イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は菅氏が嫌いだ

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

産経より以下引用
菅氏が安倍氏スローガンを疑問視
民主党の菅直人代表代行は18日午後、奈良市で講演し、次期首相就任が確実になっている安倍晋三官房長官が自民党総裁選で提唱するスローガン「美しい国」について「美しい国を政治家がつくろうとするとき、誰が判断するのか。(安倍氏が)自分の美意識や生き方で(判断)するのか」と疑問を投げ掛けた。その上で「政治家の役割は、人と人との関係や国と国との関係を考えて(国民の)不幸を最小にすることだ。自分だけの思いで権力を行使するものではない」と指摘した。
★安倍氏は自分だけの思いで権力を行使しようとしていない。
 国民と一緒に創りあげていくと言っている。
 (1)文化、伝統、自然、歴史を大切にする国 
 (2)「自由」と「規律」を知る、凛(りん)と
   した 国 
 (3)未来に向かって成長するエネルギーを持ち続ける国 
 (4)世界に信頼され、尊敬され、愛される、リーダーシップ
    のある国を目指すとしている。
 「美しい国」は国民が判断するのだと思う。
 菅氏の指摘は明らかに間違っている。
 トンチンカンな事を言う前に、今まで自分が国民に対しして
 きた醜い言い訳を思い出す事だ。

菅氏が嫌いな方は
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。安倍晋三さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 ...続きを見る
安倍晋三さまの運命は?
2006/09/20 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
偽善者の最たる男、管。笑わします。不幸を最小にすると言うなら生存されているであろう拉致被害者だけでも救出する姿勢を見せたらどうか。これなら自分よがりの権力行使ではなく、全国民が望んでいる事です。
万能なモグラ
2006/09/19 01:08
万能なモグラ様へ
本当に偽善者という言葉が
ぴったりの男です。
いまだに最大野党の
中枢にいるというのが
日本の政治の進まない
大きな要因です。
イプサム
2006/09/19 01:23
あたしは管直人が好きだが、あんたらは安倍が好きのようだね。どうでもいいけど。亭脳の阿部の考える「見にくいクニ」って何だろう?
ななしの権兵衛
2006/09/19 04:47
あたしは管直人が好きだが、あんたらは安倍が好きのようだね。どうでもいいけど。亭脳の阿部の考える「見にくいクニ」って何だろう?
ななしの権兵衛
2006/09/19 04:47
そんなに韓直人が好きなら、巡礼でもしてみれば? 次の選挙で落ちた後の面倒見てやれや>>ななしの権兵衛
寄り道
2006/09/19 06:40
ななしの権兵衛さんへ。お前さん出歩く場所を間違えるなョ!。何処を見て歩いてる?。モット足元を良く見て歩きなさい!。此処はアンタが来ると怪我をするョ!。プールなら吸い込まれる位で済むけど、下水のマンホールなら【管直らん】で下水は詰まった儘になる。皆が迷惑するぜョ!。あいつは如何し様も無い、直らん男。コヤツが居る限り、民主党も直らん。早くマトモナ野党が欲しいネ!。
itukyuu
2006/09/19 08:34
私も嫌いです。
最近はこの男の顔や管という文字を見るととても疲れます。
この男は日本のリスクです。
おい管!お前は朝鮮でシン・ガンスとチチクリあっていればいいのだよ。
私も管が嫌いだ
2006/09/19 11:35
管という字を間違えました。
すみません。
韓、いや、菅ですか、、、。
私も嫌いです。
2006/09/19 11:37
管直人は、拉致犯人を逃亡させた責任をとって、一度、日本の国会議員を辞職すべきです。

あれは日本人が多数、国際犯罪の被害者になっているという重大事件なのですよ(おまけにまだ未解決)。

安倍さんの批判など、出来る立場にありません。
波乗り
2006/09/19 11:53
へ〜韓直人のファンがまだいるんだ。
十数年前ならいざ知らず。
ここに登場するのも初めてでは?

彼の現実を知るまでは
私も勘違いしていた口ですので
おいたわしゅうございます。
よ〜く現実を見ましょうね。
まだ遅くは無いですよ。
眠り姫
2006/09/19 14:44
日曜討論での安倍氏と管氏の北朝鮮外交討論の動画をアップしました。
http://aploda.com/dl.php?mode=
pass&file_id=0000154422.wmv
管氏が安倍氏に辛容疑者嘆願について意味不明の言い訳をしています。
人間として拉致被害者ご家族のご自宅を訪問し、頭を下げずに、北朝鮮問題で日本の政治を批判してみせる姿勢には、どんな神経の持ち主なのかと今でもあきれます。
年金問題についても、他人を攻撃していたつもりが自分に飛び火して、挙句に奥さんが謝罪会見?をして、政治は国会でもせっかくの年金議論を前に大騒動がありました、こんな前代未聞の責任感のないヒトがいつまでもバッジをつけていていいのでしょうか?
事実上拉致事件に加担しながら否定もしない、この管氏らの政治で犯す罪は極めて重大です。また彼を見てる限り酌量の余地もありません。
ノック
2006/09/19 17:58

http://aploda.com/dl.php?mode=pass&file_id=0000154422.wmv
こちらをどうぞ


改行してしまいました。申し訳ありません。
ノック
2006/09/19 18:02
管は権力亡者であり、後先を忘れて思いつきの見え透いたホラで相手を非難する。
「3人兄弟は政治家失格・・」の趣旨の国会演説のあと自分が4人目の醜い兄弟だったではないか。頭丸めて四国行脚めぐぐりなどの子供だましのパーホーマンスは更にみっともなかった。
女性記者とホテルで一晩過ごし、「取材だった」だと。
まともな神経を持たないから、自分のバカらしさがまったく判らないのだ。
政治家として、もうとうに死に体だ。
ざこ
2006/09/19 19:34
ななしの権兵衛様へ
私は安倍支持者では無い
でも、国民の声を聞く耳は
持っているような気がする。
ひょとするとひょっとするかも
しれない。

寄り道様へ
次は絶対落ちるでしょう。

itukyuu様へ
そうなんです。民主党が
まともにならなければ
どうしようもありません。

私も管が嫌いだ様へ
ニュースに出るだけで
気分が悪くなります。

私も嫌いです。様へ
やはり嫌いですよね。

波乗り様へ
安倍氏のスローガンについては
具体性にはかけるものの
【国民と共に創り上げる】と
言っているので、
菅氏の発言は、的外れもいいとこ
です。
【これから具体的にしていく】
のは国民でしょう。

眠り姫様へ
やはり一人位は、まだ
おられましたね。

ノック様へ
お手数をおかけします。
ありがとうございます。

ざこ様へ
故市川房枝氏は、菅氏が
市民派ではなく権力亡者である事
を見抜き、最終的に
支持しなかったと聞きました。


イプサム
2006/09/19 21:05
 韓直人は『四国巡礼』で心入れなおしたと思ったが、あれはポーズだったのだ。
 四国八十八箇所を利用したのだ。
 汚いね。
 やめてくれ、私も一度行きたかったのに。
 汚さないで。頼むよ韓さん。
ひょっとこハム太郎
2006/09/20 01:40
あいつはもう一度お遍路さんだ。何回でも巡礼すればいい。
大室☆寅之助。
2006/09/20 20:09
ひょっとこハム太郎様へ
それにしてもよくニュースに
なりますね。今度は団塊党
だってさ(前から言ってたけど)
マスコミも一々取り上げんでも
いいと思うのだが

大室☆寅之助。様へ
いまだに支持者がいるというのが
不思議です。
イプサム
2006/09/20 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は菅氏が嫌いだ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる