イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 国連次期総長はどうなる?

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

3回目の予備選挙でトップになったもんだから、内定と思って
いるらしい。不支持が1票、保留が1票だったそうだ。
不支持はアメリカのような気がする。
朝鮮日報では内定?
【国連総長選】共同通信「潘長官、事実上内定」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/29/20060929000027.html

一方読売の方では
http://news.fs.biglobe.ne.jp/international/ym20060928id02.html
いくら形骸化しているとは言え、総長を韓国人に任せるのは、
ダメだと思う。
まず、滞納している国連分担金を払うべきだと思うのだが
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「美しい」あべちん
 こんばんは、筑紫哲也です。嘘です。  あれやこれやでちっと立て込んでいて新しい ...続きを見る
愛を知らなければ
2006/09/30 03:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「国連の総長が出るのだから韓国も少しは引き絞るのでは?」と考えるのは「中国もオリンピック開催地になるのだから立派な国だ」というのと同じですね。むしろ逆で、こうした国に重要ポストを与える事により、その組織自体の腐敗が益々進むという事に、世界の国々はもっと目を向けるべきだと思います。…と言っても世界には「マトモな国」より「おかしな国」の方が多かったんですよね…。あぁ、日本に生まれてよかった。
万能なモグラ
2006/09/29 23:34
お久しぶりです。

この件ですが、裏でお金が飛び交っているというスクープ記事が出たようです。それを取り上げているブログさんを紹介しておきますね。

http://ayudiary.seesaa.net/article/24614161.html
http://kuyou.exblog.jp/4394018
j.seagull
URL
2006/09/30 01:08
万能なモグラ様へ
これは、やっぱり
任せられませんね。

j.seagull様へ
情報ありがとうございます。
なるほど、そういう事ですか
金で買っているのですね。
でも、韓国の支援の約束ほど
あてにならない物は無いと
思うのですが...
イプサム
2006/09/30 01:31
韓国が当選してもろくなことにならないという事がわかっているだけにきちんと当選させないようにすべきだと思う。
感情だけで口論し行動する朝鮮人では、まとまるものもまとまらないでしょう。
また、反日、反米なんでやりにくくなることは間違いありません。
ましてや、応援してもそれが当たり前としか思っておらず、恩を仇で返してくれるでしょう。
違うとはいえないですよ・・・その点に関しては・・。
だって今まで散々苦渋を味わったんですから・。
だから、アメリカ、イギリスあたりの拒否権発動とうやむやにされる援助の話を蹴り、各国は反対すべきだと思います。
Asid
URL
2006/09/30 13:46
Asid様へ
不支持はフランスという噂も
あるようですが、アメリカも
本音では不支持でしょう。
なる前からお金の問題が
出ていますから
国連は無茶苦茶になります。
イプサム
2006/09/30 18:18
国連次期総長はどうなる? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる