イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ではろう人形も整形するらしい

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

中央日報より以下引用
画像

済州(チェジュ)特別自治道西帰浦市(ソグィポシ)の中文(チュンムン)観光団地済州国際平和センターに展示された盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と小泉日本首相のろう人形。 済州で韓日首脳会談が行われた04年7月当時、済州新羅(シンラ)ホテルの散策路で、中門海水浴場を背景にベンチに座って談笑を交わす場面を再現した。
★こんなにも仲がよかった頃があったのですね。
 しかしなぁ小泉さんはそっくりだが
 (韓国の技術もたいしたもんだ)
 ノムタン...顔も体形もかなり違うと思うのは私だけだろうか?

 安倍さんにもこういう場面がいつか訪れるのだろうか?
 (かの国では、中国より先に首脳会談をするべきか
  大騒ぎをしているらしい...たぶん無理だと思う)

いくらなんでもこれは、ノムタンには見えないと思ったら
    ↓
画像

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国が、整形大国ということを考えれば、違うのも当たり前かと・・・。(笑
まぁ・・無理して会う必要ないと思いますけどね。
困るのは、韓国だし・・。
日本は、困らないどころか、何もせびられないんで楽ですしね。(笑
絶対、首脳会談したら、やれなんだと言って金をせびってきますよ。
ほんと・・相手しないで、韓国と中国にまわす金で国債減らしたほうがいいのになぁ・・。
Asid
2006/09/22 00:30
案外あの国では変な顔が
こう見えているのかもしれませんよ。
最近、感じ方も見え方も違う国に
思えてならないんですよ。
だから大統領としていられるのかと。
一国のことなら幸せだったでしょう。
あまり見つめちゃ嫌ですよ〜。
ボロが見えるのは外国人だけですから。
眠り姫
2006/09/22 00:34
でも、何度見ても
ノミヒョンに見えない。
モデルは誰なんでしょうか。
次の整形計画?
骨格も違うし、相当金額かかりますね。
眠り姫
2006/09/22 00:41
傑作ですね…(笑)日本はよくもまあこんな国を相手して付き合ってるほうだと思いますね(笑)こんな親切な国ないです。

ノック
2006/09/22 01:24
Asid様へ
安倍さんの奥さんが
韓流ファンだそうで、
ものすごい期待をしている
らしいです。

眠り姫様へ
こういう所にも、自国を
異常に美化する習性が
出るのでしょうか?
事実を見る目を養って
欲しい物です。
それにしても、これは
やりすぎでしょう。

ノック様へ
数十年経てば(韓国と言う国が
存在してればの話ですが)
こりゃ〜壊されています。

イプサム
2006/09/22 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ではろう人形も整形するらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる