてる
かもしれませんが
イプサム
2006/09/30 21:56
現在、『政治ブログランキング』のアクセスが難しくなっています。
『ポップアップブロック』がなされており、コントロールキーで解除しないと入れない状況です。
これは、通りすがりの人からのアクセスを面倒にする、いわば妨害工作ではないでしょうか?
『政治ブログランキング』を今までずっと愛読していましたが、こんなことは初めてです。
先日の『博士』のブログ消滅をはかった団体となにか関係があるのでしょうか?
憂国のオンナ
2006/09/30 22:01
今、ようやく普通に入れるようになりました。
いっときの不具合だったのでしょうか?
なにしろああいう不透明な事件があっただけに、疑心暗鬼になってしまいました。
憂国のオンナ 2
2006/09/30 22:24
憂国のオンナさんへ。先程此処でコメントしましたが、やはりブログ村さんへの攻撃が開始されていますネ!。実は、3ヶ月程前?に【ブログ村】さんからアンケートが来たとき???と疑問が出たのですが、結局継続するとの結論で現在に至っています。しかし、私がメール管理が可笑しくなり、アドレス・変更後、ブログ村に入れなくなり、可笑しいと感じていました。その後≪アホウ評論家≫が上位に入り、どうもランキングの流れが不穏な雲行きです。事に依ると【ブログ村】サイト其の物に、政治的圧力と暴力的危害が加えられている懸念が出てきましたネ!。要注意です。
itukyuu
2006/09/30 22:39
憂国のオンナ様へ
『ポップアップブロック』
ですか?そういうのには、
こちらでは一度もなって
いません。よくわかりませんね。

itukyuu様へ
ブログ村の方ですか?
あちらは、つながるのに
異常に時間がかかる時が
あります。
イプサム
2006/10/01 00:31
初めてコメントさせて頂きます。不当に削除されたなんて、本当に許せない気持ちでいっぱいです。今回の事でより一層警戒するべき集団だという事が分かりました。今後よく覚えておこうと思います。
une
2006/10/01 00:42
彼らは何を信仰しているのか?とカルトを絶賛するある特定のブログをたまに覗いておりました。しかしこのブログある時点からカルトを批判するような文章が目立つようになっております。安倍政権誕生からです。
これまで国民を組織や組織の末端層を騙し騙し組織を運営してきましたが、会合でもヒトが集まらないなど…今、組織の中からでもおかしいと気づき始め、それによる組織維持、来年の選挙等、危機感が上層部に絶対あると思われます。
そこにおっしゃるように安倍政権誕生は彼らに追い討ちをかけてると思います。
今回の事件について博士のブログのログ記録は永久保存ですね。
ノック
2006/10/01 00:55
une様へ
はじめまして
はっきりした証拠が
あればいいのですが

ノック様へ
てっく様が
http://tech.heteml.jp/2006/09/post_763.html
記事を復旧されたようです。
さすがだ。

イプサム
2006/10/01 02:07
こういう事は、様々な分野で戦後ずっと行われてきたんでしょうが、ネットの広がり&国民の危機意識の向上で、私を含めようやく皆が「このままではいけない」と思う様になったのでしょう。今回の事件は、戦後の民主主義を必要以上に強調する輩に限って、実は全体主義者だったという最たる証拠ですね。
万能なモグラ
2006/10/01 02:16
ブログ村にログイン
出来ない!
イプサム
2006/10/01 02:55
てっく様のブログ拝見しました。彼らにとってNGサイトと思われる部分からの引用、そこに引っ掛かってる。間違いない。
イプサム様、ログイン画面が何故重いのか解れば詳しい事象教えてください。
ノック
2006/10/01 11:09
草加が世襲制を決め込んだらみんなで笑ってやろう!!
大室☆寅之助。
2006/10/01 11:59
万能なモグラ様へ
マスコミがタブー視する
ような問題でも、ネットでは
閲覧できますから
彼らにとっては脅威なんでしょう。

ノック様へ
もともとブログ村は重い時が
多いのです。
昨日はログインしても
画面が真っ白でした。
現在はOKです。
ご心配をおかけしました。

大室☆寅之助。様へ
まるで北とそっくりです。
イプサム
2006/10/01 15:00
休日でアクセスが集中していたんでしょうか。安心しました。
ノック
2006/10/01 20:03
ノック様へ
やはりブログ村の方に
トラブルがあったようです。
イプサム
2006/10/01 21:51
消されたブログ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる